--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

お・NEW!

現在使用しているPCは2003年の6月、ちょうど5年前に購入したもの。
壊れてはいないけどやはり5年前のPCはかなり古い・・・
まだまだ使えるかもしれないけどPC初心者の私にはあれこれPCをいじくることは無理
な話で買い換えたほうが無難。
ということで春頃からお店で商品を見たり、ネットで調べたり、『ジャパネットた○た』の
テレビショッピングを毎日見たり・・・、といろいろやってきましたがずっと踏ん切りがつかない
状態でいました。


今日もたまたま他の商品を購入しに近くの『ヤ○ダ電機』へ行ったのですが、購入する気は
なかったのにチラッとPCコーナーを覘き・・・


とうとう購入しちゃいましたぁ!

これからお世話になるPCです!
P1040186.jpg

P1040185.jpg

もう1点他社の製品とかなり迷いましたが、液晶画面に映っていた【NEWSの山P】があまりにも
カッコよくてこれに決めちゃいました jumee☆faceA59


PCの他にもう2点購入。
P1040187.jpg


夕方『ドレちゃんラン』で遊び、帰ってからPCをさわろうと思ったのですが・・・
あまりにもマロンが土まみれだったので急遽シャンプー・・・
明日も実家へ帰るのでしばらくはさわれなさそうだし・・・
新しいPCに慣れるのにしばらく時間もかかりそうだし・・・
なんだかちょっと気が重くなってきたぁ・・・ jumee☆faceA195b
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

山Pで決めるって…v-411

うちのPCも5年使ってますよv-426
まだ、調子の悪さも気にならないし他に欲しい物もたくさんあるから、うちはまだこのPCでがんばります

でもPC替えると画像とか全部移し替えるってことですか?CDに焼くのん?
ん?ヤバイv-399壊れて使えなくなる前にバックアップ取っとかなきゃ
2008/06/14(土) 21:46:36 | URL | ゆ吉 #kzjz6dGw [Edit
あれ?うちののニューバージョンかな?うちのはTXヨドバシカメラオリジナルです。

無線ランも一緒かも。

仕事で使うから!と言って買いましたが・・・ほとんどネットです。
2008/06/14(土) 23:51:09 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪ゆ吉さんへ
山Pv-10
カッコよくないですかぁ~!?
あんな弟が欲しいなぁ・・・v-344

我が家のPCは動きが遅くってすごくイライラするんですv-412
それさえなければまだまだ使えると思うんだけど・・・

旧→新へのデータのお引越し、私も自身ありませんv-292
フラッシュメモリを使うとやり易いと教えていただきいっしょに
購入しました。
でもなんだか面倒でしばらく見送りそうです・・・
2008/06/15(日) 23:40:34 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
我が家のもTXシリーズです!
山Pで購入を決めたのも事実ですが、実は前回やまちゃんねるさんから
いただいたコメントの「我が家はダイナブックです!」も購入の決め手でした!
ありがとうございますv-237
早く使いこなせるようになりた~い!!
2008/06/15(日) 23:58:25 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
放置しない!!
マロンママー、
バーミックスの二の舞にならぬように、
はいっ!!! 頑張って!

って、私のパソも、時間の問題です。
落下して、閉じなくなっちゃってるし・・・。
私はパソはすべてパパまかせなので、頑張るマロンママをリスペクトです。
2008/06/17(火) 16:43:53 | URL | ルークママ #vagQSM5E [Edit
私も山P~で決めちゃいそうです(笑)
可愛いですもん♪
私も今のパソコンは買う気なしで同じくヤ○ダ電機で買ってきてしまいました。
その時は人気№1につられて・・・。
使い道はネットのみ。一年たった今でも使い方は分かりません(笑)
2008/06/19(木) 00:44:47 | URL | りくママ #- [Edit
♪ルークママさんへ
すっかりバーミックスのこと、忘れてました・・・
結局マロンのごはん作りはフードプロセッサー使ってるしe-263

新パソコンは使いづらくて疲れちゃいます・・・
少しずつさわってはいるもののブログは旧パソコンで。
おうちにパソコンが得意なパパさんがいるルークママさんが
うらやましいですv-390
2008/06/20(金) 02:59:51 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪りくママさんへ
山P,本当にカッコいいよね~v-238
ファンクラブに入っちゃおうかしら、なんてねv-410
パソコンってホントに難しい・・・
本や説明書を見てもチンプンカンプンv-292
でもわん友さんの中にパソコンのプロの方が何人かみえるので
何かあったら聞けるのでありがたいです!
2008/06/20(金) 03:10:21 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
