--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.08 *Thu

おハルのランデビュー♪

長かったGWもあっという間に終わってしまいました。
我が家は毎年の如くマーチンがほとんど仕事だったので、旅行・遠出をすることもできず
普段と変わらない生活でした。

さてGW最終日の6日(火)、ラブのパピーのハルちゃんが『ドレちゃんラン』にてランデビュー
するということで、我が家も一緒にお供させていただきました。
ハルちゃんと言えば、でんちゃんにもマロンにも突進してくるパワフルパピー!
予想通りランデビューも難無く突破しました!!

ハル 「マロンねぇちゃん、遊ぼ~音符
P1030496.jpg

マロン 「いいかい、ハル。お友達とは仲良く遊ぶんだよ。」
ハル  「わかった、ねぇちゃん。ご挨拶してこようかな~・・・」
P1030495.jpg

そしてこの日のハルちゃんの一番の遊び相手は『茶姫(チャメ)ハート
P1030522.jpg

すっかり意気投合!
P1030518.jpg


この2匹の仲良しぶりにはマロンもちょっと嫉妬気味・・・
つい邪魔をしてしまいます・・・



仲良しファミリーショット jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
どう見てもマロンがお父さんで、でんちゃんがお母さん・・・jumee☆faceA107  
P1030499.jpg

おっと、でんちゃんから伝授したのか【ボウルくわえの術】。
P1030533.jpg

カフェの中でもお利口なハルちゃん。
P1030480.jpg

もちろんマロン&でんちゃんの遊びも絶好調絵文字名を入力してください
P1030505.jpg

P1030510.jpg


「おハルも無事にランデビューできたし、でんちゃんとも思いっきり遊べた!
あ~、今日も良い一日だったなぁ jumee☆faceA6
P1030497.jpg



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハルちゃん、ランデビューしたのですね。
小さくってもさすがレトリバー、ボウルをしっかりレトリーブしてますねv-426

茶姫と仲良しって、これからの2人の関係が楽しみですね。
マロンの様に、体が大きくなっても小さい仔と上手に遊べる素質充分ですv-290

いつかモコとも遊んでくれると嬉しいです♪
2008/05/10(土) 23:24:29 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
うちもGWは仕事でした(涙)ちなみに盆も正月もないです。

おー!!動画は我が家と同じリアクションしている~~~。
うちはその後、ぶつかり稽古しちゃうんですが・・・・
2008/05/10(土) 23:58:19 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
やっぱりレトリバー!
謙太のランデビューはひたすら匂って終わりでしたが、好奇心旺盛なレトリバー、ハルちゃんはやっぱり違いますね。それに遊び上手なマロン姉さんにでん兄さん。ランの楽しみ方を教えてくれる、いい先生まで揃っていますから、今後が楽しみですね。

そうそう、ドレミさんの話にコメントするのも…と思いますがここで書きます。DRIさん、早ければ今月中にナイターが始まるそうですよ。大型犬で盛況すると思うととても楽しみです。
2008/05/12(月) 07:26:03 | URL | baseyan/clouds #mQop/nM. [Edit
♪モコかあさまへ
ハルちゃん、本当にカワイイですv-238

今のうちにモコちゃんもハルちゃんと顔合わせしておくと
良い関係ができそうですよ!

モコちゃん、良いお姉ちゃんになりそうv-290

ボウルくわえの次は石食かなぁ・・・v-398
2008/05/13(火) 00:15:30 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
やまちゃんねるさんもお仕事お忙しいんですね!
立派なお仕事でハードだからお身体こわさない様にお気を付けくださいね。

我が家のマーチンも仕事は違えども盆・正月もほとんど仕事です・・
マロンはマグロ屋v-229の娘ですv-398
銀ちゃんとは世界が違う・・・なんちゃってv-410

早く銀ちゃんとぶつかり稽古したいなぁv-344 byまろん
2008/05/13(火) 00:24:53 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪baseyan/cloudsさんへ
謙ちゃんもぜひハルちゃんのお相手してあげてくださいv-237
カワイイお顔してるけど、とってもパワフルですよ~!

そっかぁ、謙ちゃんのランデビューはおとなしかったんですねv-410
マロンはハルちゃん同様怖いものなしだったので、なんか懐かしい思いで眺めてます♪

DRIの情報、ありがとうございます<m(__)m>
今月からなんて、早いですね!
でもありがたいです。
ぜひ行かなきゃ!!!
2008/05/13(火) 00:30:28 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
