--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

ちょっぴり寂しい・・・

昨日の天気予報では今日11(水)は曇りのち雨。
せっかくのマーチンの休みなのでマロンをどこかに連れてってやりたいと思ったけど
「天気次第だねぇ・・・」と昨夜マーチンと電話で話し合いを。
なんで電話かって言うと、マーチンは昨夜仕事仲間との飲み会で名古屋に繰り出し
私の実家にいつもの如くお泊りだったのです。

ま、それはさておき今朝目覚めると予報通り、曇り。
マーチンも6時くらいに帰ってきて庭でトレーニング。
何だかんだやってるうちにお昼になり、まだ雨が降る様子もなかったのでドライブがてら
いつもの川(片知渓谷)へ行ってきました。

到着すると一目散に川の中へ!
P1040166.jpg

そして辺りを散策。
P1040179.jpg

その後は大好きな岩登り。
P1040171.jpg

気持ち良さそうなマロン。
P1040174.jpg

草木が生い茂っているのでこういう所にもダニがいそう。
【カタンドッグ・メタル】の効果があるといいんだけど・・・
そうそう、二日ほど前ふとマロンを見ると首の所にあるはずの【カタンドッグ・メタル】が無い!!
慌てて家中・庭中を探し、庭のマロンが掘った穴の中に見つけました・・・
付け方をもう少し考えなくては・・・

ところでマロンが加入しているア○コム保険。
更新の際、全体が写っている写真が必要なんですが、いざ探すとなかなか良い写真が無い。
そこでロケーションも良かったので、ここで数枚パシャパシャデジカメ
次回使えそうな写真が撮れました!
P1040176.jpg

P1040177.jpg

ここへはだいたいでんちゃんと一緒に来ます。
なのでマロンはしきりに入り口付近をチェック。
車が通るたびに「でんが来たかしら・・・!?」と待ち構えています。
マロン、今日はでんちゃんは来ないのよ・・・
P1040181.jpg

実はでんちゃんも同じ行動をするのだそう。
いつもでんちゃんが先に来て待っててくれるのですが、でんちゃんも全く同じようにマロンを
待っててくれるんですって。

ということで、でんちゃんがいなくてつまらなさそうだったので早々に帰宅しました。
でも涼しくてとても気持ち良かったです。
これからはやっぱり水遊びですね!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

元気そう
マロンちゃん元気そう!
これから暑くなると、川遊びがいいですね。
ひめこじは足首までしか水に入らないので、今年は泳げるようになりたいですね。
そしてでんちゃん達とまた遊びたいですね。
2008/06/13(金) 22:23:36 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ひこパパさんへ
マロンは川遊びも海遊びも湖遊びもだ~い好き!
本当に楽しそうに泳ぎますよ!
ひめこじも絶対この楽しさを味わって欲しいなぁv-410
初泳ぎの報告、楽しみにしていますね~v-222
2008/06/14(土) 10:42:53 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
