--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.18 *Wed

マロンと車

我が家の愛車はトヨタのサーフです。
後ろ(荷台?)の窓が開くのがいいなぁと思い、マロンが来る前に買い換えました。
窓にはマラミュートのステッカーがベタベタ貼ってあるので、すぐにマロン号と
わかります。
P1000734.jpg P1000731.jpg

P1000729.jpg P1000732.jpg


マロンの乗り場所は荷台の部分です。
一時は500号のバリケンを積んで中に入れていましたが、一度バリケンに
入っている時に私が家の車庫入れの際に柱に車をぶつけたことがあり、
それからバリケンに入るのを嫌がるようになりました。
バリケンに入ってもずっとぐるぐる回って落ち着きがなかったので、運転中も
気が気でありませんでした。
本当のところ嫌がる原因は他にもあるのかもしれませんが、思い当たりません。
それまでは嫌がらず飛び乗っていました・・・

しばらくは強制をかけたり、おやつで釣ったりして嫌々乗せていましたが
そのうち車の前に座って動かなくなりました。
そこでバリケンを取り払ってみたところ、難無く乗るようになり車の中でも
落ち着くようになりました。
せっかく車用にバリケンを買ったのに・・・

後ろの窓を少し開けてそこから顔を出すのがマロンのお気に入りです。
初めは危ないかな、と思いましたがほとんど座って顔を出しているし
そのうち伏せて寝るので、まぁいいかなぁ、と・・・

<マロン2ヶ月の頃>
F1000002.jpg

<現在のマロン>
P1000506.jpg


ちなみにミュートは・・・
<日産のシーマにて>
DSC00623.jpg

DSC00601.jpg





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
