--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.21 *Fri

軽井沢旅行・2日目

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き) 11月10日(月) 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


この旅行で一番楽しみにしていたこと!
それは 銀ちゃん に会えることでした!

P1060299.jpg


旅行の1週間前、「軽井沢でお会いできないでしょうか・・・?」と無理なお願いを申し出た
ところ、なんと快く承諾してくださった銀ちゃんファミリー!
この返事をいただいてから我が家は軽井沢旅行が何倍も何十倍もうれしくなりました!
2日目のこの日はアイドル犬・銀ちゃんを独占です! jumee☆faceA151


私のUPが超遅いので、ほとんどの方がもう銀ちゃんブログでこの日の様子を先に見られ
たとは思いますが・・・
どうぞお付き合いくださいませ・・・


この日の待ち合わせは『プレジデントリゾート軽井沢』の中にある『スカイパーク』。
場所は北軽井沢の方で軽井沢の街からは車で30~40分のところ。
R146を北に走りワクワクしながら進みました。
しかし、くねくねした山道を進むにつれ霧がすごくなってきたんです。
この日の天気は曇りだったので天気が少し心配でしたが、とうとう一歩も先に進めないという
くらいすごい霧になってしまいました。
3000坪のドッグランで景色も良くしかも群馬県だったのでとても楽しみにしていたのだけど
残念・・・
引き返しながら銀ちゃんに連絡を取り、道中で待ち合わせをして『DOG GARDEN CAFE 
軽井沢店
』へ行くことになりました。


銀ちゃん号と窓から顔を出す銀ちゃん。カワイイ~ ハート(赤)
P1060243.jpg

すごい乗り出してる~!何か見つけたのかしらん・・・?
P1060248.jpg


『DOG GARDEN CAFE 軽井沢店』。
ランもなかなか広くカフェもキレイでとても良い所でした!
P1060339.jpg


マロンが銀ちゃんにガウリングしないか少々不安ではありましたが、さっそくランへ入り
銀ちゃんとマロンを放してみました。
初めはお互いに少し距離をとっていましたが・・・
P1060252.jpg


5分もすると意気投合!
P1060261.jpg

P1060262.jpg

P1060264.jpg


そしてだんだん白熱した戦いになっていきます!
P1060288.jpg

P1060289.jpg

P1060293.jpg

P1060325.jpg

P1060357.jpg

P1060326.jpg

P1060286.jpg


キリッとカッコ良く美人さんの銀ちゃん&デレ~っとしまりのないダラダラマロン・・・
P1060315.jpg


やまちゃん(銀パパ)ネルさん(銀ママ)
P1060343.jpg
とっても素敵なご夫婦でしたはーと3つ
ネルさんはプロのカメラマンみたいでカッコイイ!
ネルさ~ん、マーチンもう少しで落ちそう(デジ一 kissDN )なんですけどもう一声お願い
しま~す!


1時間ほど遊び、お昼休憩。
4人でおいしくランチをいただきました。
銀ちゃんはこの間、車の中でご休憩です jumee☆faceA82
P1060359.jpg


休憩後、お互いにパワーを回復してまた楽しく遊びました!
IMGA0060.jpg








そして楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
あたりもだんだん暗くなりお別れの時間となりました。
銀ちゃん、マロンと仲良く遊んでくれてありがとう は-と
そしてやまちゃん&ネルさん、今回は本当にありがとうございました。
我が家、ますます銀ちゃんファミリーのファンになりました~ ハート
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

あっ、それからマロンの誕生日プレゼント プレゼント まで用意していただきまして本当にありがとう
ございました 。
うれしかったです きゃっ
ごちそうさまでした。
P1060646.jpgP1060648.jpg



さて銀ちゃんファミリーをお見送りした後、カフェでお茶タイム。
P1060372.jpg

ワッフル、おいしかったです!
P1060374.jpg



この後、ホテルに戻りマロンのごはんを作って食べさせてから予約をしてあったお店に
ごはんを食べに行きました。
ホテルのオーナーさんにおしえていただいたお店で、もちろんマロンも一緒に入れるお店。
でもわん仔が一緒に入れるこの種類のお店はなかなか無いと思います!

