--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.19 *Fri

久しぶりのおデート♪ 1日目

1週間前のことです・・・

14日(日)・15日(月)の連休は久~しぶりにでんちゃん家と遊びました!
いつもは暇な人生を送っている私ですが、1ヶ月後に控えたピアノ発表会のため
ここ最近は毎日が本当に大忙し・・・!
その影響でマロンも退屈and寂しい毎日を送らざるを得ず、仲良しでんちゃんとも
なかなか会えない日々が続きました。
ということで久しぶりのおデートをマロンもでんちゃんも私たちニンズもたっぷり
楽しみましたハート


14日(日)は我が家でバーベキューをしました。
14時半頃でんちゃん到着。
この日は天気も良く暑かったので日が傾き始めたころに火をおこすこととなり
しばらく家の中でお喋り、プロレス、etc.・・・
あっという間に時間は過ぎ、日も傾き涼しくなったので火をおこしてバーベキュー開始!

この日のメインはあの肉肉 (ちなみにその肉肉も存在します!)
実はメインというのはちょっと冗談ですが、このあの肉肉は以前(ずいぶん前・・・)に
でん家から頂いたものでしばらく我が家の冷凍庫の中で眠っていたもの・・・
少々(!?)賞味期限が過ぎてはいましたが、おいしくいただきました jumee☆faceA104
P1050583.jpg

あの肉の奥に写っているサラダはでんママが作ってきてくれた
ゴーヤ入りマカロニサラダ
ゴーヤが苦手な私もおいしく食べることができました!
さすがでんママ、いつもながらお料理上手です キラキラ

いい匂いに我慢できず、でんちゃんは器をくわえてきて「ちょうだい!」ポーズ jumee☆faceA4
P1050584.jpg

マロンも「ちょうだい!」ポーズをしているように見えますが、これは「でんちゃん、あそぼ!」
のポーズです jumee☆faceA59
P1050588.jpg


お腹いっぱい食べた後は部屋に入りデザートタイム ケーキ
食べながら次の日のお出かけ場所を決めようとしましたが、なかなか決まらず時間も
遅くなったので各家で調べることにしてお開きとなりました。


次の日は初めてお出かけした場所で、とって~も楽しめる場所です!
ホントに良い所だった~ jumee☆faceA155
「え、どこかって?」
しばし、お待ちくださいね~ 音符
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
