--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.12 *Mon

ポチ森へ

今日は久~しぶりにポチ森へ行ってきました。
ポチ森へはいつもでんちゃんと一緒に行くのですが、今日はでんちゃんが用事があって
行けなかったのでマロンと私だけで。

ポチ森はお山の上にあるので空気もきれいでとても気持ちの良いところ。
この時期は特に最高です!
久しぶりでうれしいのかしばし駆け回るマロン。
P1030568.jpg

看板犬のサラダとは大の仲良し♪
P1030567.jpg

苑長先生のお話によるとサラダも5kgの減量中(出産準備のため!)だとか・・・
ご飯の量が半分に減ったせいで力が入らないのか、しばらくは遊んでもらえませんでした。
行った時は他にわん仔もいなかったので、マロンもだんだん退屈に・・・

「誰か来ないかなぁ・・・」
P1030573.jpg

そんなマロンを見兼ねてサラダが力を振り絞って(?)お相手してくれました!
P1030584.jpg

P1030583.jpg


陶芸家でもいらっしゃる苑長先生。
マロンのお椀(?)を作ってくれました!
P1030589.jpg

首が疲れないようにと高さがあります。
ちょこんとわん仔が付いているのがまたステキハート
お耳が立っているからマロンかしら・・・?

マロンもなんだかうれしそう!
よかったね、マロン♪
P1030595.jpg


苑長先生、ありがとうございました~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは。
写真をみると何かひめこじを見てるようですね。
19日にはマロンちゃんと対面楽しみです。
2008/05/16(金) 22:47:54 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ひこパパさんへ
ポチ森の苑長先生もひめこじちゃんが来てくれるのをとても楽しみに
してくれていますよ!
どうぞお気をつけていらしてくださいね。
楽しみにしていまーすv-290
2008/05/17(土) 02:56:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
