--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.07 *Fri

主役はルーク!

今日は久~しぶりに『ドレちゃんラン』へ行ってきました。
しばらく遊び相手がいなくマロンも退屈してましたが、遊び仲間のルークが来ていつもの
ようにガウガウ!
ルークも久しぶりのランのようで、2匹でストレス発散遊びが始まりました音符

P1020927.jpg

P1020928.jpg


さて先月、この『ドレちゃんラン』で【ポチたま】の取材がありました!
主役は今日のマロンのお相手、フラッティーのルークキラキラ
そして今日の【ポチたま】でその様子が放映されました。
どんな感じだったかというと・・・
絵文字名を入力してくださいこんな感じ!

STILL0001.jpg

STILL0003.jpg

STILL0004.jpg

<ちょいワルPET>特集ということでルークがいろんな物を取って逃げる、という可愛い
ワルさぶりを取材したものなんですが、なんだか微笑ましい(?)光景ですjumee☆faceA59
撮影の様子を見てて「どんな感じになるんだろう・・・」と思いましたが、さすがテレビ!
ルークのワルさぶりも決まっていました(ルークママさん、ごめんなさい・・・)jumee☆faceA89


マロンも2秒ほど映っていて良い記念になりました!

STILL0002.jpg

ルーク、ありがとね~ハート(赤)
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

発見!!
こんにちは、ポチたま見ました♪

聞いたことのあるドッグランの名前だなぁ・・・?
あっ!!マロンだ!!!!!ビックリ\(◎o◎)/!
かわいい顔が見られてよかったわ♡ 

わが家は、明日の関西のビッグワンへ参加してきます。
マロン家の予定は?  遠いかな?
2008/03/08(土) 11:02:08 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
♪ゆみちんさんへ
マロンってすぐにわかりました~!?
2秒ほどだったけどあんなにハッキリ映るとは思っていなかったので
私もちょっとビックリしました(^^♪

ミューちゃんは毎年ビッグワンに参加してるんですか?
我が家はミュートを1回連れてったきりでマロンはまだ参加したことが
ないので今年はぜひ参加しようと思ってるけど、関西はちょっと遠い
かなぁ・・・

でも関西にはマロンの兄弟姉妹犬が数匹いるのでもしかしたら
誰か行くかなぁ。
また様子をおしえてくださいね~(^_-)-☆
2008/03/09(日) 02:31:10 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
ビッグワン
行ってきました。  楽しかったよ♪
マラミュートは、徳島の次朗くんという男の子とミューの2頭でした。
お友達になってきましたよ。

体のがっしりした、立派な男の子v-218

お天気良すぎて・・・・暑かった。
また、夏がやってくるかと思うと『ぞっv-40』とするわ。

まろんちゃんは、ガラスごし。 ランの映像の最初右上にも映ってたよ。
目を凝らして探したのv-10
2008/03/11(火) 10:12:53 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
♪ゆみちんさんへ
マラミュートのお友達ができてよかったですね~♪

ビッグワンは同じような内容だったのかしら?
ミューちゃん、また大活躍だったのではv-392

マロンの窓越しの映像、よく見つけましたね~!
うれしいですぅv-344

暖かい日が続いてマロンもハァハァ言ってますが、先日スキー場へ行って
楽しんできました!!
やっぱり雪がいいね~v-218
2008/03/14(金) 07:35:49 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
脱帽
スッスッスッ・・・・・・・・ご~~~~~いv-12
パワフルマロン家に座ぶとん30まい
「今度はモット若い飼い主さ~~~がそ」とでん六も
言っておるとか・・・
2008/03/14(金) 13:05:07 | URL | でんパパ #- [Edit
♪でんパパさんへ
コメントありがとうございます!
っていうか、このコメントはスキーへ行ったもののコメント・・・??

何も考えず出かけてきたけど、やっぱり白馬は遠かったぁ~v-393
でもとっても気持ちよかったよ☆
岐阜にもわん仔O.Kのスキー場ができるといいのにね(-_-;)
2008/03/14(金) 14:56:15 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
ありがとう。
ルークがマロンと同じ大きさに見えてます。
いつも、遊んでくれてありがとう。
ポチたまも、みんなと一緒に映れて良い思い出ができました。
マロンはいつも、ニコニコで、良いワン仔だからいいなぁ。
ルークは、「ワルイ!」を連呼されてましたぁ。
ヘタレのルークなのに、「悪」の勲章がついたかしら。

2008/03/15(土) 23:23:57 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪ルークママさんへ
ルークのテレビデビュー、本当におめでとうございますv-363
編集もとてもよかったけど、俳優顔負けの演技(?)はさすがルークv-218
他のどのわん仔よりも光ってたよ~(^^♪
でも最近は「アーっ!」の声で止めるようになったから、その様子も取材しに
来て欲しいですね(^_-)-☆

マロンも映してもらえて感謝しています。
ありがとうございました~<m(__)m>
2008/03/17(月) 02:29:05 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
