--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

Welcome ひめ&こじろう! Part 1

P1030975.jpg

絵文字名を入力してくださいお名前・・・・・・こじろう(♂)
絵文字名を入力してください犬種・・・・・・・アラスカン・マラミュート
絵文字名を入力してください生年月日・・・2004年11月2日
絵文字名を入力してください性格・・・・・・・見た目はクールだけど、実はとっても甘えん坊さんハート(赤)

絵文字名を入力してくださいお名前・・・・・・ひめ(♀)
絵文字名を入力してください犬種・・・・・・・グレート・ピレニーズ
絵文字名を入力してください生年月日・・・2004年11月7日
絵文字名を入力してください性格・・・・・・・とっても穏やか・マイペースでケンカをしたことがない、
          名前の通りお姫さまはーと3つ


この19日(月)・20日(火)に愛媛県からこじろう君ひめちゃんひこパパさん
マロンに会いに遊びに来てくれました!
こじろう君はマロンと同じ誕生日の兄弟犬ですBrilliant.
ひこパパさんとはブログやメールのやり取りをさせて頂いていますが、お会いするのは
初めてだったのでとても楽しみにしていました!
ひめこじファミリーは今回6泊7日の長期旅行をされているのですが、その様子はぜひ
ひめこじワンワンblog』をご覧ください!


19日(月)の12時に我が家へご到着。
この日はマーチンも早々に仕事を終え帰ってきていたので、揃ってお迎えすることが
できました。

こじろう君はお顔がほっそりとしてて手足が長く、とてもスレンダーなマラミュート。
P1030850.jpg

P1030839.jpg

そんなこじろう君に比べマロンはというと、もちろん皆さんも思っているとは思いますが
顔が大きく手足が短い顔デカ短足犬 jumee☆faceA149
兄妹(姉弟?)犬だから似ている所はもちろんたくさんあるけど、なんでこんなにも違うの~?
「男の仔と女の仔の違いでしょうね~」と心優しいひこパパさんはフォローしてくれましたが
マロンよ、『なんだか醜いアヒルの仔』のようだね・・・

この日のこじろう君とマロンはお互いクンクンと匂いを嗅ぎ合うものの、ほとんど絡みは
ありませんでした。
P1030854.jpg

P1030846.jpg

P1030856.jpg

P1030853.jpg

こじろう君をハグして大満足の私!
P1030857.jpg

ひめちゃんはというと、到着早々マロンにガウリングされすっかりマロンを怖がってしまい
庭の隅の方へ・・・
ごめんね、ひめちゃん jumee☆faceA125
P1030835.jpg

P1030842.jpg


この後、ひめこじファミリーを『ドレちゃんラン』へお連れしました。
事前にわん友さん達にお声をかけると、みんな集まってくれました!
みんな、どうもありがとうハート

初めてのランでも楽しそうなこじろう君
とってもいい表情してるぅキラキラ
P1030867.jpg

ひめちゃんはここでも隅っこの方へ。
きっと落ち着くのねjumee☆faceA4
P1030880.jpg

兄妹のツーショットデジカメ
P1030871.jpg

この2匹を見比べて、友達思いのわん友さんたちは一人残らず次の様に指摘して
くださいました。
「やっぱりマロンは 顔がデカ~い! 足が短~い!
みなさ~ん、これもマロンへの愛情表現ですよね・・・きっと jumee☆faceA150


おやつをもらう時はみんなとってもお利口さん!
ひこパパさんもたくさんのわん仔に囲まれてうれしそう。
P1030878.jpg

遊び疲れてカフェで横になるこじろう君
この格好もマロンそっくり jumee☆faceA59
P1030888.jpg


この日は天気予報では午後から雨が降るとのことでしたが、夕方まで何とかもってくれました。
みんな、本当に晴れわん仔だなぁ
心優しいわん友さん達に別れを告げ、この後ひめこじファミリーを『ポチ森』へお連れしました。
ひめこじ君はこの2日間、『ポチ森』でお泊りです。

2匹のお泊りのお部屋。
ご飯も食べてすっかりくつろいでいます jumee☆faceA4
ゆっくりやすんでね・・・
P1030909.jpg


外はすでに雨。
これから朝にかけて本格的に降るそう・・・
明日も晴れますように・・・ jumee☆faceA80
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

月曜日は、マロンの兄弟犬、こじろう君にお会いできて、うれしかったです。
ひめちゃんも、優しい仔で、なんか、ほんわかとした空間でしたね。
マロンとこじろう君、男の子と女の子では、こんなに違うんですね。
こじろう君、かっこよかったですね。
でも、雰囲気はマロンと とっても似ていましたね。

まろんは、やっぱり、大好き!!まろん。かわいいよ!
ルークにも兄弟犬会わせたくなりました。
2008/05/23(金) 15:16:01 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
いいないいなー。
こじろう君とひめちゃんにお会いしたかったです~♪
何を隠そう私は本当はピレネーズを飼いたかったぐらいですもんっ^^
羨ましいーーーーーっ(><)

マロンー、ママが顔がデカイって言ってるよー。
全く失礼ね~♪
2008/05/23(金) 18:21:11 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
兄弟犬に会えるなんて、羨ましいです。
うちは只今捜索中なんで(^_^;)

こじろう君ももちろんかわいいけど、私はマロンちゃんとっても可愛いと思ってますよ(#^.^#)
他のマラミュートと触れたことがないからか、マロンちゃんが標準的なマラミュートだと思ってます。
短足コギの小太郎としてもマロンちゃんの方が親しみもてるしね(^_-)
2008/05/24(土) 09:14:43 | URL | ゆ吉 #kzjz6dGw [Edit
♪ルークママさんへ
ルーク&ルークママさんにもこじろう君ファミリーに会ってもらえて
うれしかったです!
この日はたくさんのわん友さんも来てくれて、ひこパパさんもきっと
うれしかったと思います!!

ルークの兄弟犬はどこにいるのかなぁ・・・?
いつか会えるといいですね・・・。
みんなウホウホ・ピョンピョンかなぁv-410
2008/05/27(火) 00:21:38 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフママさんへ
知らなかったぁ!
ウルママはピレネーファンだったんだぁ!
ひめちゃん、ホントほんわか・おっとりで可愛かったよ~v-344
そんなひめちゃんをマロンは「ウー!ガウ!」しちゃって・・・
すっかりマロンを怖がっちゃいました・・・v-409

ウルママだって心の中で大声で「やっぱりマロンは顔デカ~!」
って叫んだでしょ!!
2008/05/27(火) 00:28:22 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ゆ吉さんへ
こじろう君ファミリーは遠~い愛媛県に住んでいらっしゃるので
なかなか会えないと思っていたので、今回のご来訪は本当に
うれしかったですv-290
小太郎くんの兄弟犬も見つかりますように・・・v-421

なかなか「可愛い」と言ってもらえることがないので、とっても
うれしいです!
ゆ吉さん、ありがと~~うv-343
2008/05/27(火) 00:36:33 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
