--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.30 *Wed

白馬旅行2日目

白馬旅行ももう10日も前のこととなってしまったので、簡単に・・・

 2日目 21日(月) 

この辺りはクーラーがない所がほとんど。
いつもは朝晩は涼しくてクーラーがなくても気持ち良く寝られるそうですが、私たちが泊まった
日はめずらしく暑かったそうで人間の私たちでも少し寝苦しかったです。
それに加えマロンはクーラーの生活にどっぷり浸かっているので、相当暑かったらしく夜中じゅう
「ハァハァ・・・」と息が荒い様子でした。
そんなマロンの息遣いで私も2時間おきくらいに目が覚める状態でした。

5時に起きてマロンとマーチンは軽くお散歩へ。
私はその間ゆっくりお風呂をいただきました。
『ピレモン』さんにはお風呂場が2つあり、24時間入れるのでとても便利です。
その後はテラスにてマロンのごはん作り。

P1040834.jpg 旅行の時はいつもガスコンロと鍋、食材持参
 です。
 初めのうちは荷物にもなるし作る時間もいる
 ので 面倒でしたが、最近は慣れました!

散歩から帰ってきたマロンもいっしょにお付き合い。
P1040831.jpg


私たちの朝食まで少し時間があったのでマーチンとマロンと辺りを散策。
『ピレモン』さんにはお宿(左)とドッグラン(中)とわん仔グッズショップ『RomperDog』(右)が
あります。
ショップの小屋はなんとオーナーさんの手作りだそうです。
P1040835.jpg P1040836.jpg P1040837.jpg


緑がいっぱいで散歩も気持ち良いです。
P1040844.jpgP1040848.jpg


P1040863.jpg ペンションに戻りテラスにて朝食
 タイム。
 ボリュームたっぷりのプレート。
 パンもコーヒーもたくさんおかわり
 しました。
 朝からお腹いっぱいです!
 
 この後ショップを見させてもらい
 ルークママ・モコママとお揃いの
 TシャツをGET!



帰り支度を済ませ、オーナーさんお勧めの平川へ泳ぎに行くことにしました。
ペンションから歩いて10分ほどの所にあります。
この場所は本当に本当に最高です!
ぜひ白馬に来たらここで水遊びすることをお勧めします!!
写真ばかり続きますが・・・

P1040993.jpg

P1040916.jpg

P1040899.jpgP1040900.jpg

P1040895.jpg

P1040896.jpg

P1040980.jpg

P1040904.jpgP1040909.jpg

P1040931.jpg

P1040925.jpgP1040940.jpg

P1040908.jpgP1040923.jpg

P1040949.jpg

P1040883.jpgP1040954.jpg

P1040912.jpgP1040944.jpg

P1040957.jpg

P1040918.jpg


1時間半思いっきり楽しみペンションに戻りました。
途中『ジェラートショップ 花彩』でデザートタイム。
P1050007.jpgP1050006.jpg

P1050002.jpg マーチンは人気NO.1のメープル
 ウォールナッツを、私はブランデー
 チェリーをチョイス。
 甘さがしつこくなくとてもおいしかった
 です。
 もちろんマロンたちはもらえず・・・
 私たちだけ食べてごめんね~。
  
 あまりにもおいしかったので帰る時
 にまた食べてしまいました!



ペンションに戻り、しばらくおしゃべり。
P1040865.jpg

そしてお昼も過ぎたので我が家はそろそろ帰らなくてはならず、ルーク家・モコ家とはここで
お別れ。
オーナーさんにも別れを告げ出発。
帰りはトイレ休憩だけで他はどこにも寄らず帰りました。
家に着いたら16時半。
疲れて夕飯も食べずそのまま寝てしまいました。

とっても楽しかった白馬旅行。
また行きたいなぁ~!
ん、近々行くのか・・・!?


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いや~楽しかったのが伝わりますねv-411
ルークくんv-286モコちゃんv-301マロンちゃんv-286みーんな笑顔で泳いでるもん
こういう顔見てるとこっちも楽しくなっちゃうよねv-352

マロンちゃんだけ背中と尻尾が浮いてるのね。可愛いv-360
2008/07/31(木) 21:34:21 | URL | ゆ吉 #kzjz6dGw [Edit
♪ゆ吉さんへ
本当、楽しい旅行でしたv-410

白馬はとってもお勧めなんですけど、もう少し近いとねぇ・・・

こたくんも泳ぎが上手だからぜひキレイな白馬の川で泳いで見てほしいですv-290

ルークとモコちゃんは体が筋肉質だから沈むのかしら・・・?

他のマラミュートもマロンみたいに背中と尻尾が浮くのかしらん・・・?
2008/08/02(土) 01:57:09 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
