--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.27 *Sun

『ドッグ・リゾート・犬山』へ

今日もでんちゃんとお出かけ!
今日のお出かけ先は愛知県犬山市にある『ドッグ・リゾート・犬山』。
ここはわん仔同伴OKの『野外民族博物館 リトルワールド』から車で約1分の所にあります。
我が家からは車で約30分。
この距離もうれしいところ!

とその前に、『犬山城』付近を散策。
この辺りにでんパパのお母様のご実家があり、でんパパが幼少時代を過ごされたということで
いろいろ案内してもらいました。

高山にも似た古い建物が並ぶ町並み。
P1030388.jpg

お昼はお店の前でうどん・そばをいただきました。
P1030378.jpg

カフェの奥にステキな庭園を発見!
P1030382.jpg

わん仔OKではありませんでしたが、お店の方に交渉してお庭でお茶させていただきました。
P1030383.jpg



さてお腹もいっぱいになったところで『ドッグ・リゾート・犬山』へ。
すでにたくさんのわん仔で賑わっていました!
そんな中、お友達わん仔の顔がちらほら。

コーギーの『小太郎くん
P1030403.jpg

約1年ぶりの再開!
「会いたかったよ~、コタくんハート(赤)
マロンとの絡みははなかったものの、ツーショットはバッチリ!
P1030408.jpg

バセットの『謙ちゃん』 
P1030390.jpg

すっかり大きくなった謙ちゃんハート
アフガンのパピーちゃんと上手に遊んでいました。
P1030413.jpg


他にもいろんな犬種のわん仔が。
グレートデーンの『デン小ちゃん』
P1030401.jpg

ファラオ・ハウンド(左)とブルテリア(右)のわん仔。
P1030415.jpg


ベルジアン・グローネンダ-ルの男の仔とも遊びました!





マロン    「でんでん、ここのランもなかなか楽しい所だね~!」
でんちゃん  「うん! 今度はプールも入りたいね~♪」
P1030392.jpg


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとうございました!
DRIさんで遊んでいただいて、ありがとうございました。
こちらでもマロンちゃんやでんちゃんにお会いできて、嬉しかったです。

ぜひ、プールにも来てくださいね。
この目で、楽しそうに泳ぐマロンちゃんを見てみたいので…。

実はこの日、謙太もプールデビュー…だったんですが、
水にはぜんぜん興味がないようで、泳ぐ素振りもありませんでした(涙)。

大型犬同士のガウガウは迫力があっていいなぁ、と、いつも思います。
謙太のガウガウ仲間のアフガンちゃんも、相手の成長につれて
体高差がついてきてしまって、力負けするようになってきました。

そろそろ、違う相手を探してもらわないといけませんね(笑)。
2008/05/02(金) 00:19:24 | URL | baseyan/clouds #mQop/nM. [Edit
♪baseyan/cloudsさんへ
私達も久しぶりに謙ちゃん&パパさん&ママさんにお会いできて
うれしかったです!

初めてDRIさんに行きましたが、とてもいい所ですね♪
そんなに遠くないのでたくさん遊びに行きたいのですが、
そろそろマロンにとっては暑く厳しい日になってくるので
できればナイターをやってくれるといいなぁ・・なんてv-410

謙ちゃん、とても遊び上手なのでいろんなお友達がすぐに
できそうですよね!

またお会いしましょうね~v-364
2008/05/06(火) 02:01:27 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
