--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.25 *Tue

軽井沢旅行・3日目

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き) 11月11日(火) 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)


3日目も天気は曇りでとても寒い1日でした。
マロンにごはんを食べさせ出かける準備をしてラウンジでコーヒーをいただきました。
オーナーさんにお勧めの場所を聞いてみると、「足を延ばして草津温泉まで行ってくると
いいよ!」と言われましたが、軽井沢の街もみてみたかったので草津温泉は断念。
私が行ってみたかったところは『白糸の滝』。
中学生の修学旅行で一度来たことがあるのですが、全く覚えていません・・・
30分ほどで行ける距離だったので行ってきました!

平日でしたが観光バスも来ていてたくさんの人でした。
入り口にて。
P1060506.jpg

マロン、行く気満々です!
P1060509.jpg

P1060510.jpg

歩いていても「こんな所歩いたかしら?」と一向に記憶が戻りません・・・
P1060530.jpg

『白糸の滝』が見え始めました!
P1060512.jpg

ジャジャ~ン!
『白糸の滝』です。
P1060516.jpg

P1060523.jpg

P1060529.jpg

もう少し広かったかなぁ、というかすかな記憶がありましたが以外に小さかった『白糸の滝』。
でも20年以上ぶりにマロンと(マーチンも)来れて良かった ハート


入り口にあった売店できのこ汁を買って温まりました。
とってもおいしかったぁ!
P1060531.jpg

P1060532.jpgP1060533.jpg


この後、旧軽井沢に戻り散策。
たくさんのお店が立ち並んでいました!
焼きたてのお煎餅を買うと、お店の方が「わんちゃんも一緒に中でお茶をどうぞ!」と
声をかけてくださいました。
P1060535.jpg

P1060537.jpg


2時間ほど歩きお茶して楽しみましたが、パンやら蜂蜜やら買い込んで荷物がいっぱいで
手が空かなかったので写真は全くナシです・・・
そしてだんだん寒くなり外を歩くのも厳しくなってきたので、この後はまた『軽井沢プリンス
ショッピングプラザ』でブラブラすることにしました。

EASTフロアにて。
P1060546.jpg

一回りした後、マロンとマーチンはスターバックスで休憩。
その間1時間ほど私はショッピング!
P1060547.jpg


ちょうど前日に西武が優勝したので優勝セールで10%OFFになっているお店がたくさん
ありました!
そこで前から欲しかったクラッチバッグをGET ハート(赤)
もともと50%OFFだったのがさらに10%OFFで60%OFFになりました!
P1060958.jpg


そしてナイキでマロンにサッカーボールを2個買ってこの日のショッピングは終了。
スーパーで買い物してからホテルに戻りました。
マロンはお疲れのようでごはんを食べてすぐに寝てしましました。
P1060561.jpg

私たちも疲れてまた夕飯はお惣菜です・・・
P1060560.jpg



次回やっと軽井沢旅行最終日です・・・
もう2週間も経ってるのに・・・ jumee☆faceA148
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

草津温泉について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と...
2008/11/27(木) 03:52:28 | 草津温泉 [Del


プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