ジャジャ~ン!
それはなんと 焼肉屋さん!
P1060469.jpg

『焼肉 光州苑』さん、なんとテレビにも何回も出たことがあるお店だそうです!
P1060455.jpg

個室の1室だけわん仔同伴OK!
P1060389.jpg

なんだか不思議な感じでした jumee☆faceA59
P1060430.jpg

少々お高めですが、お肉もご飯ものもとってもおいしかったです!
P1060403.jpgP1060429.jpg

P1060438.jpgP1060465.jpg

マロンにもササミとさつまいもを焼いてあげました!
P1060439.jpg

お店の方がサービスで持ってきてくれた(牛の?)骨 ガム
P1060404.jpg

マロン大喜びでいただきました!
2本いただきましたが、1本はお持ち帰りさせていただきました。
P1060408.jpg

骨をいただいた後はお腹いっぱい・お疲れでマロンはずっとこんな感じ。
P1060464.jpg


個室だったのでゆっくりできてとてもよかったです。
ホテルに戻りこの日もすぐにみんなで休みました。
本当に楽しい1日でした!


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

メインイベント 銀ちゃんとのご対面、期待通り楽しく遊べて良かったですね!
マロンと銀ちゃんの2ショット。最高!
ガウガウ遊んでる間に混ざりたい衝動に駆られるモコ母ですv-10モフモフが気持ちよさそ~

わん仔OKの焼肉やさん、さすが軽井沢ですね。
そういうお店が増えてくれたら旅行の楽しみも倍増です。

続編、楽しみにしてますよ~
2008/11/22(土) 09:42:34 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
軽井沢ではありがとうございました!!
とても楽しかったです!!!

や・焼き肉!!すごいですね!
マロンちゃんのようにお利口だったら行けますが銀には・・・まだ厳しいです。

デジイチは良いですよ~(悪魔の囁き)
やまちゃんの飲み会の回数減らしたら買えました!
買ってから思ったのですが・・・もっと仔犬の時に欲しかったです。
2008/11/22(土) 11:17:52 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
いいなぁ~銀ちゃんと会えて...沢山一緒に遊んで楽しそうですね♪
デレ~っとしまりのないなんて!!優しいマロン姉さんらしくて良いのでは?
ママさん&マーチンさんも楽しんで来たみたいで、リフレッシュ出来ましたかね?
八ヶ岳・軽井沢には、知人のハス達がよく訪れているそうで
「良い所だよ~」と聞かされる度に行ってみたいと思いつつ
なかなか行けませんi-202
行く事になったら、焼肉屋にスピカと行こうかな~
...って店内で大暴れしそうですね私が?スピカがi-183
2008/11/23(日) 07:30:03 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました!

やまちゃんねるさんのコメントを見てマーチン完全に落ちました!!!
やっとOKが出た~!
うれしい~!
やまちゃんねるさん、ありがとうございまーすv-238
またいろいろ聞くかもしれませんが、その時はヨロシクお願いしまーす<m(__)m>
2008/11/26(水) 02:13:19 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪senさんへ
いいでしょ~!銀ちゃんを独り占めしちゃいました~!!
遊び上手の銀ちゃんだからきっとスピカくんとも仲良く遊べそう!
こっちに遊びに来てほしいですね(^^♪

お知り合いがいるなら絶対行ってきてみて~!
軽井沢、とっても良かったですよ~!
焼肉屋さんもなかなかないのでこれもぜひ経験してみてね(^_-)-☆
2008/11/26(水) 02:19:40 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪モコかあさまへ
銀ちゃん、本当に可愛かったですv-238
マロンと仲良くしてくれてうれしかった~!
でもこれもモコちゃん&ルークのおかげ!
感謝感謝です<m(__)m>

焼肉屋さんも面白い体験でした!
この辺でもやってくれたら流行りそうなのにね(^^♪

2008/11/26(水) 02:55:53 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
