--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.16 *Sun

軽井沢旅行・ホテル編その2

アートホテルドッグレッグ』の魅力はなんと言っても広いラウンジ。
とってもオシャレでわん仔専用のホテルとは思えないくらいです!


中央にある暖炉。
夜になると寒いので火が焚かれていました。
P1060503.jpg


天井が高く、ラウンドしたガラスも大きくて光がたくさん入り気持ち良い空間です。
P1060487.jpg


朝はクラッシックが流れ、夜はジャズが流れていました。
残念ながら夜は一度もラウンジでゆっくり過ごすことができませんでしたが、朝はゆっくり
コーヒーをいただきました。
P1060491.jpg

音楽に携わっている私ですがあまりクラシックが好きではなく普段CDを聴くこともそうない
のですが、やはりこういう空間で聴くクラッシックは最高 jumee☆faceA59
ショパンのノクターン、リストのラ・カンパネラ、やっぱり良い曲だなぁ。
なんで家で聴くのとは違うんだろう・・・?


外には広いテラスもあります。
もう少し暖かい季節にはここで朝食をするのも良さそう!
P1060501.jpg


壁にはたくさんのDVDがあり、部屋のテレビで見ることもできます。
P1060492.jpg


このホテルの看板犬、豆柴のナナちゃん(♀・2歳半)。
とっても可愛くてお利口さん!
こんなホテルで暮らせるなんて、うらやましいなぁ。
P1060495.jpg


マロン 「あたしもこんな所で暮らしてみたいわぁ。でも、どう?ちょっとはセレブ犬に
     見えないかしら・・・?」  
P1060573.jpg


本当に居心地良くて何時間でもいたくなるような空間でした。
P1060567.jpg


駐車場の横には広いドッグランがあります。
部屋のテラスからも眺めることができます。
朝の風景。
マロン、トイレタイム。マーチン、トレーニングタイム。
P1060205.jpg


気持ち良いのか朝から元気に走り回るマロン!




今回の旅行は朝から夜まで出かけていたのでゆっくりホテルで過ごすことができません
でした。
でもこのホテル。寝泊まりするだけではもったいないホテルです!
また行く時があったら今度は『1日中ホテルでゆっくり過ごす』という贅沢な過ごし方を
してみたいなぁ ハート


次回はやっと『1日目』についてです・・・
旅行から1週間経ってしまったのに、なんてノロマな私・・・ jumee☆faceA150
ちょっとはマーチン、手伝え~ 怒
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マロンが画面にしっくりとはまり、
マーチン共々、セレブなふたり。
三枚目のお写真、雑誌に出てきそうですね。
ドッグランでは、マロンが楽しそうにはしゃいでいる。
気候もマロンにとっては最高に良い場所だったのでしょうね。
ママ、頑張ってUPしてね。気長に待ってまーす。
2008/11/17(月) 11:31:49 | URL | アイルークママ #vagQSM5E [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 12:02:44 | | # [Edit
♪アイルークママさんへ
ほんと~!?
セレブに見えました~!?
これがルークとアイルなら超セレブに見えると思いますv-410
もう10日以上も経つのにまだ書き終わらない・・・
これって作文が苦手だったのと関係ある・・・?
2008/11/22(土) 03:03:47 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
