--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.29 *Fri

振り返り日記

1週間ぶりの更新です・・・
とは言うもののこれと言った話題は無いのですが・・・

今日で2月も終わり。
月日が経つのは本当に早いものです。
マロン達わん仔が過ごしやすいのもあと2ヶ月くらい。
今のうちにもっともっと遊びに出かけなくては!
3月は雪遊びをもっとした~い!!

さて10日以上も前のことですが、ちょっと振り返って・・・
17日(日)のお昼頃のことです。
この日は朝から寒く今にも雪が降り出しそうな空模様でした。
「パラパラ・カラカラ」と音がし始めたので庭に出てみると霰(あられ)が降っていました。

P1020678.jpg

P1020677.jpg

P1020679.jpg

マロンは霰・初体験なので不思議そうに眺めていました。
私もここ数年見ていない気がするので、ちょっとはしゃいでしまいました。


10分ほどで霰は止み、この後でんちゃん家へ。
岐阜の【梅林公園】へ散歩しに行きました。
ここは名前の通り梅の木でいっぱいの公園です。

P1020691.jpg

まだほとんど蕾でしたが所々咲いていました・花
とてもキレイはーと3つ
P1020692.jpg


明日またでんちゃん家へおじゃまするので、【梅林公園】へ行って梅の花を見たいなぁ。
満開になってるかしら・・・?
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

春の予感
3月になるとだんだんと、春が近くに来てます。菜の花、梅の花と花が咲いて
そして憂鬱な花粉症v-292
ワン仔達は過ごしやすいのも後僅かですね。今年はもう雪遊びはできないけど色んな所に連れて行きたいです。
2008/03/03(月) 10:36:10 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
日曜日に梅林公園行ってきたんだけどまだつぼみが多かったです~i-183
今週末くらいがいいかもi-184i-184


2008/03/03(月) 23:52:19 | URL | きょん #- [Edit
♪ひこパパさんへ
最近はとても暖かいのでマロンは動きが悪いです・・・
こんなんで夏は大丈夫かしらん(-_-;)

ひこパパさん、花粉症なんですか~?
私は違うんですがマーチンが軽い花粉症で春先は鼻をムズムズさせてます。
明日は我が身かも・・・

今期は「お里帰りの会」はないんですかね~?
寒いうちにして欲しかったんだけどなぁ。
ひこパパさん、何か聞いていますか?
こじろうくん達に会えると思って楽しみにしていたんだけど・・・
2008/03/04(火) 01:11:10 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪きょんさんへ
日曜日は暖かかったですよね!
マロン&でんちゃんは結局【梅林公園】へは行かず、ショッピングツアーをしに
散歩してきました(^^♪
そして【レザック・キタガワ】でモコモコファーグッズをゲット♪
でんママ御用達のショップですが、きょんさんは行ったことありますか~?
なんだかはまっちゃいました・・・(^_^;)

我が家もまた来週【梅林公園】へ行く予定です!
楽しみ~v-410
2008/03/04(火) 01:20:30 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
