--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

4歳のバースデー♪

  jumee☆candle1  jumee☆candle1  HAPPY BIRTHDAY! jumee☆candle1  jumee☆candle1  
           4歳の誕生日おめでとう! 

            マロン
            こじろうくん (愛媛)
            モコちゃん (大阪)
            ゲイシャガール (カナダ)
            その他5頭の兄弟姉妹犬たち
        

  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  jumee☆candle1  




昨日2日(日)はマロンたちの4歳の誕生日でした!
早いものでもう4歳です。
少し前までは「何歳ですか~?」と聞かれて「1歳です!」、「2歳です!」と答えて
いたけどもう4歳。
どんどん年下のお友達も増え、すっかり中堅層のわん仔になってしまいました。
でもまだまだ元気な4歳!
この1年も今までよりももっともっと楽しく元気に過ごしてほしいと思います。


せっかくの誕生日だし祝日でもあったのでどこかお出かけしたかったけど、マーチン
が午前中仕事だったので断念・・・
庭で少し遊んだ後、『ドレちゃんラン』へ行ってきました。

マーチンと庭でサッカー 絵文字名を入力してください 
P1060002.jpg


ランにて大好きな秋田犬の鷲羽(ワシュウ)くんと!



普段と変わらない日でしたが、お友達ともいっぱい遊べたしマロンにとっては良い誕生日
だったんじゃないかな?
そして4歳になっても相変わらず枕をくわえながら眠るマロンでした jumee☆faceA59
P1050964.jpg
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう!!
本当に、アッという間に大きくなっちゃうのよね。

あの、小さかったマロンちゃん・・・・

お誕生日おめでとう!!!

すっかり、お姉さんになって、
ちいさい子を遊んであげたりしているよね。

また、会いたいわぁ。

2008/11/04(火) 13:25:27 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
マロン4歳おめでとう!
いつも可愛くって、優しくて、仲間のワンコ達をよ~く見ていてくれるお姉さん。
これからも宜しくお願いしますね。
相変わらずやんちゃなモコを好きな様に遊ばせてくれて、とーっても感謝しています♪

心も体もビックなマロン、この一年も楽しく過ごせますように。
2008/11/04(火) 20:08:00 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
4歳のお誕生日おめでとう
2日はマロンのお誕生日だったんですね。
v-20おめでとうv-20
鷲羽とサムも4歳。同い年ねv-25
そんな記念の日に遊んでくれてありがとうね、マロンv-238
鷲羽のあんな楽しいそうな「あそぼ!」ポーズは久しぶりに見たよ。うれしかったんだね。これからも遊んでね。
PS.ささみでは作るけれど。こんどはカジキで作ってみようかな。いつも参考にさせてもらってます。
マロンは幸せだねv-238
2008/11/04(火) 21:15:29 | URL | わっさむ #mQop/nM. [Edit
まろまろまろ~ん☆
コハクちゃんのママです。
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆☆
コハクちゃんも4歳だから同い年なんですね!!
優しくてとってもかわいいマロンちゃん。
いつものしのし寄ってきてくれて、甘えてくれてありがと。
コハクちゃんもマロンちゃんのことが気になって密かにくんくんさせてもらってます。
これからも癒し系のマロンちゃんでいてくださいね♪
2008/11/04(火) 21:59:04 | URL | コハクママ #- [Edit
お姉ちゃん達おめでとう☆
ご無沙汰してます!
お姉ちゃん達おめでとうv-315
さくらも22日に3歳の誕生日・・・
早いものですねv-422
この冬に里帰りの会があればいいのですが・・・

そうそう、やっと奈良にドックラン・カフェが出来ました絵文字:v-344]
さくらのBDに連れて行ってみようと思ってます!
相変わらず落ち着きのないさくらですが、どんな反応するかもの凄く楽しみです。
2008/11/05(水) 10:28:22 | URL | さくらママ #- [Edit
おめでとう♪おめでとう♪♪
お久しぶりです!

お誕生日おめでとう☆
いつも元気なマロンちゃん、楽しくてにぎやかな4歳を過ごしてくださぁい(^^)!

2008/11/06(木) 10:58:28 | URL | ハッピーママ #- [Edit
♪ゆみちんさんへ
ご無沙汰してます。
お祝いメッセージありがとうございますv-238
本当に1年1年が早くって・・・
すっかり落ち着いたマロンですが、まだまだ若い仔には負けてません(^_^;)

ミューちゃんも来月お誕生日ですね!
良いお誕生日をお迎えくださいね~v-25
2008/11/07(金) 02:11:21 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
メッセージ、ありがとうございますv-343

最近は面倒見が良いというよりは、ちょっとおせっかいおばさん、のような
面が出てきているような・・・
そんなマロンだけど、モコちゃん、これからもどうぞヨロシクね~v-421
2008/11/07(金) 02:24:14 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪わっさむママさんへ
メッセージありがとうございますe-266
仲良し4歳組ですねv-290
マロンもこの日は大好きな鷲羽くんに遊んでもらって本当にうれしい誕生日だったと
思います!
いつもながらありがとうございます!
鷲羽くんの「あそぼポーズ」、ホントかわいかったですね(^_-)-☆
今度はサムくんvsマロンのビデオを撮りたいですv-392
2008/11/07(金) 02:32:17 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪コハクママさんへ
メッセージありがとうございますv-343
そっかぁ、コハクちゃんも4歳なんですね~!
同い年のお友達がたくさんいて、なんだかうれしいですv-410
マロンはコハクママさんがだ~い好きv-238
いつもベロベロごめんなさい(^_^;)
コハクちゃん、見た目怖そうなマロンだけどいつか遊んでやってね~!
2008/11/07(金) 02:37:28 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪さくらママさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございますv-344
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
みなさんお元気ですか?

ホント1年は早いですね。
さくらちゃんももうすぐ3歳かぁ。
前回お会いした時は1歳だったんだよね~・・・

この冬はぜひお会いしたいです!
お里帰りはなさそうだけど・・・
滋賀県が結構ランとかありそうだから一度遊んでください!
また連絡しますね(^_-)-☆
さくらちゃんの奈良の初ドッグラン・カフェでの様子もまた教えてくださいね!
2008/11/07(金) 02:45:33 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ハッピーママさんへ
お祝いメッセージありがとうございますv-238
ママさんもハッピーちゃんもお元気ですか?
ロビン家には弟がやってきてとても楽しそうな様子ですよ!
とってもうらやましいです。
私もマロンに弟か妹が欲しいな~v-344
ロビンの弟アイス、とってもカワイイのでぜひ遊びに来てくださーい!
マロンにも会ってほしいわぁv-392
2008/11/07(金) 02:52:17 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
遅くなっちゃいました~。
マロンちゃん!誕生日おめでとう!!
楽しい1年になるといいですね~

マロンちゃんの大人しく遊んでいる姿を見ると・・・
銀と遊ばせるのに不安が・・・・
2008/11/07(金) 09:36:10 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
ありがとうございます~v-238
みなさんからたくさんのお祝いメッセージをいただき、とても幸せな
バースデーになりました!

以前ブログに書いたことがありますが、マロンは女の子にはちょっと
手厳しい面があるので銀ちゃんにガウリングしないか少し心配です・・・
でも相性が良いことを祈ってますv-352

今回は我が家の申し出を快く承諾していただき、本当にありがとう
ございました[m(__)m]
とても楽しみです!
ではどうぞ宜しくお願いいたします!
2008/11/07(金) 14:34:18 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
