--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

カフェ通い その1

昨日22日(水)はマーチンがお休みだったので少し遠出しようと思っていましたが
雲行きが怪しかったので計画変更。
急きょカフェでゆったり過ごそうということになり『星が丘テラス』の中にある
『ドッグガーデン・カフェ』へ行ってきました。


お店に入る前に星が丘の周りを少し散歩。
30分ほど歩きましたが曇りで涼しかったのに汗が・・・
ということで先ずはテラスにてお茶タイム。
P1050894.jpg


30分ほどしてマーチンとマロンを残し、私はウィンドーショッピングへ!
一通り見て回り戻るとマーチンとマロンはお店の中へ移動していました。


カフェの奥には『DOG DEPT』のお店があります。
P1050898.jpg


カフェの中は広くて落ち着いた感じ。
マロンもリラックスしています。
P1050903.jpg


テラスにはドッグランもあります。
この日は平日でお天気も悪かったので貸し切りでした。
P1050911.jpg


隣の『DOG DEPT』で買った鴨のおもちゃ。
P1050913.jpg


気に入ったようでたくさん遊んでました!




ゆったりできるのでここは私のお気に入りのカフェのひとつ ハート
今年の1月に来たのをお店の方も覚えていてくれました。
冬の間にまた来たいなぁ~ jumee☆faceA7
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

しまった~>Λ<;
23日は家のパパもお休みで、午前中は近くのドッグカフェのキャロルにいたのです。早くに連絡すれば良かったですね。あの、おもちゃにマロンちゃん夢中でしたね^^家族でいつもマロンちゃんを見て癒されてます。
2008/10/24(金) 20:43:45 | URL | ひなちー #- [Edit
『DOG DEPT』には買い物に行った事がありますが、
『ドッグガーデン・カフェ』には行った事がありませんi-202
わんぱくスピカを連れて行きたいです♪
2008/10/24(金) 20:52:13 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
♪ひなちーさんへ
そうだったのね~・・・
我が家も「日向ちゃん家に連絡してみようか!?でもお仕事だよね・・・?」と
迷っていたんですよ~(^_^;)

でも明日(もう今日だ!)は会えるから楽しみだわv-10
いっぱい遊びましょうね~!!
2008/10/26(日) 01:46:55 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪senさんへ
なかなか落ち着ける良い所ですよ!
でもスタミナ抜群のスピカくんにはここだけでは物足らないかもしれないなぁ・・・
お勧めは『星ヶ丘~平和が丘~本山~星ヶ丘』のお散歩コース!
我が家も真冬はたまにこのコースを散歩します。
途中『クッチョロカフェ』というわん仔OKのカフェもありますよ(^^♪
http://www.cucciolo-cafe.com
2008/10/26(日) 01:55:14 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
