--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.12 *Thu

またまた、スキー! お宿編

日曜日に行ってきたばかりですが、11日(水)にまたまたスキー、行ってきました jumee☆faceA6
今回は日帰りコースではなく、ちょっとリッチ(?)に前日お泊まりコースです。
泊まったのは前回と同じ『貸別荘グリーンベル』さんです。
こちらのお宿は一度宿泊すると会員になることができ、次回より会員割引で休前日
は10%引き、平日は20%引きになります。
ということで今回は10%引きで泊まることができました!
会員数には限りがあるようなので、詳しくはHPを見てください。


10日(火)の14時、仕事から帰って来たマーチンを待っての出発。
最近ずっと夜中の出発だったので久しぶりの昼間のドライブも気持ち良かったです。
いつもは1回ほどのトイレ休憩でほとんどノンストップの道中ですが、今回はゆっくり
SAで2回休憩、ICに着いた後は道の駅でお買い物しました。
よって宿に着いたのは18時半と外は真っ暗・・・
すぐに夕飯の用意となりました。
マロンのごはんは家で作ってきたので、私たちの用意をします。
メニューは太刀魚の塩焼き、マグロの刺身、サラダ、焼きギョーザ。
マーチンが台所で用意している間、私はお部屋の写真撮りデジカメ


玄関を入るとこんな感じ。
マロン 「かあしゃんたちのごはんはここで食べるのよ~」
P1080310.jpg

その奥はちょっとしたリビングです。
ソファが1つ、
P1080303.jpg

2つあります。
私はこちらのソファで寝ます。
マロン 「とおしゃんはこのハシゴというものを上ってロフトという所で寝るの。」
P1080304.jpg

マロン 「玄関はあちらです。」
P1080309.jpg

玄関を入って右側が台所。
マーチン、せっせとマグロを切っています!
P1080313.jpg

トイレ・お風呂場です。
P1080315.jpgP1080328.jpg

マロン 「以上、お部屋紹介でした!ちょっと狭めだけどキレイで居心地良いです!」
P1080332.jpg


部屋の写真を撮った後は、マロンと外でちょっと遊びました。
雪が少し降っていました。
マロン 「雪よ、もっと降れ~!」
P1080321.jpg


「ごはんだぞ~!」とマーチンからお呼びがかかったので部屋に戻りいただきました。
マロンはごはんの後、デザートがありました。
道の駅で買ったヨーグルトです!
P1080319.jpg

マロン 「早く飲ませてください!」
P1080316.jpg
先に一口いただきましたが、濃厚でおいしかった~!


この日も早々に(私は0時頃)就寝しましたが、私は寝不足・・・
原因はマーチンのいびき!ではなく、マロンの鳴き声・・・
前回もそうだったのですが、ロフトで寝るマーチンを「クゥ~ン、クゥ~ン」鳴きながら
捜し回るんです。
ハシゴを使ってロフトへ上がるマーチンを見ているので、正確には自分がロフトへ
上がれる場所を探しているんだと思います。
ずっとではないのですが、寝ては探しての繰り返し・・・
何回か泊まれば慣れるのかなぁ・・・?


さて次回はスキー編!
今回は 銀ちゃん と銀ちゃんのお友達の かい君&せらちゃん
ごいっしょさせていただきました。
もうすでにお二方のブログが更新されているのでみなさんご存知でしょうが、マロン
ブログもぜひ見てくださ~い jumee☆faceA7
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

またまた誘っていただいたのに
行く事が出来ずi-203
で、10日からも行っていたのですね!?
マロン姉さんファミリーは相変わらず楽しそうですね♪
次回こそ参加したいと思うsen&スピカですi-202
まだ行きますよねっ?ねっ?(笑)

2009/02/13(金) 06:50:53 | URL | sen #X9d0ktEs [Edit
♪senさんへ
今週もスキー三昧の我が家でした(^_^;)
まだまだこれからも行く予定です!!!
またお誘いしますねv-290
ただ雪があるかどうか心配ですけど・・・
せめて3月までは雪がありますようにv-421
2009/02/13(金) 18:10:32 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
スキー三昧!
毎週4時間以上かけて行くパワーに脱帽!
楽しいし、体力つくし、言うことなしですね!
マロン家もパパさんがシェフなのね☆
その間、ママさん、マロンと遊んでいるなんて!
ここにも居ますそういう人(爆)
お互い、感謝しなくちゃね♡
まだまだ滑れそうですのでマロンに会えるのは4月かな?!
2009/02/14(土) 10:38:48 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪モコかあさまへ
今年は暖冬で雪が少ないので「行けるうちに行かないと!」と
張り切っています(^_^;)
車の総距離メーターもどんどん増えていきます・・・

モコかあさまの言うとおり、マロン結構体力が付きました!
でも体重は減らないの・・・
なんでだろう・・・?

モコとおさまもシェフさんなの!?
でもさすがモコかあさまv-238
感謝の気持ち!
忘れてました・・・(^_^;)
マーチンよ!
ありがとう~v-207
2009/02/15(日) 01:53:29 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
