--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.17 *Sat

篠島旅行♪ 中編

四葉一日目 5月13日(火)のつづき四葉

海でたんと遊び、シャワーを終えると18時。
夕食を19時からお願いしてあったので各部屋でちょっと休憩。
お部屋は12畳もあるキレイな和室。
P1030671.jpg

P1030673.jpg

部屋からの眺めも最高!
でも雲行きがちょっと怪しい・・・
P1030674.jpg


マロンたちにご飯を食べさせ、夕食の席へ。
ご飯は2階の大広間に用意していただきました。
もちろんマロンたちも一緒です!
P1030680.jpg

P1030685.jpgエビの姿焼き、渡り蟹などなど

P1030687.jpg焼き魚にフライもあります!

P1030681.jpg茹蛸は絶品!!

P1030682.jpgお皿いっぱいのお刺身たい

P1030690.jpg車海老の躍り食い jumee☆faceA195e

最後にご飯とメカブのお味噌汁(これまた最高!)があります。
何もかもとってもおいしかった(躍り食いは私は食べれませんでした・・・)けど、蛸は本当に
最高でした!
ものすご~くやわらかくて蛸の味が本当においしいんです。
蛸好きのマーチンは大感激していました。

ずらりと並ぶお料理にマロンもでんちゃんもヨダレが・・・
P1030692.jpg

あんなにたくさんあったお料理も2時間後にはすべて完食!
本当に大満足のお料理でした。
P1030697.jpg


この後でんママと部屋で食後のコーヒータイムアップロードファイル
マロン&でんちゃんもこの日最後の遊びのかくれんぼを。
マロン    「もうい~いか~い?」
でんちゃん 「もうい~いよ~!」
P1030701.jpg


さてでんちゃんとおやすみの挨拶をした後、急いでお風呂へ!
お風呂は夜は22時までです。
南風』さんのお風呂はトロン原石温泉。
気持ちの良いお湯でした!(詳しくはお宿のHPを見てください。)

お風呂から出た後、マロンとトイレタイムをしに外へ。
ご飯を食べている頃から風が強くなってきていましたが、この頃には雨も降り出し風も
「飛ばされる~!」というくらい強風に・・・
マロンも「こりゃたまらん・・・」と言わんばかりに早々にトイレを済ませ、部屋に退散しました。

さあこの後は、皆さんにうまくお伝えできないのが残念ですが朝を迎えるまで外はものすごい
状況でした。
雨はざざ降り、海は荒れまくり風は轟音を立てて吹きまくっていました。
あまりの強風にお宿も揺れていました!
ピークは4~5時頃だったと思いますが、あまりの激しさにマロンもちょっとビックリ・・・
こんな格好で寝ていたのが、
P1030709.jpg

よほど怖かったのか私達の布団にピッタリとくっ付いて寝てます。
P1030708.jpg


マロン&でんちゃんは最強の【晴れコンビ】絵文字名を入力してください
今までの旅行はすべて雨無し!(雪はあります・・・)
どんなに天気予報が怪しくても曇りで済みました。
しかし今回ばかりはこの【最強晴れコンビ】も敵わないか・・・、と諦めました。
「明日は早々に帰るしかない・・・」と我が家もでんちゃん家も思っていました。


しかし!!!
やはり彼らは【最最強晴れコンビ】でした!
7時頃にはすっかり雨も止み、昼からは快晴になりました!


わん友の皆さ~ん!
マロンのコレ↓は【雨乞い】ではなく【晴れ乞い!】ですからね~!!
P1010426.jpg



すっかり長くなってしまったので、二日目はまたまたのちほど・・・


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
