--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.24 *Fri

カフェ通い その2

23日(木)は仕事帰りのマーチンと待ち合わせてマロン初のカフェへ
行ってきました。
そこは我が家から車で10分ほどのところにあります。
P1050922.jpg


『マタギ亭』
マロンが我が家に来る前に何度かお友達とランチに来たことはありますが
マロン&マーチンと来るのは初めて!
入口も緑がとてもキレイでした!
P1050924.jpg


ガラス張りの店内の左右にオープンカフェがあり、私たちは左のスペースへ。
P1050931.jpg


私はランチメニューの中からロコモコ丼をチョイス!
とってもボリュームがあっておいしかったです。
P1050925.jpg


この日のマロンは前日からお腹の調子があまり良くなかったので朝食抜き・・・
あまりにもお腹が空いてかおいしい匂いにか、ヨダレが止まらないマロン・・・
ちょっとかわいそうだったので、さつま芋だけあげちゃいました。
P1050926.jpg



ご飯もおいしいし近いのでまた行こうっと jumee☆faceA6





そしてこの日のマロンと鴨のおもちゃ 音符
気に入ったのはいいけど、すぐに壊さないでね・・・


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

「マタギ亭」のランチはボリューム満点ですよねv-356
いつもデザートも注文するのでお腹一杯で夕飯も少しでいいくらいです。
私も前の日にモーニングに行ってきましたよ。りくは連れて行ったことがないので今度一緒に行こうと思っています。
2008/10/25(土) 08:31:07 | URL | りくママ #- [Edit
♪りくママさんへ
モーニングもおいしそうですね(^^♪
私もたまには早起きしてモーニングしてみようかしら・・・(^_^;)

そっかぁ。
リクくんはまだ連れてってもらったことなかったのね・・・
おりこうさんだから今度は一緒に連れてってもらってね!
わん仔用メニューはないのかしら・・・?
2008/10/26(日) 02:07:50 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/26(日) 07:21:43 | URL | #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/28(火) 12:55:20 | | # [Edit
おいしそう
ロコモコ丼がおいしそう~
また岐阜に行きたくなります。
マロンちゃんも鴨のおもちゃが気に入ってますね。
まだ大丈夫かな?
2008/10/28(火) 21:59:05 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
♪ひこパパさんへ
大食家の私でも「お腹いっぱい!」というほどボリュームたっぷりでしたv-237
でも食後のケーキもバッチリ食べましたけど・・・(^_^;)

鴨のおもちゃはもう飽きてしまったようです・・・
マロンは私に似て飽き性ですv-390

さあ、明日はいよいよですね!
ひこパパさんはもう準備万端ととのっていますねv-392
私はこれからです・・・
昨年同様、手作りでいこうと思ってますが上手くできるかどうか・・・間に合うかどうか・・・

ちょっと早いけど
こじろうくん&マロン、そしてひめちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
2008/11/01(土) 23:52:59 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
