--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.03 *Thu

リハビリ・・・

数日前に足を痛めたマロン・・・
まだ痛みがあるのかどうかはあまりよくわかりませんが、とりあえずデッキへの上り下りも
できるようになりました。
そして数日間安静のため家に缶詰め状態だったので体もウズウズしてきたようで・・・
リハビリを兼ねてでんちゃんと川へ泳ぎに行ってきました。

泳ぐにはロビンママおすすめの場所が良いと思いでんちゃんと待ち合わせしたのですが
水曜日(7月2日)と平日なのにアユ釣りのオジサンたちでいっぱいでお邪魔ムシだったので
車に乗り込み移動。
この日の川遊びは車で5分ほど戻った我が家お気に入りの砂浜のある場所に決定!

P1040460.jpg

ちょうど1組の若いカップルさんも泳ぎに行くところだったようでご一緒させていただきました。
マロンとでんちゃんの遊びっぷりにビックリしていました。

とりあえず川の中へ。
P1040424.jpg

ここは流れがあまりないのですが、水はとても澄んでいてキレイです。
よくよく見るとちっちゃい小魚がたくさん泳いでいました。

そして気持ちよさそうに泳ぎ始めました。
竹林があって竹がたくさん落ちていたので投げてやるとうれしそうに取りに行きます。
P1040437.jpg

ひとしきり泳いだ後は砂浜で思いっきり走り回ります。
砂の感触が気持ちよいのかマロンもでんちゃんも大興奮。
端から端まで走り回りました!
P1040457.jpg

でんちゃんは砂の上でゴロゴロするのが大好き!
P1040428.jpg

マロンは竹が気に入ったのか「投げろ!投げろ!」とうるさい・・・
P1040449.jpg

15回以上は泳いだような・・・
P1040453.jpg

P1040440.jpg

P1040455.jpg


2時間ほど遊び帰宅。
砂でジャリジャリだったし少々臭いも気になっていたのでシャンプー。
そしてご飯を食べマロンはのびてしまいました。

しかしその夜遅く、またマロンは足を痛がり座る時に「キャン!」と悲鳴を上げました。
いきなりハードな動きをしたせいか・・・
またまたしばらく安静かなぁ・・・
どこがどう痛いんだろう・・・
こんな時、「マロンが話せたらいいなぁ・・」とつくづく思います。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

んーv-388心配ですね
なんとな~くは解っても的確には意思は通じないもどかしさってありますよね
特に病気や怪我の時って本当に話してほしいって思います

でもやっぱり川で楽しそうに遊んでると
(なんともないのか?)って思うし
早く痛みの原因がわかってマロンちゃんの痛みがなくなろことを祈ってます
2008/07/05(土) 23:15:43 | URL | ゆ吉 #kzjz6dGw [Edit
♪ゆ吉さんへ
ご心配おかけしました[m(__)m]
とりあえず週末に川へ行った後は痛みを訴えていないので、ちょっと安心してます。
もともと運動不足(というか私が散歩に連れて行かない・・・)なのが行けないのかな・・・
しばらく泳ぎで筋力付けて強くしてやろうと思ってます!!
2008/07/08(火) 23:57:15 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
