--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.22 *Tue

ダイエット成功♪

今年の初めに45.5㎏とおデブさんになっていたマロン・・・

しかもそれをわん友さん達から指摘されて気が付いたダメ飼い主の私・・・

気持ちを新たに毎食ごとにカロリー計算をし始め、3ヶ月。

   star yellow1月10日  45.5kg
           ↓O
   star yellow1月17日  44.5kg
           ↓O
   star yellow2月3日   43.5kg
           ↓O 
   star yellow3月25日  43.5kg
           ↓O

そして前回の体重測定より1ヶ月が経ちましたが、今日量ってみました。

なんと~!!!

41.5kg になっていました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


ダイエットを始めた頃は一日約2300キロカロリーだったのが、今では約1500キロカロリー。
できるだけ量が減らないようカロリーの少ない食材を選んだりして作っているけど、でもやっぱり
マロンには物足らなさそう・・・
いつも食べた後、『もうないの~ jumee☆faceA150 』と悲しそうな顔をしています。

でも体重が落ちて身体も軽くなったので、夜のジョギングなどをして少し運動を増やし、ちょっと
ご飯も増やしてあげようかな~!
もちろん体重は維持しながら!!


あ~、もっとお腹いっぱい食べたいよ~涙
仕方ない、肉の夢でも見るかな・・・
P1030137.jpg
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

祝 ダイエット成功!!
頑張りましたねv-220

食べたそうにしてると、ついつい可愛そうになるけど
マロンまま、心を鬼にして頑張ってますね。

モコも「小太り」と言われ、ちょっと気合いれました。

先日、病院で計ったら28キロ→26.4キロになっていて
痩せさせすぎちゃった!v-12って思ったら
先生いわく「まだまだ余裕だよ~油断しないでね」って。

親が痩せすぎと思っても、全然大丈夫みたいですね。
マロンもこの成果を維持できるように
一緒に水泳でシェイプアップしましょうねv-221

2008/04/23(水) 19:17:47 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
ダイエット
3ヶ月で4kgのダイエットすごいですね。v-424

大型犬なので少しでも体重を下げたほうがいいですね。i-195

こじろうも月初めは42.2kgぐらい。食事はドッグフードなので毎回計量して

一日450gで体重もあまり変わらずこの状態でいけばと・・・

ひこぱぱはメタボでダイエットe-347
2008/04/24(木) 08:43:46 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
尊敬します。
すごいよ。えらいよ。
マロンも,マロンママも,頑張っているね。
見習わなくちゃ・・・・。
真剣に実行しなくちゃと最近つくづく思いました。
ルークは、暑くなってきて,ますます,動きが鈍くなってきて、
ハアハア言い出したから、
落とさなきゃー!! と、思っています。

ほんと、えらいよ!!
2008/04/24(木) 12:18:25 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
♪モコかあさまへ
モコちゃん、すごいねv-12
モコちゃんが痩せるとマロンの太いのが目立っちゃうわぁv-292

ここ最近、ちょっと古いお肉を食べさせたせいだと思うんだけど
お腹の調子が悪かったマロン・・・
2回ほどご飯を抜いたんだけど、なんとなくマロンは私に対して
不信感(食事に対しての)を抱いてるような・・・

『モコぉ~、最近のかあしゃんったらご飯をまともにくれないのよ~v-409』byマロン
2008/04/25(金) 00:36:27 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
途中なかなか下がらなくて悩んでいましたが、なんとか目標に到達しました!

こじろうくんの【1日450グラム】もだいたい1500キロカロリーくらいですよね?
マロンもがんばって維持しなくちゃ!

来月、楽しみですね(^^♪
2008/04/25(金) 00:43:29 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ルークママさんへ
なんとか目標体重にはなったんだけど、マロンがかわいそうで・・・
もうこんなダイエットは見てるこっちが辛いから、二度と体重を増やさない
ようにしたいです(-_-;)

ルークは最近ダイエット必要なの・・??

これから暑い夏が来て動きも悪くなるから、ますます体重管理が
必要ですよね・・・
毎日川で泳がせたいわ~v-356
2008/04/25(金) 00:49:56 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
