--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

ハス会・初参加!

日向ちゃん家からお誘いいただき、28日(日)にハス会の忘年会に行ってきました!
マーチンは仕事だったので私とマロンだけでの参加です。
場所は長久手にある『ドッグウィズ』。
『愛・地球博記念公園』のすぐ近くにあります。
到着するとすでにハスキー軍団のみなさんが楽しそうに遊んでいました。
マロンも早速お友達を作り、楽しそうに遊びはじめました!
ほとんどが初めてのわん仔たちだったのでマロンが喧嘩しないかと目を光らせていた
ためあまり写真が撮れず・・・jumee☆faceA69
P1070186.jpg

P1070182.jpg

P1070197.jpg


以前、『ディニーズガーデン』で遊んでもらったスピカくんとも遊んでもらいましたが
写真が・・・
たぶんスピカママさんがブログに載せてくれると思うので覗いてみてください!


あっという間に時間が過ぎ、最後にみんなで集合写真撮影kissDN
先ずはハスキーの仔たちだけで。
P1070203.jpg

P1070204.jpg


マロンと日向ちゃんがうらやましそうに眺めていると、「マラミューも入りなよ~!」と
お声をかけていただき
P1070205.jpg


入らせていただきました!
P1070214.jpg

P1070213.jpg


日向ちゃん(左)とスピカくん(右)とハート
P1070201.jpg


みなさんと別れた後、瀬戸市にある日向ちゃんおススメのドッグカフェ『キャロル』へ
連れてってもらいました。
お腹がすいたのでみんなで夕食をいただきました。
煮込みハンバーグ、とってもおいしかったです!
P1070232.jpg


店内はとても広くて室内ランもあります!
P1070265.jpg


昼間のランでは日向ちゃんとあまり絡みがありませんでしたが、ここではバッチリ!



最後に一緒にデジカメ
やっぱりマロンの顔はデカイ・・・
P1070272.jpg


お会計を済ませてる間にこんな微笑ましい光景がハート(赤)
マロンに妹か弟がいたらこんな感じになるのかなぁ・・・
あぁ~、2頭目が欲しい~は-と
P1070291.jpg


ハス会のみなさん、そして日向家のみなさん。
どうもありがとうございました~!
来年もまた遊んでくださ~い!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとね~♪
楽しかったね~♪
でも知らなかった~!集合写真の時…マラさんたちをお待たせしてたん?!
来年も楽しくご一緒させてね~♪
瀬戸のキャロル早速行こうっと~=^ェ^=♪
2009/01/01(木) 02:50:12 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6 [Edit
♪小雪ままさんへ
ハス会の忘年会に参加させていただき、本当にありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったです(^^♪
そしてちょっとうらやましくなりました。
今年こそはマラ会を発足させたいなぁ・・・
今年もちょくちょく参加させていただきたいと思いますので、その時は
また宜しくお願いいたしまーす!
2009/01/04(日) 03:13:08 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
