--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

Welcome ひめ&こじろう! Part 2

ひめこじファミリーご来訪2日目の20日(火)。
前日の天気予報ではこの日の午前中は雨だったのですが、朝からとてもよい天気に
なりました!
ひめこじ君は午前中は『ポチ森』の広いランでゆっくり楽しく過ごしたそうです。
その様子は『ひめこじワンワンblog』をcheck!

この日も午後から私とマロンはひめこじファミリーとご一緒させていただくことになって
いました。
どこにお連れしようかと午前中いっぱい悩み、「名古屋方面に行くのはどうですか?」と
ご提案してみると、ひこパパさんが「名古屋城に行ってみたいです!」と言われたので
行き先は『名古屋城』に決定しました。
ひこパパさんはお城めぐりをするのがお好きだそうで、これまでにもいろいろなお城へ
ひめこじ君とお出かけされたそうです。
私も結婚する前は愛知県民だったのですが『名古屋城』に行ったことが無く(遠足などで
行ったかなぁ、記憶に無い・・・)、マロンももちろん無いのでこれまた楽しみになりました!

とりあえず我が家へ来ていただき、しばし庭で団欒。
ちょうどマーチンも帰ってきました。

マーチンに甘えるこじろう君
「おじちゃん、お魚の良い匂いするなぁ ハート
P1030917.jpg

P1030919.jpg

P1030934.jpg

ここでこじろう君とマロンの違いを発見絵文字名を入力してください
人の前に座る時ですが、こじろう君は顔を、マロンは背中を見せて座るんです。
P1030915.jpg

ミュートもマロン同様、背中を見せて座っていたからマラミュートはそういうものなんだ、
と思っていたけどそうじゃないんだぁ・・・
マロンも顔を見せて座って欲しいなぁ・・・

ひめちゃんは『ポチ森』の看板犬サラダ(ピレネー)にもガウリングされたそう。
またまた庭の隅っこへ。
「マロンといいサラダといい、岐阜のわん仔は怖いわぁ jumee☆faceA51
P1030916.jpg

まぁまぁひめちゃん、そんなこと言わずに一緒に写真撮りましょ!
P1030922.jpg

こじろう君とマロンをハグして、幸せいっぱいの私 ハート(赤)
P1030936.jpg

やっぱり似てるよね!
P1030941.jpg

この日のマロンは果敢にこじろう君にアタック はーと3つ
P1030976.jpg

しかし、マロンの片思い(いけない兄妹愛 heart0!?)に終わりました・・・


でもマロンは幸せそう jumee☆faceA4
「男らしいお兄ちゃん、だ~い好き は-と
P1030967.jpg


あっという間に1時間半ほど経ってしまい、「急がないと名古屋城が閉館になって
しまう~!」ということで急いで支度をして出かけました。
『名古屋城』での様子はまた次回・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
