--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

スキー旅行に向けて その1

マーチンが年に一度もらえる 4連休 休
昨年は11月に取って 軽井沢旅行 をしましたが、今年の4連休は スキー旅行
と決めていたので、早速この1月に4連休を取りました!
25日(日)から28日(水)で前回行ってきたスキー場にまたに行ってきます jumee☆faceA6
そして、うれしいことにまた 銀ちゃん家 とご一緒させてもらえることになりました jumee☆faceA131
本当に楽しみです!!


さてこの スキー旅行 に向けてちょこちょこショップやらネットやらで買い物を
している私。
昨年スキー板と一緒にパンツは購入しましたが、ジャケットは購入せず10年前の
ジャケットを引き続き使用しました。
しかしどうしても新しいものが欲しくなり、スポーツ用品店に足を運んでしまい・・・


ジャケット購入です!
ちょっと派手なカラー・・・!?
マーチンに「もう少し歳を考えたら・・・?」と言われてしまいました・・・
P1070614.jpg


そしてネットで長靴を購入!
これでマロンと雪遊びもできるぞ~!
P1070615.jpg


あと3日寝たらまたスキー!
「楽しみだね~、マロン!」と声をかけながらマロンを見ると変な寝方をしてました。
クマの枕がマロンの上に・・・
私が置いたんじゃないですよ~。
たぶん右の布団の上にあった枕が落ちてきたんだろうけど、気にせず眠るマロン・・・
ちょっとおマヌケだなぁ jumee☆faceA59
P1070626.jpg
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

白銀は招くよ Byトニー・ザイラー
ウンッv-8??
分かんねーよな~~ By松鶴家千とせ
どっちも「分かんねーよな~~」古すぎて…
なにはともあれ、楽しんで来てね~
リポート、待ってるは!!
2009/01/23(金) 18:36:51 | URL | でんパパ #- [Edit
楽しんで~
いいな~
3泊4日だからスキー三昧ですね。
銀ちゃんも参加ですか。会いたいな~
マロンちゃんも楽しみにしてるかな?
気を付けて楽しんで来てください。
2009/01/23(金) 19:34:45 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
いってらっしゃ~い!!^▽^
マロンママのジャケット、全然、派手じゃないと、思うよ~!!v-221

銀ちゃんとマロンの絡みの写真や動画一杯見せてね~!!楽しみです!!
みんなの滑ってるの見て、楽しんでるひなちー母です!!e-317

スキー行かない日があったら、又遊んでくださいね!!(日向も遊べるようになりましたので)
2009/01/23(金) 22:02:52 | URL | ひなちー母 #d58XZKa6 [Edit
楽しんできてくださ~い
またまたビッグイベントですね~
もう病みつきよね~

思う存分楽しんできてくださ~い!
また軽快な滑り、UPしてね☆
2009/01/23(金) 23:45:23 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪お返事です。
e-416でんパパさん
e-417ひこパパさん
e-415ひなちー母さん
e-414モコかあさま


コメントしていただいたのにごめんなさい<m(__)m>
返事を書く間もなく旅行へ行ってしまいました・・・
またUPするので見てくださいね!
お願いしまーすv-410
2009/01/31(土) 11:48:46 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
