--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.27 *Wed

マロンの絵 PartⅡ

我が家にある『マロンの絵』を2枚ご紹介したことがありますが、もう1枚、一番最初に
いただいた大切な絵がありました



でんママが描いてくれたマロンの絵です!

P1050454.jpg

とっても可愛く描いてくれて、この絵も私の宝物です キラキラ
この絵、なんと パソコン コンピューター で描いてくれたんだそうです !
絵の才能もあり、パソコンも使いこなせるでんママ、尊敬です jumee☆faceA163




そして今日また更にもう1枚、宝物の絵が増えました!
マーチンが休みだった今日、『ジャズドリーム長島』へマロンを連れて買い物しに行ってきた
のですが、似顔絵を描いてくれるコーナーがあったのでお願いしました。
描いてくれたのは『似顔絵工房』の村田敦子先生。


私、マーチンが描いてもらった後、いよいよマロンです!
出来上がりが楽しみ~ 音符
P1050424.jpg

最初はちゃんと先生に顔を見せていたマロンですが・・・
P1050429.jpg

すぐに集中力が欠け・・・
P1050430.jpg

先生にお尻を向けて寝ころんでしまい・・・
P1050428.jpg

仕舞いにはこの格好・・・
先生に対してなんて失礼な! (スミマセン、先生・・・)
P1050427.jpg



さあ、そして出来上がった絵は!!

P1050443.jpg

マーチンはそっくりですが、私とマロンはおまけでちょっと可愛く書いてもらった感じです jumee☆faceA59
素敵に描いてくださり、ありがとうございました~ハート
 


この後、夜になるまで買い物!
ラストバーゲンで70%・80%OFFの商品もたくさんありました!
何点か購入した中からマーチンが私に見立ててくれたお洋服を1点ご紹介。


バナリパの真っ赤なワンピース!
P1050464.jpg

どこに着ていくの~・・・jumee☆faceA195d
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわ!
27日、ジャズドリームでマロンちゃんとツーショット撮っていただいきました、ちょびです。早速来ちゃいました。

出来上がりの似顔絵似てますね!出来上がりを拝見したかったから大満足ですわ。

それにしてもマロンちゃんかわいい~!
2008/08/28(木) 12:55:42 | URL | ちょび #pyRku0Dg [Edit
でんママさんのマロンちゃんの絵も舌長な雰囲気が出

てかわいいですね。

3ショットの似顔絵もいい雰囲気でなかなかよく似て

ますよ。

そして真っ赤なワンピースもマロンママさんなら良く似

合いますよ。
2008/08/28(木) 18:36:44 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ちょびさんへ
ちょびさん、ご訪問ありがとうございます!
先日はマロンをたくさん可愛がってくださり本当に
ありがとうございましたv-290

いろいろお話できて楽しかったです!
ぜひぜひわん仔ライフを実現してください!
その時は絶対おしえてくださいね~v-392

なかなかupできませんが、また覗いてみてくださいね(^^♪
2008/08/31(日) 01:12:04 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
たくさんの方に描いてもらえてマロンは幸せ者ですv-237
もちろん私も幸せv-238
あ~ぁ、私も絵が描けれるようになりた~い。

最近雨の被害がひどいですね・・・
こちらの東海地方もニュースに出るくらいひどい所がありますが
我が家の方は被害はありません。
ひこパパさんの方は大丈夫ですか・・・?
ひめ&こじコンビは雷は平気ですか?
マロンはぜ~んぜんへっちゃらです(^^ゞ

2008/08/31(日) 01:23:19 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
