--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.06 *Fri

スキー旅行 3日目

jumee☆snowman2R 1月27日(火) jumee☆snowman2L


私たちが今回泊まった所は貸別荘グリーンベルさんです。
P1070966.jpgP1070967.jpg

P1070968.jpgP1070969.jpg
 ①私たちが泊まった2~4名用のA棟。
  ちょっと狭めですが、寝るだけだったのでそんなに気にはなりませんでした。
 ②バーベキューハウスです。
  冬はちょっと無理そう・・・
 ③手前がA棟(A棟は2つあります)、奥が6名用のD棟。
 ④20名用のF棟。
この他にも4名用のB棟、5名用のC棟、17名用のE棟、500坪のドッグランがあります。
今回は泊まったA棟の中を撮るのを忘れてしまったのですが、またお世話になろうと思って
いるので、次回撮ってきます!


3日目は朝起きると雪が降っていました。
寒いけど私たちは「やった~!やっとふかふかの雪で滑れる!」と万歳です。
朝のマロンのトイレタイム風景。
部屋の目の前がドッグランですが、ご覧の通り雪で囲いがありません。
奥に見える建物は管理棟です。
P1070957.jpg

大きなかまくらが作ってありました!
P1070962.jpg



前日、スキーを滑り終えたらマロンも銀ちゃんも結構お疲れだったので3日目のこの日は
午前中はゆっくり過ごしてお昼から滑ることにしました。
どこか観光でもしようかなぁ、とも思いましたが結局部屋の中でダラダラ・・・
少し早めに出て道の駅で買い物をしてスキー場に向かいました。


「今日もがんばるそ~!」
P1070973.jpgP1070975.jpg


山頂は天気が怪しく、今にも雪が降りそうで寒かったです。
でも雪がとってもふかふかでした!
P1070980.jpg

銀ちゃん 「お先に行くです!」
P1070981.jpg

マロン 「銀ちゃんが行っちゃった~!早く行かなきゃ~!」
P1070982.jpg


では、行くぞ~!



ひと休憩。
P1070986.jpg

ネルさんに甘える銀ちゃん。カワイイなぁjumee☆faceA59
P1070984.jpg


そしてまた走ります!




この日も外人さんがいっぱい!
P1070992.jpg

外人さんにも愛想を振りまくマロン。
P1070990.jpg


そしてまたこの日もお茶するためにカフェテリアへ。
ゆっくり1時間ほど休憩しました。
P1070996.jpg



偶然、やまちゃんのお仕事仲間のビスコちゃんファミリーと遭遇!
土曜日から泊まりにみえてたそうです。
控え目でとっても可愛いビスコちゃんハート(赤)
P1080014.jpg

マロンと銀ちゃんはすぐにガウガウと音符
P1080021.jpg

そんなマロンと銀ちゃんの遊びにビスコちゃんは興味ないようでしたjumee☆faceA105



この後は3ファミリーで一緒に滑りました!
P1080039.jpg

P1080030.jpg

P1080033.jpg






この日は1本で終了。
雪が舞う中でのスキーで寒かったですが、マロンや銀ちゃんにはこのくらいの天気の方が
良さそうでした。
とうとう残るは1日です・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しそう^▽^
昨日の更新と今日の更新見て、本当に楽しそうなのが、ビンビン伝わってきますよ~v-221
これ見て、一緒に行った気分になってる、ひなちー母ですよ~!!
それにしても、みんな、凄くタフですね~!!感心します!!
マロンは何処に行っても人気者だから、何か、こっちまで、チョー嬉しい~!!
動画も良い感じですよね!!最後の動画はマロンママが後ろから撮りながら、マロンを抜かして前からとったんですよね???滑りながらだから、まじっ!!凄い!!やっぱ、上手じゃんv-276
2009/02/07(土) 08:51:06 | URL | ひなちー母 #d58XZKa6 [Edit
動画で見るとスピード凄いですよね!

我が家は体力作りをしないと・・・と思っていましたが全然進んでません。
飼い主も運動してないし・・・
ヤバいな・・・
2009/02/07(土) 20:41:36 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪ひなちー母さんへ
楽しさがビンビン伝わって良かった~!
伝わったついでに日向家もスキーいっしょにどうですか~?v-290
絶対楽しいよ~!!
マロンを抜かして撮った動画はたまたま撮れたもの・・・
実はビデオはマロンを向いてるけど、私は前を向いてたの・・・(^_^;)
2009/02/10(火) 03:52:51 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
動画もたくさん撮ってんですがブレてるのがほとんどでした・・・

次回もとっても楽しみですねv-290
また宜しくお願いしまーす!!
2009/02/10(火) 03:58:01 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
