--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.05 *Fri

ビッグワンパーティ 2008 後編

BWPではほとんどの参加者たちがテントやタープを持参します。
我が家はアウトドアは初心者で道具もほとんどありませんが、今年の夏に購入した
テントタープが大活躍。
マーチンもセットするのが早くなりました!
あっ、でも上級者ミューちゃんパパさんからいろいろアドバイスいただきました。
ありがとうございました!
P1060810.jpg

テントの中ではラーメンやコーヒーがいただけるよう、コンロややかんを持参し快適だった
のですが、テーブルがないので地面で調理・・・
さっそくテーブルを買いに行かなくっちゃ!
P1060907.jpg

我が家の右2軒隣にはタロウくんファミリーのタープが。
タロウくんファミリーもアウトドア上級者なのか、いろんなグッズがそろってました!
P1060816.jpg


タロウくんにはパートナーであるマラミュートの女の仔のはなちゃんがいますが、この日
はなちゃんはヒート中でおうちにお留守番。
タロウくん、ちょっとさみしかったのかな・・・?
マロンに果敢にアタ~ック ハート
P1060839.jpg

マロンもとってもうれしそう jumee☆faceA4
P1060835.jpg

マロン 「スリスリしてくれるのはうれしいけど、一応あたしはあんたのお姉さんなのよ~」
P1060924.jpg

マロン 「だから、ひっつき過ぎだってば! jumee☆faceA174
タロウくん 「ね、ねえさん、すんまへん・・・」
P1060925.jpg

タロウくんはいつもは45kgくらいと貫録のあるマラミュートなんだそうですが、はなちゃん
のヒート中は食欲が全く無くなるようで40kgいくかいかないかになるのだそう。
P1060920.jpg

マロンにとっても似ています!
舌が長いのもそっくり jumee☆faceA59
P1060921.jpg

本当に仲の良い姉弟でした ハート
P1060928.jpg

タロウくん、パパさんに「太郎、帰ったらはなに怒られるぞ~!」と言われてたけど大丈夫
だったかな・・・?
今度ははなちゃんも一緒に遊びましょうね~!
P1060930.jpg

ところでBWPだったこの日の前日11/22(土)はタロウくんたちの3歳のバース
デーでした!
たいへん遅~くなってしまいましたが


タロウくん   さくらちゃん   シーマちゃん
スピリカくん   ひゅうがくん   テオくん
お名前がわからないけどその他の兄弟姉妹犬たち

3歳のお誕生日おめでとう!!
これからの1年も楽しく素晴らしい年になりますように
jumee☆faceA80



さて午後の競技も盛りだくさん!
絵文字名を入力してください第5競技 【二人三脚リレー】
これも抽選でママさんリレー5組、パパさんリレー5組が選ばれ対決します。
パパさんリレーにマーチン&マロンが選ばれました!
セントバーナードくんとペアになりスタートを切りましたがちょっと出遅れたマロンたち・・・
P1060862.jpg

息は合ってたけど地道にコツコツタイプのペア。
転ぶこともなくマイペースに進んでました。
P1060863.jpg

結果は5組中3位。
まあまあかな・・・
P1060865.jpg

午前中の第4競技【借り物競走】は第3位ではなく第5位(最下位)でした・・・
この【二人三脚】と間違えてました・・・
訂正しておきました。


絵文字名を入力してください第6競技 【イス取りゲーム】(本選)
この競技はマーチンが一番燃えていた競技!
「絶対、優勝だ~!」
P1060867.jpg

マロンのスワレもバッチリ!
P1060872.jpg

そして4組から3組になる準決勝!
マロンはちゃんとスワレができたのに、マーチンが座りきれず敗退・・・
P1060874.jpg
残念~・・・
3位までに入れば何か賞品をもらえたのに~・・・


絵文字名を入力してください第7競技 【10人&10頭リレー】
最後の競技です。
10人&10頭でただ走るだけのリレーで、5チームで競い合います。
このチーム分けはテントを張った場所で決まり、マロンもミューちゃんもタロウくんも同じ
チーム、赤チームになりました。
10家族以上いましたが、話し合いで出場者を決めマロン・ミューちゃん・タロウくん出場
決定!
さあ、スタートです。第1走者ニューファンくん。
P1060892.jpg

第2走者ミューちゃん。
P1060895.jpg

第3走者タロウくん。
P1060897.jpg

第4走者マロン。
P1060899.jpg

その後もどんどん続いてみんな真剣に走ってます!
P1060901.jpg

P1060902.jpg

順調に進み、なんと第9走者まで1位!
よし、そのまま1位で突っ走れ~、とみんなで大興奮!
しか~し・・・
最後のバーニーちゃん。
パパさんの手からリードが放れ場外へ走っていってしまいました・・・
あ~、これで1位は無くなった~、とみんなで落胆したけど、なんとかすぐにつかまり
競技再開。
そしてゴールしてみるとまだ他のチームは走っていて、なんと1位でした!
やった~、賞品は何かなぁ。
P1060903.jpg


