--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.12 *Fri

最近の我が家

一週間ぶりの更新です・・・

あまりにも更新が遅いので、「マロン、どうかしたの・・・?」、「マロンママ病気・・・?」

と心配してくださる方も・・・

ご心配おかけしましたが、マロンもマーチンも私も元気です!

ここ最近、パソコンに向かおうとするとなぜか眠気に襲われ・・・

ついついサボってしまいました。

今年も残りあと二十日ですが、サボらずがんばるぞ~!



最近の我が家の日課は ジョギング ダッシュ

30~40分ほどの軽いジョギングですが、週に4日を目標に走るようにしています。
P1060668.jpg


ジョギングを始めた理由は二つ。

一つ目は、最近マーチンも私も食べ過ぎで体が重くなったのでダイエットのため。

二つ目は、マロンに体力を付けさせるため。

来年の1月から3月は待ちに待ったスキーシーズン!

マロンにもたくさん走ってもらうため体力を付けさせなくては!
P1060714.jpg


もともと体力のないマロンですが軽井沢で銀ちゃんに会った時、銀ちゃんとマロンの体力

の差をひしひしと感じました。

「一緒にスキーしましょうね~!」とお約束したのに銀ちゃんについていけないようでは

いけないので、1月に向け日々ジョギングをがんばっています!
P1060964.jpg


そして戻るとしばらくマロンはこんな感じ。

まだまだ体力はついてないなぁ・・・
P1060719.jpg


「早くスキーした~い!」
P1060726.jpg

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

体が重い?! スリムなマロン一家なのに~
モコとーちゃんに聞かせてあげなくては・・(きっと又負け惜しみを言うだけだろうなv-217

そうですね。もうスキーシーズンね。
銀ちゃんと一緒に滑ってたら益々みんな羨望の眼差しよ~
楽しみですねv-223
2008/12/13(土) 22:05:50 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
マロン姉さん&マーチンさん頑張ってますかぁ~?
えっ?1月に銀ちゃんとスキー!?
スピカ聞いてないですが...(苦笑)
2008/12/14(日) 20:51:14 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
1月の途中まで勤務表ができていますが行けそうな日は・・・
6日.7日.8日です。

うちは体力ないから2本ぐらいしか滑れないですよ~
2008/12/15(月) 20:20:21 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪モコかあさまへ
イヤイヤ、本当にヤバいんですよ~v-12
でも食事制限だけは絶対無理!
マロンはちゃんとやってるのに・・・

早くスキーしたいです!
モコ家もお正月の白馬、楽しみですねv-410
早く来い来い1月~v-237
2008/12/19(金) 03:19:09 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪senさんへ
senさん&スピカくんもスキーやりませんか~!?
すごーく楽しいですよ~v-218
ただ白馬まで行かなきゃいけないのでちょっと遠いんですけど・・・

銀ちゃんとはまだ確実なお約束はしていないんですが、なるべく日を
合わせてご一緒させていただこうと思ってます!
決まったらまたお知らせしますね~v-410
2008/12/19(金) 03:27:07 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
1月6・7・8日はマーチン仕事です・・・
残念v-393

来年の4連休は1月か2月に取ろうと思ってます!
岩岳でスキー三昧v-223
その時もぜひ銀ちゃんと滑れたらいいなぁ!
またメールで詳しくお知らせしますね~v-410
2008/12/19(金) 03:37:28 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
