--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

軽井沢旅行・ホテル編その1

3泊4日の軽井沢の旅。
時間はたくさんあったはずだけど、あっという間に終わってしまいました。
とにかく軽井沢は広過ぎて・・・
1週間くらいは滞在したかったなぁ・・・


とても楽しい旅行でしたが、一番の感想は 「寒い!」
4日目は霧雨でしたが、他の3日間は天気は良くないものの曇り。
最高気温はなんと7℃ jumee☆faceA134
「使うことはないかも・・・」と思いながら持っていったダウンジャケットが大活躍でした!


とりあえず旅行の様子はまたにして、宿泊した『アートホテルドッグレッグ』の様子を。
軽井沢駅から車で5分くらいの所にあるこのホテル。
まだ新しくてとてもキレイで感じの良いホテルでした。
向って右側がお部屋、左側がとても広いラウンジです。
P1060596.jpg


私たちが泊まったのは1階の104号室。
シンプルですが居心地の良い空間でした。
もう少し広いデラックスルームもあるそうです。
P1060190.jpg

マロンもリラックスしています!
P1060229.jpg

我が家にとって大切なキッチン。
お鍋や包丁などの調理道具は1日1,000円で借りれます。
P1060186.jpg

洗面所。
P1060224.jpg

お風呂場。
P1060225.jpg

テラスもあります。
P1060237.jpg

あまりにも寒くて部屋の暖房を強めにしていたので、マロンはテラスに避難・・・
P1060187.jpg




このホテル。
まだまだ魅力がたくさん!
でも長くなりそうなので続きは『ホテル編その2』で・・・
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お帰り~。
素敵なホテルに泊まったのですね。
お風呂もあって、台所(これ、重要!ね。)、テラスもあって、マロン家にぴったり!!
広いね。居心地良さそう。

でも、7度とは!!! 寒いーv-12
軽井沢も、遠いよねぇ。

次のUPが楽しみです。


2008/11/15(土) 01:11:33 | URL | アイルークママ #vagQSM5E [Edit
オッカエンナサ~イ
ご無事でなによりv-82
もったいぶらずに早くUPUP!!
軽井沢婦人(高田美和ってしらないよね~)になった
マロンさま~。
いなかもんのでんとも
遊んでよね~v-48v-48v-63
2008/11/15(土) 01:55:10 | URL | でんパパ #- [Edit
お帰りなさいv-237
楽しい旅行だったみたいですね。
銀ちゃんとの絡みも先に銀ちゃんのブログで見ましたよ。
UPが楽しみですv-425
2008/11/15(土) 09:11:21 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
おかえりなさい!!
軽井沢ではありがとうございました!とても楽しかったです!!
最終日の霧雨は残念でしたね。

すごい綺麗なホテルですね!!
良いなぁ~。
2008/11/15(土) 09:38:47 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
いいですね~ワンちゃん連れて旅行♪
まだルイスさんはドッグホテルデビューしていないですね^^;
いつかはと思っているのですけど先立つものが(TT)
それにしても雰囲気のいいホテルですね^^
羨ましい♪
2008/11/15(土) 11:22:51 | URL | リク #- [Edit
おかえりなさ~い
銀ちゃんと念願のご対面、おめでとうございます!
待ちきれなくて銀ちゃんブログで見させていただきましたよ~
姉妹みたいに仲良く遊べてよかったですね♪
ホテルも素敵で使いやすそうです。
続編楽しみですv-441
2008/11/15(土) 12:22:04 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
お帰りなさい^▽^
凄く良い所みたいですね!!
銀ちゃんとも仲良く遊べてマロンちゃんも嬉しそうだったね(私も待ちきれず、銀ちゃんブログ覗いてきちゃった^^)
次のアップも楽しみにしてますねe-287

いよいよ、明日は運動会!!
そっちのイベントも頑張ってね~v-315
又、時間できたら、日向とも遊んでやって下さいねv-301宜しくですi-233
2008/11/15(土) 13:07:49 | URL | ひなちー母 #- [Edit
♪アイルークママさんへ
ね~、素敵でしょv-352
こんなにカッコ良いホテルなのにすごくお値打ちなの!
もう少し近いといいんだけど・・・

カメさんのように遅~い私・・・
なんでみんなのように素早いUPができないのかしらv-393
2008/11/18(火) 02:03:57 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪でんパパさんへ
無事に戻ってまいりました!
そんなに忙しいわけではないのにUPできな~いv-393
マーチンは全然手伝ってくれないしさ・・・

高田美和さん、知りませんです。
今度会う時までに調べておきますです。

久しぶりにでんちゃとも遊びたいよ~!
軽井沢婦人になれた(?)マロンよv-344
でんちゃ、楽しみにしていてね~v-392
2008/11/18(火) 02:11:06 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひこパパさんへ
ただいまです!
とっても楽しかったです!!
銀ちゃんブログはあんなに早いのに、私は本当にノロマで・・・v-292
でも今週中にはがんばってUPしますv-218
2008/11/18(火) 02:15:23 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
こちらこそありがとうございました!
ホテルは本当に素敵なところでした。
でも我が家も来年は銀ちゃん家のようにキャンプをやってみようかと
検討中です。
虫嫌いの私たちですが大丈夫かしら・・・?
でもマロンにとっては自然の中なので良いですよね~!
まずは庭でキャンプ予行練習してみま~す(^_^;)
2008/11/18(火) 02:20:25 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪リクさんへ
ルイスちゃん、お利口さんだからホテルでもペンションでもどこでもOKですね!
初旅行はどこになるのかしら・・・?
マロンはちなみに4ヶ月の時の伊豆旅行が初旅行でした!
懐かしいなぁv-290
旅行大好きな我が家、全然貯金がたまりません・・・(>_<)
2008/11/18(火) 02:29:39 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
ホントなんでこんなにUPするのが遅いんだろう・・・
我ながらホント情けない・・・・v-393
でもがんばって今週中には全部終わらせるぞ~v-91

ところで今週末のキャンプは決定になりました~?v-410
晴れるようにマロンに晴れ乞いさせておきま~す(^_-)-☆
2008/11/18(火) 02:34:41 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひなちー母さんへ
今週中にはUPするのでもう少~しお待ちくださいね・・・v-292
旅行は楽しかったけどやっぱり銀ちゃんに会えたのが一番うれしかったですv-238
日向ちゃんにも会わせてあげたいなぁ。

運動会は雨で延期になりました。
今年は何も用意していないので仮装大会は不参加です・・・
また遊びましょうね~!
2008/11/18(火) 02:42:52 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
