--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.30 *Tue

祝・マロン号!

P1050792-1.jpg

マロンが我が家に来た数日前に、このマロン号も我が家へやって来ました。
マロンは1ヶ月後には4歳。
このマロン号も約4年間、いろいろな所へ連れてってくれました。


マロン号にはマラミュートのステッカーがベタベタと4枚も貼られていますが、そのステッカー
も4年のうちにこんな風になってしまいました・・・

P1050791.jpg



そんなマロン号。
9月のある日にとうとう77777がそろいました!
ちょうど夜の高速を走行中だったのでキレイに撮れませんでしたが・・・

P1050437.jpg

なんだかちょっぴりラッキーな気分ハート



まだまだいっぱい走ってもらわなきゃいけない、マロン号!
たのむぞ~!


「これからももっともっといろんな所へ行きたいワン!」 by まろん
F1000002.jpg

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして^^
初めまして、ルイスさんの飼い主リクです
ブログ、やってらっしゃったのですね~
先日はありがとうございました。
ルイスさんも大満足だったと思います。
ええ、ルイスさんより人間の方が喜んでたかもしれませんが^^;
なにせ、マラミュートは憧れの犬種ですので・・・
初めて目にしてたくさん触れて・・・最高に楽しい一日でした。
ランに到着した時、このステッカーの車を見つけ夫婦で一気にテンションがあがりましたよ^^
また、ランでお会いできたら宜しくお願いします。
こちらこそリンク宜しくお願いします^^
2008/10/01(水) 09:19:16 | URL | リク #- [Edit
77777!!
すごい~!
超ラッキーな気分になりますね。
又 会いたいです。
あの日以来、日向は、車に乗れる様になりました。マロンちゃんのおかげでーす。
2008/10/01(水) 15:25:55 | URL | ひなちー #- [Edit
♪ リクさんへ
ご訪問ありがとうございます!
ルイスちゃんのあまりの可愛さに私はもうv-238v-238です!
ルイスちゃんはたくさんのハスキーのお友達がいるんですね。
マラミュートはホントいないのでうらやましいです・・・
ぜひまた遊んでくださいね。
ブログもたまにしか更新しませんがまた遊びに来てください(^^ゞ
リンクありがとうございました!
2008/10/02(木) 02:46:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひなちーさんへ
日向ちゃん、車に乗れるようになって良かったね~!
きっとこの間のランでの遊びが楽しかったからじゃないかな?
少しずつ距離を延ばして旅行も行けるようになるといいね!
私たちもまた会いたいですv-238
たくさん会って日向ちゃんとマロンをもっともっと仲良くさせましょうね~v-221
2008/10/02(木) 02:53:31 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
うちも貼ってますよ!マラミュートシール!
最近職場へは車通勤禁止になって・・・
銀の名前入りなのでバレバレです。

一緒に出かけるから車は大事ですね!

うちも年に2万キロ・・・軽自動車の銀ちゃん号はヤバいです。
2008/10/02(木) 19:24:05 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
ラッキー
ラッキーな数字になりましたね。
ひめこじ号も快調に走ってますよ。(軽四ですが)
マロンちゃんの写真は2~3ヶ月ぐらいかなカワイイ~

2008/10/02(木) 21:56:07 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
おそ~いレスでごめんなさいっ・・・

我が家のステッカーはマロンの名前が入ってないので
今度は絶対名前入りのを貼りたいです!
それにしても銀ちゃん号の年に2万キロ!
すごいですね~(^^♪
銀ちゃんもいろんな所へ連れってもらえるから幸せですね!
ぜひ銀ちゃん号で東海地方にもおいでくださいv-448
2008/10/11(土) 04:19:15 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
ビンゴですv-315
この写真はマロン2ヶ月半の時ですv-290
この頃はほ~んとに可愛かったなぁv-238
もちろん今でも可愛いですけどv-392(親バカ・・・)

ひめこじ号も今年の旅行で一気に距離を出しましたね(^^♪
お互いまだまだたくさん走ってもらわなきゃいけませんね(^_-)-☆
2008/10/11(土) 04:27:11 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
