--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.28 *Sun

日向ちゃん

      P1050790.jpg
      
絵文字名を入力してくださいお名前・・・・日向(ひなた)(♀)

絵文字名を入力してください犬種・・・・・・アラスカン・マラミュート

絵文字名を入力してください生年月日・・・2008年1月31日

絵文字名を入力してください性格・・・・・・優しいお顔立ちの通り、とても優しい女の仔はーと3つ
         ちょっぴり怖がりさんだけどいろいろな物に興味があるお年頃。
         これからがとっても楽しみなマラミュートちゃんですjumee☆faceA4



マロンのお母さん犬ソフィーは今年の夏に虹の橋へと旅立ちました。
マロンの兄弟犬こじろうくんがこの春に遊びに来てくれた際に飼い主のひこパパさんより
『ソフィーは我が家から1時間半ほどの愛知県尾張旭市に住んでいる。』と教えていただき
「涼しくなったらソフィーに会いに行こう!」と思っていました。
しかしそれから1ヶ月後に悲しい知らせが届き・・・
マロンと1歳ほどしか違わない、まだまだ若かったソフィー。
本当に辛く悲しい出来事でした・・・


月日は流れ・・・
先日ソフィーの飼い主のKさんよりうれしいメールをいただきました。
『どうしてもマラミュートと生活がしたくて全国を探し回り7ヶ月のマラミュートの女の仔と
暮らし始めました!』との報告でした!
すぐに返事を書き会っていただけることになり、今日ご対面してきました!


待ち合わせは『Dog Resort 犬山』です。
日向ちゃん、ドッグランデビューでした!
日向ちゃんの家族はお父さん・お母さん・高2のお姉ちゃん・小3のお姉ちゃん。
温かい家庭の中で大切に育ててもらっている幸せなわん仔でした。
P1050754.jpg


最近のマロンは成犬の女の仔に手厳しいことがある(男の仔にはしないという、ちょっと
イヤラシイ面が出てきました・・・)ので体格的にはかなり大きくなっている日向ちゃんに
ガウリングしないかと、少々心配ではありましたが大丈夫でした。
P1050755.jpg


初ドッグランの日向ちゃん。
尻尾が下がりまくりでしたjumee☆faceA59
「このお姉さん、怖そうだなぁ・・・」
P1050757.jpg


「クンクン、怖そうなお姉さん寝ころんでる隙に情報を・・・」
P1050761.jpg


マロンのことがちょっと怖いんだけど、でも気になる日向ちゃん。



マロンはそんな日向ちゃんが気に入ったようハート
しきりにちょっかい出します。



その後でんちゃんも来てくれて、いつものように遊びます。
P1050764.jpg


めずらしくハスキーもたくさん来ていて、その中に6ヶ月の女の仔ルイスちゃんがいました。
年齢が近いので日向ちゃんとルイスちゃんは意気投合!
楽しそうに遊んでいましたjumee☆faceA4



見事にドッグランデビューを果たした日向ちゃん!
P1050787.jpg


疲れきってのびてしまいましたjumee☆faceA59
P1050789.jpg


日向ちゃん&パパさん・ママさん、今日は本当にお疲れ様でしたjumee☆faceA7
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまーす音符
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひなちー
こんばんは。
以前ソフィーのママさんから新しくマラミュートを迎えると聞いてました。
日向ちゃんかわいいですね。マロンちゃんとも相性はいいみたいねe-281
日向ちゃん宅もブログ開設されました。
訪問して下さい。私のブログの「ひなち~」から見れます。
マロン、日向、ひめこじ遊ばせたいですね。
2008/09/30(火) 22:32:21 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ひこパパさんへ
日向ちゃん、とっても可愛くて性格もとても優しいマラミュートでしたv-10
ランではちょっとビビりさんでしたが、それもまた可愛かったです(^^♪
ブログもこれから楽しみですね!

ホントまたみんなで遊べるといいですね♪
一年に一度は会いたいなv-238
お里帰りはまだないのかしら・・・
2008/10/02(木) 02:28:44 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
