--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.06 *Fri

お買い物

梅雨の時期になりました・・・
雨が降るとマロンは外出はおろか大好きな庭でのゴロ寝もできないので
退屈そうに不満そうにしています。
ほとんどのわん仔も雨が降れば退屈していると思いますが、見てる方が
辛くなっちゃう・・・
先にあるのが暑い夏だとしてもやっぱり梅雨は早く明けて欲しいです。


この6月でブログも1年を迎えました!
始めた頃は私なりに気合いも入っててそれなりに更新もしていましたが
最近はさぼり気味・・・
PCの調子が悪い(というか古い・・・)ので触るのも億劫だし・・・
只今新しいPCの購入を検討していますが、優柔不断な私。
またまたPC選びに困っています・・・
誰か助けて~!


さて突然ですが、私は知る人ぞ知る『通販マニア』!
『カタログショッピング』や『ネットショッピング』などいろいろありますが
今のご時世、ほとんどの方が多少なりともやられた事があると思います。
私も『カタログショッピング』もするし『ネットショッピング』もしますが
最近はもっぱら『テレビショッピング』にハマリ気味・・・
ひどい時は毎日荷物が届いて配達の人にも呆れられていましたが
最近はちょっと反省して自粛しています・・・


そんなショッピングですが、ほとんどが自分の物ばかり。
マロンの物はお店で購入することがほとんどだし。
ですが最近ネットでマロン用に気になった物を見つけ・・・
それを購入するにあたって他にもいろいろ見ていたらあれもこれも欲しくなって・・・


こんなにたくさん届いちゃいました!
P1040155.jpg

マロンは手作り食なので栄養バランスがイマイチ心配。
なので主にサプリメントや酵素などの手作り食サポート品。
買い過ぎてちょっとお財布が痛いのですが、でもまだまだ欲しいものがいっぱい!
しばらくハマリそうです・・・


さて今回メインの商品はコレ!

【カタンドッグ・メタル】

P1040141.jpg

御存じの方も多いと思いますが、【カタンドッグ・メタル】はノミ・ダニ駆除・予防
用のメタルです。
犬・猫の首に着けるだけでノミ・ダニを2年以上駆除・予防できるそうです。
詳しくはHPをどうぞ。
半信半疑での購入ですが、どうか予防できますように jumee☆faceA80


効果や安全性の面ではかなり好評がある【カタンドッグ・メタル】!
ただ使用しているオーナーさんのコメントを見ると紛失することが多々あるとか・・・
マロンよ、失くさないよう気をつけてね!
P1040148.jpg
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんな手も・・・
PC買うのってホント悩みますよね~
DELLのアウトレットっていう手もあるんだけど
品薄だし・・。
HPとかASUSなんかも検索してみてわ?
特にASUSは女の子好みカモ
夏のバーゲンとかやってるし・・・
2008/06/07(土) 10:52:17 | URL | でんパパ #- [Edit
通販・・・私もほとんどといっていいくらい通販で購入してます。カタログみてるだけでも楽しいんですよね~。そして怒られんですが(汗)
ノミ予防のメタル、いいですね。うちは首輪タイプを使用してますが効いてるのかどうか・・・。HPみてみますv-411
2008/06/07(土) 13:09:17 | URL | りくママ #- [Edit
_alt_str_i_F9BB.gif_
せれなも梅雨の時期はつまんなそうにしてたよ~(´Д⊂ヽ

車に乗せて外に行けば降りれなくてもそれなりに満足してたような気が‥

通販。以前ハマった時期ありました◎
カタログって楽し過ぎるよね( ´艸`)

あたしはもう元気です、
またマロンと遊ばせてね~♪
2008/06/07(土) 16:51:10 | URL | せれなママU^ェ^U #- [Edit
うちはデジイチ買ったらPCの性能がついてこれず(かなり古いの使ってたので・・・)一応仕事で使う?ってことでダイナブックを買いました。PCは以前使ってたのと同じ機種なので・・・

うちは雨降ると嫌がって散歩しないので部屋の中をめちゃくちゃにしながら遊んでます。
2008/06/09(月) 00:56:03 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
情報どうもありがとうございます<m(__)m>
とにかく最近はPCの電源を入れるのもイヤになってきてしまい・・・
早く次のPC選びをすればいいものの、全然前進できないダメな私ですv-406
買ってしまえばそれを使うしかないので何でもいい様な気もするけど
でもそれができない・・・
あ~んv-409v-409v-409
2008/06/12(木) 00:23:08 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪りくママさんへ
【カタンドッグ・メタル】・・・
なんか一見おもちゃのようにも見えて本当にこれがノミ・ダニに効くの~、
って感じだけどもし本当に効くならわん仔の体にも負担ないしコスト的にも
うれしいんだけどねv-392
でもやっぱり紛失しやすいのは使用者のコメントの通りです・・
マロンも先日無いのに気が付いて探し回りました!
庭で見つけたのでホッとしたけど・・・
2008/06/12(木) 00:30:19 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪せれなママへ
元気になってくれて良かったv-290
きっとせれなも喜んでくれているよ!
またお茶でもしながらせれなの思い出話をしましょうね。
マロンはせれなママが大好きだからママを見ると興奮してちょっと迷惑かけるけど
これに懲りずにまたマロンとも遊んでやってねv-344
2008/06/12(木) 00:35:48 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
ダイナブック、人気ありますよね!
私はとにかくPC初心者なのでできればそういう者にやさしい日本製のPCが
いいんだろうけど、電化製品のお兄さんに「コストの安い外国製のPCもオススメ
ですよ!」と言われまたまた悩んでしまっています・・・
ちなみに今はNECのPCです。

銀ちゃん、雨は苦手なんですね。
マロンは雨が降っても庭に出ようとする、ちょっとおバカわん仔です・・
もちろん散歩はしませんけど(私がイヤ!)。
2008/06/12(木) 00:44:26 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
