--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.26 *Wed

軽井沢旅行・4日目

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き) 11月12日(水) 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)


最終日の4日目は朝からあいにくの小雨。
帰る支度をしてラウンジで最後のコーヒータイム。
3日間、本当にお世話になりました。
次回軽井沢へ来る時もまた泊まりたいです!
P1060479.jpg


10時にホテルを出てお土産屋さんでちょっとお買い物。
その後『スリードッグベーカリー& D*Cafe 軽井沢店』へ。
P1060639.jpg

店内(D*Cafe)はとても広く明るくて居心地の良い空間です!
P1060612.jpg

まだ時間が早くて他のお客さんがいませんでしたが、次から次へとお客さんが来ました!
P1060626.jpg

わん仔メニューも豊富で、マロンに【ラム肉のデリ】を注文してあげました。
P1060613.jpg

あっという間に完食!
たくさんこぼしてお行儀悪いですよ・・・
P1060617.jpg

私たちはワッフルをいただきました。
P1060619.jpg

カフェの奥の『スリードッグベーカリー』では甘い香りが漂っていました。
ショーケースの中にはおいしそうなクッキーやケーキがたくさん 絵文字名を入力してください
P1060628.jpg

P1060629.jpg

今月初め誕生日だったマロン。
バタバタしててケーキを作ってやれず、旅行から帰ったら作ってあげようと思っていましたが
ここにおいしそうなケーキがあったので買って帰ることにしました!
いちばん左のヨーグルト味のケーキをチョイス。
なんだかうれしそうなマロンです jumee☆faceA4
P1060630.jpg

軽井沢店限定のお花のクッキー。
お土産にチョイスしました。
P1060635.jpg


ランチをいただいた後インターへ。
長いようであっという間の4日間でした。
ショッピングしたり銀ちゃんに会えたりと本当に楽しい旅行でした!
軽井沢、最高~!!


次の日、バースデーケーキで再お祝い ケーキ2
P1060670.jpg

なかなかおいしそう。
マロンの大好きなヨーグルト味なのであっという間に完食!
冷凍保存できるそうなので残りは少しずつあげるからね。
P1060688.jpg


後日、お友達のウルフ・ノワ家からいただいた誕生日プレゼント!
たくさんのおいしそうなお菓子、とうもありがとう ハート(赤)
P1060697.jpg

ん、でもこの可愛いヘアピンはマロンの顔デカをさらに強調させる為に選んだのね~ jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
ウルママ、さすがじゃないの~!
でも「マロン、カワイイ~はーと3つ」って言わせてみせるぞ~!
楽しみにしててよ~!!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしそう
楽しい旅行だったみたいですね。
マロンちゃんも銀ちゃんと会ってとっても良かったですね。
私も行ってみたいですがちょっと遠いかな?でもいつか行きたいです。

ケーキを前にしたマロンちゃんもうれしそうi-179
こじろうだったら目が血ばしってよだれだらだら
マロンちゃんは行儀がいいですね。
2008/11/27(木) 11:05:42 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
長編日記お疲れ様でした~^^

軽井沢いいですよね!私は実家から軽井沢って実はそんなに遠くなかったので、友達と夕方ぐらいから軽井沢のアウトレットに遊びに行ったりしてたので何だか懐かしかったです♪
実家から岐阜に帰ってくる時(夏場じゃないと車的にムリだけど)いつも軽井沢に寄って帰りたいなぁと思いながら寄らずに戻ってきているので、来夏は行ってみようかな~♪
2008/11/28(金) 01:06:38 | URL | ウルフノワ #89zBIK8s [Edit
軽井沢良かったですね!!
我が家は来年の夏は「例のキャンプ場」滞在します!!その前にスキーですね!!

デジイチ良かったですね!!
我が家も仔犬の頃の川で出会った人にデジイチで撮ってもらいそれが本当に可愛く写っていて・・・しばらくして買う事にしたんですけど・・・やはり犬は動きがあるので良いですよ!
うちは手ブレが心配でソニーのαにしましたが、キャノンのイオスキッスが軽く女の人が多く買うらしいです。
2ギガ入れれば700~800枚いけますよ!
2008/11/28(金) 02:16:15 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪ひこパパさんへ
ひこパパさんのように行動派の方なら軽井沢でももっと北の方でも
きっと行けますよ~!
我が家は来年は南を目指してみようかなぁ~(^^♪

ケーキe-239
マロン、とっても喜んで食べました!
私は味見しなかったけど、これも多分味がしないんだろうなぁ。
ヨダレがダラダラでしたよ・・・(^_^;)
2008/11/29(土) 23:22:12 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ウルフノワさんへ
軽井沢のアウトレットって本当に広~いv-356
土岐や長島のアウトレットに行き慣れてる我が家にとっては広すぎて
一日や二日では時間が足らなかったです・・・
実家から近いなんていいなぁ。
私達が行ったすぐあとに新しいフロアができたのもちょっと悔しいv-393
また行きた~い!
2008/11/30(日) 03:38:16 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
ハイ!
スキーもぜひご一緒させてくださいね!!

やまちゃんねるさんのおかげで我が家もやっとデジイチ購入できることに
なったのですが、パソコン購入であれだけ悩んだのできっとデジイチも
きっとどれにするか悩むと思います・・・
たぶん年内は無理かなぁ・・・
ちなみにスキー場でもデジイチなんですかぁ?
2008/11/30(日) 03:42:43 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
