--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

ナイター・ラン

新しいPC・・・
ワクワク・ドキドキしながら開いてスイッチを入れてみました。
説明書を見ながら無線LANもなんとかつないで使えるようにしてみましたが、今までのと
何もかも違ってもう大変!
どこから手をつけていいのかもわからず、なかなか先に進めません・・・
毎日新PCを開いてはみるものの時間ばかり過ぎていき、ブログ更新までに至りません 涙


先週の日曜日(16日)は父の日でした。
マーチンのお父さんはお魚好きなのでマーチンがお魚セットを届け、私の父はマーチンと
お酒を飲むのが好きなので実家で土曜日にバーベキューをしました。
実家でのバーベキューは1年ぶり。
風がやや強くて少し寒かったですがマロンはとても気持ち良さそうでした。
何年か前まではそこにミュートもいたなぁ・・・


そのまま実家にお泊りして次の日の昼ごろ帰ってきました。
そして夕方からでんちゃん・ハルちゃんと一緒に『ドッグ・リゾート・犬山』へ行ってきました。
ナイター営業が始まったので(土・日のみ20時まで営業)涼みに行こうと思ったのですが、
この日は曇りで昼間も涼しく、夜はちょっと肌寒いくらいでした。


17時に現地集合。
まだまだ明るいです。
ハルちゃんと会うのは1ヶ月ぶり。
ますますパワフルになっていました!
P1040192.jpg


仲良し3匹組。
P1040201.jpg


19時ごろになってようやくナイターらしくなってきました。
P1040204.jpg


暗くなってもまだまだ遊びは続きます。
P1040210.jpg

P1040212.jpg


オーナーさんから「ナイター用の案内の写真をHPに載せたいのでモデルになって
もらえませんか?」とお話があり撮影会が始まりました。
30分ほどいろんな場面で撮ってもらいました。
HPのトップページに載ってますのでよかったら見てみてくださいね!


これからどんどん暑くなるのでナイターは有り難いですね。
暗くなってからのドッグランもとっても楽しくて気持ちが良いもの!
また涼みに行かなくっちゃ きゃっ

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとうございます(?)
マロンちゃんのDRIさんトップページデビュー、おめでとうございます。
実は、謙太も密かに狙ってたんですが…(嘘^^;)。

急遽、セルフシャンプーに行った時だったので、マロンちゃんやデンちゃん、ハルちゃんと遊べずに残念でした。特にハルちゃんとは、いい雰囲気だったんですけどね。

梅雨が明けたらまた行きたいと思いますので、その時に一緒になれればいいですね。
2008/06/22(日) 13:29:43 | URL | baseyan/clouds #NUpTSsbk [Edit
♪baseyan/cloudsさんへ
でんちゃんやハルちゃんの方がたくさん良いショットを撮ってもらって
いたので、私もマロンが載せてもらえるとは思ってもいませんでしたv-389
でもちょっとラッキーかな(^^♪

謙ちゃんはシャンプーはDRIさんでいつもされるんですか?
私も先住犬ミュートはよくセルフシャンプーのある所で洗っていました。
でもシャンプー嫌いで浴槽から抜け出そうとして大変でしたけど(^_^;)
マロンもシャンプー嫌いなので連れてっても大変そう・・・

また行きますので今度は一緒に遊んでくださいね~v-410
2008/06/24(火) 02:18:41 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
広告の写真、見ました!
はじめまして! 

以前からブログをちょくちょく覗いていたのですが
先日、地元のタウン誌(可児)に犬山のドッグランの広告が出ていて、
マラミュートが出ていたので、もしかして~?・・・と、ブログを覗いて
みたら、こちらのマロンちゃんでした(^^)

写真、とっても可愛かったですv-10

最近はマラミュートを広告で見ることも殆ど無いので、
見つけた時はビックリしてしまいました(^^)

うちにももう、おばあちゃんですがマラミュートがいます(^^)
元気なマロンちゃんの写真、楽しみにしてますので、ブログ更新
頑張って下さいv-22
2008/06/29(日) 09:41:14 | URL | frog #sZgnqq16 [Edit
♪frogさんへ
ご訪問ありがとうございます!
マラミュートを飼ってらっしゃるんですね♪
なかなかマラミュートの飼い主さんとの交流がないので
とてもうれしいですv-290
これからもどうぞよろしくお願いします!

家も結構近いですよね・・・?
そのうちぜひお会いしたいわぁv-343
タウン誌って『カニサンクラブ』のことかしら?
お友達からも「マロンが載ってたよ~」と教えてもらいました。

今、新しいPCと格闘中でブログ更新がなかなかできませんが
がんばって続けていきますので、また覗いてくださいね。
frogさんのところのマラミュートちゃんのこともまた
ぜひ聞かせてください!
2008/07/01(火) 03:13:48 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
こんばんは(^^)

タウン誌> はい、カニサンクラブです ☆

うちの子は5/31で10歳になりました(^^;
セーブルカラーのメスでウェイと言います。

昔はマラミュートを飼っていた方が近所や知り合いにも
いたのですが、今は皆無となってしまいました~

マロンちゃんは室内飼いですか?

うちは外飼いなのですが、
今は抜け毛の時期が始まった感じでして、、、、
取っても取っても終わらない換毛に
ウェイも私もうんざりしています(^^;





2008/07/01(火) 19:51:59 | URL | frog #sZgnqq16 [Edit
♪frogさんへ
セーブルカラーのウェイちゃんv-238
見てみたいなぁv-10
もしよかったら写真を送ってもらえませんか?
名前のところにアドレスを付けておきます。
ぜひぜひお願いします<m(__)m>

マロンは室内飼いです。
でも先住犬ミュートは外飼いでした!
マロンも今すごく毛が抜けます・・・
ブラッシングして抜ける毛を見ていると「これで何か
作れないかなぁ・・」と思っちゃいます(^_^;)

2008/07/02(水) 03:27:59 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
写真
写真>あんまりいい写真が最近撮れていないので、
それでも良ろしければ送りますね(^^;
写真ではあんまりセーブルには見えないかもしれませんv-16

旅と犬のblogをやっているので、良かったら遊びに来てください(^^)

時折ウェイの写真も載っています☆(最近は旅の写真ばっかりなのですが、、)↓
『写メ日記α』 ↓

http://flyingf.blog103.fc2.com/






2008/07/03(木) 20:20:28 | URL | frog #sZgnqq16 [Edit
♪frogさんへ
写真、ありがとうございました[m(__)m]
ウェイちゃん、とってもカワイイ~v-10
10歳には見えない、若々しいマラミュートですね!

blogも拝見しました!
もっともっとウェイちゃんのこと、書いてほしいなぁv-410
ぜひリンクさせてください[m(__)m]
2008/07/04(金) 03:44:38 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
ブログ>他にもブログ等をやっているため、あちこち手が廻らなくってv-16
あとウェイがカメラを向けるとソッポを向けてしまうので
あまり良い写真が撮れないのですよ(^^;
マロンちゃんのようなモデルさんにはなれないと
思います☆

リンクはこちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2008/07/06(日) 13:48:41 | URL | frog #sZgnqq16 [Edit
♪frogさんへ
すごい!
なんだかたくさんやらてれるんですね!
とってもお忙しそう。

ウェイちゃん、とても良いモデルさんだと思いますよ~(^^♪
みんな可愛く撮れているものv-344
マロンもウェイちゃんと同じくカメラを向けるとソッポ向きますv-390
何が嫌なんですかね~・・・
2008/07/09(水) 00:02:37 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
