--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.07 *Mon

せれな


P1000745.jpg
                                       07.8.12

絵文字名を入力してくださいお名前・・・・・せれな(♀)

絵文字名を入力してください犬種・・・・・・・ゴールデン・レトリーバー

絵文字名を入力してください生年月日・・・1996年5月19日

絵文字名を入力してください性格・・・・・・・毛がクルッとカールして目がパッチリの美人さん ハート(赤)
          パパちゃん命 jumee☆faceA93 (もちろんママも!)
          いつもお洋服を素敵に着こなすおしゃれさん



せれなは-と
お元気ですか?
虹の橋のたもとではみんなと楽しく、仲良くやってますか?
こちらは暑さが厳しくなってきました。
でもみんな元気でやってます。
パパ&ママ、そしてマロンやお友達わん仔たちをどうか見守っててくださいね・・・


P1000456.jpg
                                       07.7.19


5月18日の朝、せれなは旅立ちました。
笑顔がとっても素敵だったせれな ローズ
家族のみなさんに愛され、お友達からも慕われていた、みんなのお姉さんでした。
マロンもそんなせれなをお姉さんのように慕っていてよくまとわりついていたけど
きっとうっとうしかったよね・・・、ごめんね。
男の仔たちからもたくさん求愛されていたね!
モテモテせれなさんでした キラキラ


P1000483.jpg
                                       07.7.22 


写真を見ていたら急にせれなとお話がしたくなり、今日、会いに行ってきました。
せれながお別れの儀式をした『ペット霊園 愛の森』は我が家から車で10分ほどの所
にあります。
初めて行ったのですが、とても広く森に囲まれていて緑がとても美しい所でした。
墓誌と言われる石碑に亡くなったペットたちの名前・命日・年齢が書かれていたのですが
そこにせれなの名前を見つけた時は目が熱くなりました・・・
数分、せれなに話しかけましたが、なんとなくせれなに会えたような気持ちになれました。
今日は暑くてマロンはお留守番だったけど、涼しくなったらまたマロンと来るね・・・                                


今年初め、みんなとお揃いの服を着ての記念撮影 デジカメ
左から【せれなルークマロンモコでんちゃん

P1020394.jpg
                                       08.1.19



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとう
せれなに会いに来てくれたんだ

ありがとうね、きっとせれな喜んだよU^ェ^U
マロンママに会えてしっぽブンブン振ったと思う

せれな、マロンを守ってあげてね。
マロンのあんよ早く良くなりますように。
それとパパちゃんがとても寂しがってるよ。

来月新しい家族を迎えます、なんと男の子!

せれなの弟で「れおな」です(命名パパちゃん)

マロン姉ちゃんよろしくね
2008/07/08(火) 11:33:50 | URL | せれなU^ェ^U #- [Edit
♪せれなママへ
昨日は久しぶりにたくさん話せて楽しかったよ~\(^o^)/
またいろいろ貸してもらって本当にありがとうね!
家に帰ったらマロンがクンクン匂いを嗅いでチェックしてました。
せれなの匂いがしてうれしかったみたいe-266
少し使わせてもらって研究してみるね~

れおなくん、楽しみだね~v-10
きっとせれなも喜んでいるよ!
早く会いた~いv-344
2008/07/09(水) 00:27:59 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
