--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.08 *Mon

れおな、初来訪!

先週の4日(木)、れおなが遊びに来てくれました!

初めのうちは、れおなが近づくと「ウー・・・」と唸っていたマロンでしたが

少しずつ距離が縮まり、遊び始めました!


れおなはマロンの上に登るのが楽しいみたい jumee☆faceA4
P1050489.jpg

P1050492.jpg


マロンも「やれやれ仕方ない・・・カワユイ奴め・・・」という感じですが、長くなると
「こら~!いつまで乗ってんだ~!」と喝を入れます。
P1050493.jpg

P1050507.jpg


れおなにはあまりにも大きいマロンですが、れおなは果敢にマロンに挑みます!




そしてこんなシーンも。
「マロン姉ちゃん、め~ん!」
P1050488.jpg


部屋の中で遊んだ後、庭へ出てみました。
れおなは初めて地面に足をつけたようで、あちこち匂いを嗅ぐのに大忙し!
P1050514.jpg

とっても楽しそうでした jumee☆faceA4
P1050515.jpg


そして遊び疲れてご覧の通り jumee☆faceA82
P1050519.jpg

天使のような、れおな王子でした キラキラ
P1050522.jpg


また遊びに来てね~ jumee☆faceA6


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さすがマロン
れおな君のあやし方がお姉さんだわ~
れおな君もすっかり甘えてるものね。

モコの乱暴な扱いとは全く違います。
モコとの遊びには激しさと緊張感が漂ってます・・・

れおな君、今からいろんなタイプの仔と遊んで、遊び上手になる事でしょうね。

大型犬が増えてうれしいね!
2008/09/09(火) 21:25:52 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
マロンお姉ちゃん[i:63889]
写真の素晴らしさにうっとりです(*´ω`*)

おしっこもらしまくってごめんなさいマロンママ(冷や汗

れおな本当に楽しそうで、帰ってからぐっすりでした!

マロンもモコも、チビの面倒よく見てくれて助かります、乳歯当たって痛いのにごめんね(つд;*)

あれから遊びに行く楽しみに目覚めたれおなは、玄関先で「お出掛けしようよ」光線出しまくりです。

また遊んでね♪
2008/09/10(水) 11:07:46 | URL | せれおなママU^ェ^U #- [Edit
♪モコかあさまへ
レスが大変おそ~くなり、ごめんなさい・・・

れおなは本当に可愛いですv-238
初めはれおなに対して「ウー」と唸っていたマロン。
どうなることかと思ったけど、今ではマロンの方がしつこく「遊べ!」と
れおなに催促しています(^_^;)

最近モコちゃんに会えないので寂しいです・・・
1ヶ月後には遊びもブログも再開するぞ~v-91
2008/09/18(木) 03:09:01 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪せれおなママへ
マロンもれおおなとたくさん遊べてこの日はぐっすりでした!
ありがとね~v-237

そろそろランデビューできるかな?
これからたくさんのお友達ができて、れおなもうれしいだろうね!
でもマロンとも遊んでね~v-410

またのお越しをお待ちしておりまーすv-222
2008/09/18(木) 03:14:24 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
