--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.23 *Tue

やっぱり女の仔♪

よく男の仔に間違えられるマロン・・・

私には女の仔にしか見えないのですが、初めてマロンを見るほとんどの人に

「男の仔ですか?」と聞かれます・・・

名前も中性的なので性別を聞かれる前に「マロンくん!」と呼ばれることもあります。

そんなマロンですが、このたびちょっとだけ女の仔らしく変身しました!

先日『ドレちゃんラン』へ遊びに行った時のことです。

『ドレちゃんラン』には5匹の看板犬がいます。

アメコのチャコちゃん、ミニチュアダックスのさっちゃんとこもも、そしてバーニーズの

ドレちゃんとかのん。

彼女たちは最近シャンプーをしてもらったばかりで、クリスマスバージョンの耳飾りを

付けていました。

みんな垂れ耳でとっても似合っています!

マロンは立ち耳だし毛質も飾りを付けるような毛質ではないので、耳飾りを付けようと

思ったことはありませんでした。

しかしこの日、ママさんが「マロンも耳飾りを付けてみたら~♪」と隣からトリミングの

お姉さんを連れてきて・・・

赤いお正月バージョンの耳飾りを付けてもらいました!

こんな感じですが、いかがでしょうか・・・?
P1070161.jpg

P1070163.jpg

正面から見ると耳に隠れてちょっと見えない・・・
P1070164.jpg

イマイチ変な感じですが、私的には「カワイイ~ハート(赤)」って感じ! 親バカですjumee☆faceA59
P1070167.jpg

いつまでこの状態でいられるかな~。 ママさん、お姉さん、ありがとね~jumee☆faceA6
P1070168.jpg

COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいい!!
マロンちゃんかわいいですよe-319
女の子のお顔なのにね。
飾りも大型犬用があればと思いますね。

ひめこじから

  メリークリスマス!!
2008/12/24(水) 09:25:19 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
え~~
マロンちゃんの見た目は女の仔ですよ~~
銀の方が男の仔に見えます・・・

耳飾り似合ってますよ!!
うちも次のオフ会に向けて検討してみようかな?!
2008/12/24(水) 09:35:29 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
なにおっしゃいまして!
いや~いつだってカワイイ~!!!って
思ってまんがなv-91
でも、髪飾り着けると
カメラ目線まで色っぽいと言うか?
和服なんかも似合っちゃうんじゃない~v-63
「ヨッ!マロ奴!!」
2008/12/24(水) 17:48:14 | URL | でんパパ #- [Edit
マロンは十分可愛いよ~と うちの男どもが申しております。(^ε^)-☆Chu!!
2008/12/25(木) 11:38:10 | URL | ロビン&アイス #- [Edit
にっこり^▽^
マロンちゃん!!ばっちり女の子ですよ~e-280
でんパパさん同様カメラ目線で何か色っぽいわぁ~!!
可愛らしいマロンちゃんに会ったら、でんちゃんますますデレデレになるかも~???

この場を借りて、マロン家の仲良しの皆様良いお年を!!そして、来年も宜しくお願いします^▽^
2008/12/25(木) 19:35:13 | URL | ひなちー母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 22:00:24 | | # [Edit
♪ひこパパさんへ
ひめちゃんなら耳飾り似合いますよね~v-238
今度付けて写真見せてくださ~い!

このクリスマスは私が風邪でダウンしてしまい・・・
マロンも家でつまらなそうにしていました。

1日遅れですが、メリークリスマース!
2008/12/26(金) 03:31:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
ありがとうございます!
銀ちゃんはとっても美人さんですよ~v-343
耳飾り、マラミュートの毛質にはちょっと付けにくいですが
ぜひ付けてあげてみてください!
モテモテの銀ちゃんが更にモテること請け合いです!
2008/12/26(金) 03:40:11 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪でんパパさんへ
「色っぽい!」
そんな言葉が出てくるとは思いもしなかったぁ(^_^;)

以前芸人さん(男性)でゲイシャの恰好してた人いましたよね。
名前忘れちゃった・・・
マロンを見ていたらその芸人さんを思い出しちゃった(^^♪
「チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン♪」
2008/12/26(金) 04:07:39 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ロビン&アイスさんへ
ありがとう~v-237
耳飾りが付いているうちにロビン&アイスにも見てもらいたいわ~!
年内に会えるかしら・・・?
でもママさん、仕事が忙しいよね。
マーチンも今週初めから忙しくなってきたようで帰りも遅いです。
昨年より忙しいみたい。
これから最終日まで大変だろうけど、身体に気を付けてがんばってねv-91
2008/12/26(金) 04:13:47 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひなちー母さんへ
ありがとうございます!
普段マーチンはマロンに可愛い格好(服とか)させるのを
あまり好まないんだけど、今回の耳飾りは気に入ったようで
「マロン、カワイイぞ~v-237似合ってるぞ~v-238」とめずらしく
親バカぶりを発揮しています(^_^;)

さて28日(日)ですがマーチンの許しが出たのでハス会に
参加させていただこうと思っているのですが参加しても
いいでしょうかね~?
ハス友さんの誰かに連絡した方がいいのでしょうか?
とりあえずまたメールしまーす!
2008/12/26(金) 04:20:50 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 08:03:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