表彰に入り最後に【10人&10頭リレー】の表彰。
賞品はなんとペピィの大型犬用ベッドでした!
しかも10家族全員にもらえちゃいました!
P1060942.jpg

やった~!
しかもミューちゃん、タロウくんと一緒にもらえたのがうれしい~!
P1060946.jpg

ベッドの他に缶詰め30缶ほど(マーチンの手にある)ももらいました。
最後に3マラミュートで記念撮影!
P1060949.jpg

他の競技でもらえたおやつ。
P1060962.jpg



ミューちゃん・タロウくんにも会え、たくさんの賞品もGETでき本当に楽しいイベント
でした!
また来年もみんなで参加したいです!


さていただいたベッド。
丸型のボアタイプとスクエア型のレザー調タイプの2種類があり、マロンはスクエア型を
いただきました。
これがかなり大きいんです!
マロンが余裕で寝れそうな大きさ!
P1060956.jpg

どこに置こうか思案中・・・
リビングに置くとこれだけでいっぱいになりそう・・・
やっぱり寝室かなぁ・・・
今はまだ袋に入ったまま壁に立てかけてある状態。
ミューちゃんはどこに置きました~?
そして慣れたかなぁ・・・?









COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様^▽^
みんな、本当に楽しそうですね!!
写真で元気に走ってる姿や、ワンズの表情を見てると楽しいはしゃいでる皆の声が聞こえて来る様ですe-266
ベッドも大きそうだから、マロンちゃん寝られますね!!もちろん、まくらも一緒にね^▽^
1位おめでとうv-308
2008/12/06(土) 16:14:13 | URL | ひなちー母 #- [Edit
BWP
BWPの時はお世話になりました。マロンちゃん一家に会えてとても嬉しかったですo(^-^)o
ストーカー気味なタロウにやさしく付き合ってくれたマロン姉さんに、タロウも私達も癒された一日でした。タロウはあの日の夜からゴハンを食べるようになりましたよ。今度は、はなも一緒に会えるといいですね。
2008/12/07(日) 19:59:31 | URL | たろはな母 #- [Edit
楽しかった!!
寒いかな?と思っていろいろ準備して出かけたBWPだったけど、
暑いくらいだったね。

マロンちゃんタロウくんと遊べて楽しかったよ。

また、会えるといいなぁ。

ベットは、リビングにど~んと置いてあるよ。
たまに、入って寝てくれるようになりました。
(お昼間限定)
年始は、雪遊びに行ってきます。(o^-^o)
2008/12/08(月) 08:36:49 | URL | ゆみちん #HfMzn2gY [Edit
♪ひなちー母さんへ
絶対、来年は一緒に参加して賞品をゲットしましょうねv-218
ベッドは本当に大きいの!
すごくうれしいんだけど置く場所が・・・(^_^;)

この間の日曜日、お天気が良かったのでお誘いしようと思ったんだけど
なんだかんだしてたらお昼になったちゃって・・・
年内にぜひ遊びたいです!
今週の日曜日はお天気悪いようなので無理かなぁ。
日向ちゃん家のあいてる日もまたおしえてくださいね~!
2008/12/11(木) 03:04:45 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪たろはな母さんへ
こちらこそお世話になりました!
タロウくん、ミューちゃんに遊んでもらってマロンも楽しそうだったし
私たちもとっても幸せな時間を過ごせましたv-238
タロウくん、はなちゃんに怒られなかったですか・・・?
あっ、それからタロウくんはカタカナだったんですね。
ごめんなさい、訂正しておきました!

写真、送りますのでもうしばらくお待ちくださいね。
行動が遅くって・・・
お許しくださいね<m(__)m>
2008/12/11(木) 03:10:51 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ゆみちんさんへ
本当にお天気も良く楽しい一日でしたね!
誘っていただいたゆみちんさんに感謝感謝ですv-238
来年もぜひ中部イベントに一緒に参加してくださいね~!

ベッド。
持って帰るのも大変だったけど家に置いてみると改めて大きさにびっくり!
我が家のリビングにはちょっと置くのはムリかも・・・
ミューちゃんのベッドで寝ている写真、また送ってくださいねv-410
私もBWPの写真、近々送りますね~!
2008/12/11(木) 03:16:56 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 09:14:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
