--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.03 *Tue

スキー旅行 2日目・前編

jumee☆snowman2R 1月26日(月)・前編 jumee☆snowman2L


2日目より 銀ちゃん家 とスキーをご一緒させていただきました!
銀ちゃん家に初めてお会いしたのは昨年の11月。
銀ちゃん家は関東方面にお住まいなのでなかなかお会いすることができないのですが
軽井沢へ旅行した際、お願いして来ていただき初対面させていただきました!
女の仔同士なのでちょっと心配でしたが、マロンと銀ちゃんは会った時から意気投合ハート
そして「今度はスキーでお会いしましょうね!」とお約束してから2ヶ月。
我が家と同じ日にお休みを取られ(取ってくれた!?)、我が家の夢がまた実現したの
ですjumee☆faceA6


この日の我が家の朝は前日19時に就寝してしまったので4時という中途半端な時間に
目が覚めてしまいました。
しかし外はまだ暗く何もすることがないので、私とマロンはまた布団に入り(もちろんマロ
ンは床の自分の寝場所に)うつらうつらと・・・
マーチンはその後寝れなかったらしく筋トレしたりスキー板を磨いたりしていたそうです。
そしてめずらしくマロンの朝ごはんまで作ってくれていました!
6時に起こされお風呂に入りマロンにごはんを食べさせまったりしていると、8時過ぎに
銀ちゃん家より「スキー場に着きました!」のメールが届きました。
急いで支度して出発します!


1時間以上もお待たせしたのに駐車場で待っていてくれた心優しき銀ちゃんファミリー!
マロンも銀ちゃんも会った早々遊びモードに入りお互いにうれしそうでした。
今回も仲の良い2匹が見られそうですjumee☆faceA4
しばらく話が弾んだ後、準備をしてトイレを済ませ、いざゲレンデへ!



ゴンドラ券を購入している間のマロンと銀ちゃん。
P1070818.jpg

すぐに遊びモードになってしまいますjumee☆faceA59
P1070819.jpg

P1070821.jpg



1本目のゴンドラは我が家が先に乗らせていただきました。
ゴンドラのりばでの銀ちゃん、とってもおりこうさんでした!
P1070823.jpg

コテージを出る時は「今日は行く気がしない・・・」と足取りが重いマロンでしたが、銀ちゃん
に会ってからは元気満々!
なんだか表情もうれしそうjumee☆faceA4
P1070824.jpg

しかし数分後・・・
P1070826.jpg

小刻みに揺れるゴンドラはマロンの眠気を誘うのか、ウトウトとし始めました。
お疲れかい・・・?




山頂は天気がよく気持ち良かったのですが、やはり雪質はよくありませんでした。
圧雪された雪でガリガリ・・・
P1070828.jpg

「がんばって走るぞ~!」と話し合っているのか・・・?
いや、ただガウリングがしたい2匹でしたjumee☆faceA105
P1070831.jpg



さぁ、いよいよマロンと銀ちゃんのスキー、スタートです!




ゆっくり休憩しながらあちこちで写真撮影デジカメ
銀ちゃんファミリーです!
本当に素敵なファミリーですキラキラ
P1070837.jpg

ハート銀ちゃん&マロンハート
P1070846.jpg



あるリフトおりばで不思議な物体を見つけました。
【ナスキー】と名前が書いてあります。
P1070839.jpg

銀ちゃんも「あれは何ですの・・・!?」と興味心身。
ちなみにマロンは全然興味なしでした・・・
P1070841.jpg

そうこうするうちに【ナスキー】は滑り始めました。
P1070842.jpg

何かの撮影だったのかカメラマンさんも一緒に滑ってました!
P1070843.jpg



この日もお気に入りのお店で休憩です。
P1070848.jpg

「がんばって走ったね~!」とお互いに褒め称えているのかしら・・・?
P1070852.jpg

銀ちゃん、まったりとしていますjumee☆faceA4
P1070856.jpg

マロンも2日目なのでちょっとお疲れかな・・・?
P1070857.jpg

テラスでまたココア、パンなどをいただきました。
銀ちゃんもマロンもおりこうさんでしたよ~jumee☆faceA131



まだまだ1本目走り始めたばかりですが、続きは後編で・・・
次のスキーの日程が決まったのに、早く書き終えなきゃ・・・
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いつですか?
マロンちゃんの眠たそうな顔がかわいいですね。
雪質も動画での音がガリガリいっているので、悪かったみたいですが、次回はどこへ遠征ですか?
続編もたのしみです。
2009/02/04(水) 15:50:59 | URL | ひこパパ #bKQRleYY [Edit
うとうとと・・・^▽^
マロンのうとうとと、うたた寝する姿がとっても可愛い~~!!
銀ちゃんとも、本当に仲良しですね!!
雪の中のマラミュート最高です!!

次はいつスキーへお出かけですか~???
いいな~!いいな~!いいな~!v-10
羨ましいなぁ~~!!(笑)
2009/02/04(水) 20:38:59 | URL | ひなちー母 #d58XZKa6 [Edit
本当に楽しかったですね~!!

銀はおバカで・・・恥ずかしかったです。

マロンちゃんと仲良しでいい感じですよね。
次回も宜しくお願いします!!
2009/02/05(木) 00:38:10 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
最高に楽しそう!!
天気もv-218景色もv-218
銀ちゃんともv-218
みんなスキー上手だし、言う事なしv-433
でも皆さん、ストックなしで凄いです。
是非スキーに行ってみたくなります☆
おっと先ずはストックなしで滑れないと、ワンのコントロールは難しいでしょうね。
さくらは散歩でもうろちょろしますし・・・v-406

でも、ワンOKのスキー場が無くなっていくのは、本当に残念な事ですね。。。
2009/02/05(木) 23:46:05 | URL | さくらママ #- [Edit
♪ひこパパさんへ
ゴンドラの震動が眠気を誘うみたいで・・・(^_^;)
ゴンドラでも寝れるマロン、神経が図太いのかなぁ・・・?

天気が良くて雪があまり降らなかったのでガリガリだったのが
この旅行で唯一残念だった点です。
やっぱり今年の冬は暖冬なんですかねぇ・・・

今月もがんばって行ってきま~す!
2009/02/06(金) 03:57:07 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪ひなちー母さんへ
銀ちゃんとマロンは本当に仲が良いのでこのスキー旅行もとっても楽しく
過ごせましたv-290
住んでる所がもっと近ければなぁ、といつも思います・・・

今月も3回ほど行きたいと思ってます!
そのうち1回は銀ちゃんも・・・v-238
その前にこの旅行のUPを終わらせなきゃ~v-393
2009/02/06(金) 04:06:33 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
3日間、本当にお世話になりました~!!!
とっても楽しかったで~すv-290

銀ちゃん、とってもおりこうさんだったじゃないですか~!
お茶する時もちゃんとフセて待っていたし!

仲の良いマロンと銀ちゃんの姿がたくさん見れて私もとても幸せでしたv-238
次回も楽しみです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す!!!
2009/02/06(金) 04:13:02 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪さくらママさんへ
雪山はやっぱりいいですよ~!
マラミュートには一番似合うかなぁ~、なんて(^^♪

マーチンはまあ滑れるんですけど、やまちゃんもネルさんもとってもお上手v-218
そんな中私だけがボーゲン・・・
でもそんなこと気にせず右手にデジカメ、左手にビデオを持って変な格好で
滑ってきました(^_^;)

最近のさくらちゃん、見たいなぁ!
ブログの方は・・・???
よかったらまた写真送ってくださいね~。
お願いしま~すv-421
2009/02/06(金) 04:18:57 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
