--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.21 *Fri

準備万全!

先週マロンを連れてスキーをしに行ってきましたが、私もマーチンも10年ぶりのスキー
だったのでスキー板・靴はレンタル、ウェアは私は10年前のもの、マーチンは友人から
借りたものでした。

白馬は遠いのでそんなに行けるわけではないのですが、あまりにも楽しくハマッって
しまったので昨日スポーツ用品店でこんな買い物をしてしまいました。


絵文字名を入力してください ジャジャ~ン♪ スキーセットです!!

P1030016.jpg

左側がマーチンのもの、右側が私のものです!
マーチンの板は少し長いですが、これもショートスキーの板です。


最近赤色が好みのマーチン。
先日友人からいただいたジャケットが赤色だったのでそれに合わせてパンツを選んだ
ようですが板も帽子も赤色になり、超ド派手になりました!
(こんだけ派手なら逸れてもすぐ見つかりそうだからいいかも・・・jumee☆faceA109


来シーズンはできる限りスキーをしたいと思っていますが、せっかく購入したので来週
もう一度白馬へ行ってこようと思っています絵文字名を入力してください

もちろん日帰りで・・・jumee☆faceA106



私達ばかりたくさん買い物をしてしまったので、マロンにもお土産を。
カラフルなバレーボール!
気に入ったようです。
さっそく革を破り、口にくわえて雪乞いをし(雨乞いではありません!)、満足そうに
抱えていました。

P1030017.jpg

P1030024.jpg

P1030029.jpg

穴が開くのも時間の問題かな・・・jumee☆faceA148

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

一式揃えてしまいましたね(笑)
これから毎年行けますね。
私も一式買い替えないといけないのですが滑れないので、まっいっか~で
過ぎてきてますが、気がつけば10年以上前のものなのでそろそろやばいかもv-393
でも4時間・・・遠いですね。

2008/03/23(日) 00:36:00 | URL | りくママ #- [Edit
スキーいいですねv-223
私ももう何年も滑ってませんね。転ばない程度ですが・・
マロンちゃんもボールに穴が開くのはすぐでしょうね。
ひめこじろうも2~3日でかじって破けますv-409
白馬での報告楽しみです。
2008/03/23(日) 01:26:56 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪りくママさんへ
そうなんです~!
一式揃えちゃいました~(^_^;)
マーチンは「来シーズンは毎週通うぞ~!」って言ってるけど
時間もお金もかかってしょうがないわぁ・・・

日曜日にも行ってきたんだけど、この日は3時間半で行けました!
でも遠いよね・・・
ゆっくり泊まりで行きたいわ~v-390
2008/03/27(木) 01:35:28 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
自分だけで滑るのも楽しいんだけど、マロンと滑るスキーは最高ですv-364

ぜひ、ひこパパさんにもこじろうくん&ひめちゃんと滑ってほしいなぁv-344

来シーズンは岩岳行き、考えてみてくださいねv-392

穴をあけられるのを分かっているのに、ついついボールを買ってしまう私・・・

いつもマーチンに怒られますv-393
2008/03/27(木) 01:41:25 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
