--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.22 *Mon

久しぶりのおデート♪ 2日目

でんちゃんとおデート2日目は郡上市高鷲村にある『N.A.O.』。
ここにはたくさんのキャンプ場、コテージ村、バンガロー村がありわん仔O.Kの
N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場』もありますが、今年7月にさらにもう一つ
N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKO』というわん仔O.Kのキャンプ場ができました。
HPを見るととても良さそうな所だったので行ってみることにしました!


待ち合わせは東海北陸自動車道の『瓢ヶ岳(ふくべがたけ)PA』。
でんパパお勧めのPAで「ご飯ものがおいしい!」とのこと。
P1050601.jpg

期待しながら食堂コーナーに行ってみるとメニューがたくさん!
しかもどれもこれもとってもおいしそう!
P1050598.jpg

P1050599.jpg

P1050600.jpg

一番のお勧めは豚の角煮pig
毎日おばちゃん達が時間をかけて丹念に作ってくれるトロトロの角煮。
本当においしいです!
角煮の他にでんパパは【トマトたんめん】、でんママは【角煮カレー】、
私は【梅じゃこ焼きめし・豚汁セット】をチョイスしました。
食材にいろいろこだわりがあるらしく、すべて食べてみたいものばかり!
今度は何をたべようかしら~音符


高鷲ICを降りてやまびこロードを15分ほど走った所にキャンプ場はありました。
キャンプ場の中にはドッグランもありましたがそれぞれのサイトに柵が張られているので
その中でも十分に遊べます!
しばらくあちこち探検した後、一番楽しみにしていたドッグプール『じゃぶんこ池』へ。
P1050625.jpg

とっても広くてとってもキレイなプールでしたBrilliant.
オーナーさんの話では1週間に一度、プールの掃除をするそうです。
マロンもでんちゃんも一目散にプールへ飛び込みました!
P1050605.jpg

気持ち良さそうに仲良く泳ぐ、まろ&でんは-と
P1050615.jpg

池の横にはサイトがたくさん!
P1050608.jpg

サイトの中でも楽しく遊ぶ2匹!
自然の中で気持ちが良いのか、久しく見たことがないようなハッスルぶりでしたjumee☆faceA4



大暴れした後はまたプールの中へ!
P1050619.jpg

マロンもでんちゃんも大笑顔でしたjumee☆faceA6
P1050638.jpg

P1050609.jpg


この後、違うサイトへ移りました。
また景色が違って良い場所でした!
P1050647.jpg

持参したセットでお茶タイムアップロードファイル
ゆったりとした時間が過ごせました。
P1050655.jpg


このキャンプ場、お気に入りの一つになりましたハート
11月まで営業しているそうです。
今年はあと何回行けるかな?




COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とても楽しそうですね~
またまた、行ってみたいリストにメモメモです。
きれいに管理されてるし、これからの季節いいですね。
また、詳しく教えてくださいね。
マロンママ、忙しいでしょうが、頑張ってね~v-106
2008/09/24(水) 21:55:25 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
いいところですね!
サイトの中はノーリードOKなんですね?
これからの季節涼しくなるし・・・

我が家も東京から行こう!と思いました。
2008/09/25(木) 13:12:02 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪モコかあさまへ
なかなかいいところでしょv-392
オーナーさんもいい人だしv-426
なにしろマロンとでんちゃんのハッスル度が全然違うから、本当に気持ち良いんだと
思いますよ~!
ニンズも何もせず何時間でもボーっとできて最高!
ぜひ行ってみてくださいね~(^^♪
2008/09/26(金) 02:26:04 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
はい!サイトの中はノーリードOKです!
今はまだあまり知られていないのか日によっては貸し切り状態の時も
あるのでそんな時は本当に自由です!
キャンプ通の銀ちゃん一家には本当におすすめのところですv-218

本当に行く時があったらぜひ知らせてくださいね!
会いに行きたいです!!

2008/09/26(金) 02:32:16 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
v-234発表会お疲れ様v-253
とても良さげな場所だね。
今度ぜひ行ってみるね。
この前、さくらに行ったの。
いつも会えなくて残念。
ティアラは大暴れのテンション上がりっぱなしの怒られっぱなしv-218
でも久しぶりに楽しそうな顔だったよ。
今度行った時は会えるといいね
2008/09/28(日) 23:51:11 | URL | ティアラママ #- [Edit
♪ティアラママへ
ぜひぜひ行ってみて~v-237
キャンプ上級者のティアラ家にも超おススメのキャンプ場だと思うよ~(^^♪
トイレ・シャワーもきれいだよ!

せっかく来てくれたのに会えなくて残念・・・
というより最近さくらにも全然行けてないのよね(>_<)
自分の練習が追い付かないのよ~v-356
毎年のことながらもっと早くから練習するべきだったと後悔してる毎日です・・・

また来る時は知らせてね!
最近急に寒くなったから身体には気を付けてね~v-222
2008/09/30(火) 02:58:49 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
