--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

スキー旅行 2日目・後編

jumee☆snowman2R 1月26日(月)・後編 jumee☆snowman2L


お茶タイムした後、みんなで林間コースを走りました。
P1070859.jpg

平日ということもあり比較的空いていたので走りやすかったです。
P1070873.jpg

P1070874.jpg


銀ちゃんファミリーは本当にステキキラキラ
優しくてカッコいいやまちゃん(銀パパ)と、キレイでカッコいいネルさん(銀ママ)と、きりり
と美しい銀ちゃん
本当に憧れちゃいますハート
P1070876.jpg


1本滑り終え、ちょっとお疲れの銀ちゃんとマロン・・・
お尻なんかくっ付けちゃって、カワイイじゃないのぉjumee☆faceA59
P1070894.jpg
マロン 「はぁ~、走ったねぇ~・・・」
銀ちゃん 「ハイ、マロン姉さん・・・ ここの1本は長いですねぇ・・・」



ゆっくり休憩した後、2本目を滑るためゴンドラへ。
P1070904.jpg

中間駅ではネコの雪だるまがお出迎えしてくれます。
P1070902.jpg


山頂に着き私たちがスキーを履いていると・・・
銀ちゃん 「マロン姉さん、お疲れのようですが2本目だいじょうぶですか・・・?」
P1070905.jpg

マロン 「あががぁ~!あたいはまだまだ行けるわよ~!」
P1070906.jpg
せっかく銀ちゃんが気を使ってくれたのになんて失礼なマロン!
ごめんね、銀ちゃん・・・


では、2本目行きますよ~!



2本目は写真だけで失礼いたします・・・
P1070907.jpg

P1070909.jpg

P1070910.jpg

P1070915.jpg

P1070918.jpg

P1070919.jpg

P1070922.jpg

P1070924.jpg

P1070925.jpg

P1070929.jpg

P1070931.jpg

P1070940.jpg

P1070941.jpg

P1070943.jpg



2本目も無事に滑り終えました。
ここのスキー場は外国の方もたくさん滑りに来ています。
そんな外人さんもマロンや銀ちゃんを見に近づいて来てくれます。
カワイイのでお顔出しちゃいましたぁjumee☆faceA4
P1070951.jpg

P1070954.jpg



駐車場に戻ったら17時を過ぎていました。
銀ちゃんファミリーはこのスキー旅行の間、1時間ほどの所にあるネルさんのご実家に
お泊まりされます。
次の日の約束をしてお別れしました。
我が家はまたコテージに帰る途中、スーパーで食材を買って帰ります。
この日も夕食はお惣菜・・・
ちょっと飽きたので次の日は何か作らなきゃ!
そして楽しくて長い1日が終わりました・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
