--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

Welcome ひめ&こじろう! Part 3

ひめこじファミリーご来訪2日目の続きです。

我が家の庭で遊んだ後、『名古屋城』へ行ってきました!
私は歴史が苦手なので詳しくは語れませんが、『名古屋城』は徳川家康が建てたお城です。
(こんな事しか言えない自分が情けないですが、詳しくはHPをどうぞ・・・)

観覧料(大人500円)を支払った後、立派な【正門】をくぐります。
P1040111.jpg

すると、さっそく奥の方に【天守閣】が見えました。
なんだかワクワクしてきます!
P1030989.jpg

【天守閣】目指して歩いていきます。
この辺りは木々が生い茂っているので結構涼しいです。
P1030993.jpg

P1030994.jpg

P1040005.jpg

大型犬3頭が並んでるとやはり目立つのか、結構声をかけられます。
台湾人の団体さんには大好評でした!
P1040008.jpg

P1040013.jpg

さあ、そしていよいよ【天守閣】の正面へ!
P1040017.jpg

ひめこじ、キマッテルね!
P1040019.jpg

マロンも一緒に!
P1040024.jpg

そして私も一緒に!!
P1040021.jpg

こじろう君とマロン、お尻なんかくっ付けちゃってなんか良い感じハート
P1040028.jpg

【天守閣】を後にして出口(正門)へ向かいます。
ここもなかなか良いロケーションでした!
P1040034.jpg


帰りの駐車場でひめこじファミリーとはお別れです。
こじろう君が最後に車の中にいるマロンのところへお別れしに来てくれました。
P1040041.jpg


本当に楽しい2日間でした音符
ひめちゃんこじろう君ひこパパさん、いろいろありがとうございました。
たくさんの良い思い出ができました!
またぜひお会いましょう~ハート(赤)












「ちょっと、待ったぁ!」

おや、その声はひこパパさん・・・

そうですよね、やはりあの事件は忘れちゃいけませんよね・・・



実は最後の写真2枚の間に、マロンがとんでもない事件を引き起こしたんです・・・

マロンの犬生で今までにもなく、そしてこれからも多分ないであろう事件・・・

そして『名古屋城』でもおそらく今までになかったであろう事件・・・



大変引っ張りましたが、この事件については次回お話いたします・・・
お楽しみに・・・・
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

何?何、何、何・・・?
3頭の名古屋城めぐり、やっぱり注目の的でしたね!
名古屋城がわん仔OKとは知りませんでした。
仲よく3頭くっついて、羨ましいな~って思っていたら・・・・
マロン、何やっちゃったぁ?

鹿さん目指してお堀へダイブ。とか?

早く、更新してくださ~い。


2008/05/27(火) 21:11:16 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
こんばんは
先日は色々お世話になりひめこじ共々、楽しい時を過ごせました。v-411
ブログも楽しく拝見させてもらってます。表現が面白く楽しいです。
事件も今思えば忘れられない思い出です。v-405
私のブログでも順次UPして行きます。
マロンちゃんもその後どうですか?
2008/05/28(水) 00:59:19 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
モコちゃんのお母さんと同じく、名古屋城がワン連れOKだったとは知りませんでした。さすがに天守閣は登れないと思いますが、名古屋市内では貴重なスポットですね。
これでミッドランドスクエアとかがワン連れOKだったら言うことはないんですが、さすがに無理かな(笑)。
2008/05/28(水) 19:02:09 | URL | baseyan/clouds #mQop/nM. [Edit
♪モコかあさまへ
v-407v-407v-407v-407v-407
2008/05/28(水) 23:35:10 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
ひこパパさんもこじろう君もひめちゃんも疲れはもう取れましたか?
本当に長旅、お疲れ様でした!
今度は私達がそちらの方へ遊びに行かせていただきますので
その時はヨロシクお願いします<m(__)m>

マロンは再度病院へ連れていきましたが、なんともないようです。
本当におバカさんですよね・・・v-389
2008/05/29(木) 00:11:46 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪baseyan/cloudsさんへ
そうなんです!
私たちも行く前に電話で確認を取ったんですが、わん仔も要リードでお散歩
OKなんですよ~!
ちらほらわん仔の姿を見ましたv-410
名駅方面もいろいろわん仔OKのスポットができるとうれしいですよね。
ミッドランドスクエア・・・
やっぱり無理かな・・(-_-;)
2008/05/29(木) 00:23:20 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
~~~~~予想~~~~~

きっと、こじろうくんやひめちゃんが平気で通れた隙間をマロンも通ろうとしたけど
顔が隙間に挟まって抜けなくなった

~~~~~予想終了~~~~~
2008/05/29(木) 01:32:10 | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [Edit
♪ウルフママへ
こら~っ!!!

でも座布団5枚かな・・・v-389

ウルフママだけよ、そんなにマロンをカワイがってくれるのは・・!?v-344
2008/05/30(金) 20:46:32 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
