--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.17 *Sun

れおな王子に会いに!

最近、周りのわん友さんの間で流行っている(!?)のが多頭飼い jumee☆LuvDog
親友ルークが弟アイルくんを迎えた(詳しくは『あいるーく日記』を!)のを皮切りに、あれよ
あれよとわん友さんのおうちにパピーちゃんたちがやってくることになりました!

ルーク家・・・・・・・・・・・・・アイルくん
ロビン家・・・・・・・・・・・・・アイスくん
せれな家・・・・・・・・・・・・れおなくん
ケンラッキー家・・・・・フライトくん
ウルフ家・・・・・・・・・・・・・ノワくん

なんとみんな男の仔だわぁ ハート
マロンも若い男の仔がいっぱいでうれしいかしら!?
みんなで集まる『ドレちゃんラン』もこれからますます賑やかになりそうで楽しみ 音符


昨日16日(土)の夕方、我が家から一番近いせれな家を訪問してれおな王子
会わせてもらってきました!
せれなは今年の5月におほしさまになったのでせれな家は多頭飼いではないのですが
「4・5年後には多頭飼いをする!」とママさんはおっしゃってました!

6月30日生まれのれおな王子です は-と
P1050373.jpg

なんてカワイイのぉ~ jumee☆faceA151
P1050362.jpg

生粋の英国ゴールデンの王子様 王冠
P1050367.jpg

マロンは興味はあるんだけど、れおながあまりにもパピーちゃん過ぎてどう接したらいいのか
ちょっとわからないようでした・・・
P1050369.jpg

でもれおなはマロンを怖がりもせず
P1050368.jpg

においをクンクン!
P1050386.jpg
マロン、ちょっと表情が強張っています・・・ jumee☆faceA103


マーチンに「我が家もパピーを迎えるぞ~!」と思わせようとれおなを抱っこさせてもらい
ましたが、結果は・・・
P1050378.jpg
マーチンの「多頭飼いしたい!」、「パピーを迎えたい!」という気持ちはまだ芽生えて
いないようです・・・ 涙


れおなのウ○チタイム(こんなところ撮ってごめんね~ jumee☆faceA59
P1050377.jpg
「まだ7~8割ほどしかできてないの~!」とママさんは言ってましたが、私たちがいた間に
5回ほどトイレタイムしていましたが全て完璧にトイレシーツで済ませてました!
とってもおりこうさんなれおな王子でした!


早く大きくなってね!
今回はマロンもうまく接することができなかったけど、もう少し大きくなったらきっと遊べると
思うなぁ。
P1050379.jpg




せれな家をお暇した後、愛知県日進市にあるカフェ『BRIT BOWL (ブリットボウル)』へ
行ってきました!
P1050409.jpg

わん仔同伴OKなお店で店内も入れますが、スペースが限られています。
床がレンガの部分と木の部分があり、わん仔はレンガの部分のみOKです。
こちらは入れない床が木のスペース。
P1050390.jpg

こちらがOKな床がレンガのスペース。
十分に広くオシャレな感じです。
P1050403.jpg

店内で食事した後、テラスでお茶しました。
風が吹いて心地よかったです。
P1050396.jpg

テラスも十分な広さでキレイでした。
P1050400.jpg

久しぶりの夜のお出かけ。
気持ち良かったぁ~!
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

来てくれてありがとう☆
マーチンにパピーの誘惑を試みたれおなでしたが、惨敗でした( ;∀;)

アイル、アイス、フライド、ノワ、頼んだぞ!バイれおな☆

も少し、成長したらマロンと遊べるよ(*´∇`*)

大型犬の短いパピー期、いっぱい遊びに来てねっ

さっき寝室でウ○チされました(爆)
早く9割になってねれおな( TДT)

カフェ、早く一緒に行きたいな
2008/08/18(月) 00:52:09 | URL | せれおなママU^ェ^U #- [Edit
可愛すぎですね!!王子!!!!

うちは妻が多頭飼い希望なので家に来たら終わりですね~。

2008/08/18(月) 11:00:27 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
れおな王子、ほんとに貴公子ですね。
毛色が真っ白でセレブ感ただよっています。
我が家のわんぱく娘とはわけがちがうワ。

マロンねえちゃん、年下の男の仔よりどりみどりだね~byモコ

マーチンもモコとうちゃんも頑固だから仲間入りは無理かな?
もしパピー到来の場合は早めに教えてね。ショック受けないよう覚悟しときます。

↑病気は関東地方にまで蔓延するかも。
2008/08/18(月) 20:18:26 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪せれおなママへ
長い時間おじゃましちゃって、ごめんね。
そしてありがとうね<m(__)m>

本当にれおな、カワイイね~v-10
あのまま連れて帰りたかったよ~!

またおじゃまさせてね~
毎日でも行きたいわぁ(^^♪
2008/08/20(水) 01:47:41 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
タッケテー、マロン。
れおなは、貴公子然としているけど、
アイルは、ギャングだよ。
毎日、ルークに「とぉっ!!!」って、ジャンピングアタックしてます。
ルークの少ない耳毛が、しょぼしょぼになり、
首の飾り毛も、カピカピになり、、、
ふたりで一日中ガウガウしています・・・。
もう少ししたら、ランに連れていくから、
しごいてやってください。
ギャング病・・・これは、流行って欲しくないなぁ・・。
2008/08/20(水) 23:47:53 | URL | アイルークママ #vagQSM5E [Edit
パピーちゃん
アロハv-238
ご無沙汰してま~す。
みんなお会いしない間に家族が増えたんだね。
また遊びにいくねぇ~v-254
2008/08/23(土) 08:54:35 | URL | ティアラさん元気 #- [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
ネルさんも多頭飼い希望なんですね!
私もなんです!!
でもマーチンは反対派・・・
これ以上私が家事をしなくなるのがダメな理由・・・
ちなみにやまちゃんはどっちなんですか?
銀ちゃんなら弟も妹も優しくお世話してくれそうですねv-410
もし迎え入れるならやはりマラミュートですか~!?
2008/08/24(日) 03:44:20 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
パピーちゃんは本当に可愛いですね~v-10
しばらくの間幸せ気分を存分に味わえますね!

モコとうさまも頑固者ですかぁ?
アイルくんと触れ合って心が動きつつあるんじゃないんですか~?
絶対次はモコ家だと思うなぁv-392
ん、銀ちゃん家の方が先かなぁ・・・?

もこぉ~、年下の男の仔がこんなに一気に増えて、なんか
顔がニヤニヤしちゃうね~v-391
でもモコの方がお肌ツヤツヤだしおばさんのあたいにはみんな
見向きもしないかも・・・v-292 (by まろん)
2008/08/24(日) 03:57:32 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪アイルークママさんへ
レスがたいへ~ん遅くなりごめんなさい・・・
なかなかパソに触れず・・・v-292

早くアイルくんに会いた~いv-238
ママさんの話の感じでは、アイルくんはれおなのように王子タイプ
ではなく、おハルのようなキングタイプかな?v-290

会える日を楽しみにしていますね~!
2008/08/27(水) 23:35:11 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ティアラさん元気さんへ
久しぶり~!!
Aちゃんもティアラも元気にしてたぁ~!?
コメントをもらった数日前に『ドレちゃんラン』のパパさん&ママさんと
「ティアラはどうしてるかなぁ・・・?」と話をしてたところだよ~v-410

ね~! みんな、すごくない!!
こんなに一時にわん仔が増えるなんて!
すっごくうれしいよ~e-266
みんなが大きくなる前に遊びにおいでね~v-392
2008/08/27(水) 23:44:43 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
