--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.14 *Sat

またまた、スキー! 前編

いきなり山頂です!
日曜日以降、暖かい日が続いていたのかあまり雪が降っていなかったようでふかふか
ではありませんでしたが、ガリガリでもなく雪質はまぁまぁでした。
P1080346.jpg


相変わらずマロンと 銀ちゃん は仲が良いですjumee☆faceA4
マロン 「銀ちゃん、今日もヨロシクねぇ~ハート
P1080349.jpg


そして、この日スキー初体験の かい君&せらちゃん
P1080350.jpg


北海道犬のかい君(♂・7歳)
P1080363.jpg
私の周りにはなかなかいない北海道犬。
会えて本当にうれしかったぁハート(赤)


サルーキーのせらちゃん(♀・3歳)
P1080383.jpg
ちょっと怖がりさんだそうで、マロンとの絡みもありませんでしたが次回を楽しみに!


かい母さん
P1080355.jpg
可愛らしくってとっても優しいかい母さん。
私もこんな風に可愛らしくなれたらなぁ、と憧れる女性でしたはーと3つ


さぁ、ではみんなで滑りますよ~!
P1080366.jpg


やまちゃん&銀ちゃん
P1080367.jpg


銀ちゃん、いい走りしてるぅ~!
P1080356.jpg


初めはちょっと戸惑い気味のかい君でしたが、
P1080382.jpg


すぐに楽しく走り始めました!
P1080369.jpg


せらちゃんは、とってもはじけてます!
P1080384.jpg


みんなでの楽しいスキーの様子を動画でどうぞjumee☆faceA6



先頭を行かないと気が済まないマロンは、先に滑りみんなを待っている間ナデナデして
もらいます。
P1080378.jpg

P1080379.jpg


しばらくの間かい母さんがかい君とせらちゃん2匹のリードを持って滑っていましたが
ちょっと危なさそうだったので、ネルさんがせらちゃんを引っ張ります。
P1080391.jpg


そして、いつものようにカフェテリアへ!
まだ準備中でしたが無理を言ってオープンしてもらいました。
P1080396.jpg


みんなで楽しく話が盛り上がります音符
P1080405.jpg


ここのマフィンはとってもおいしいんです!
かい母さんにもお勧めしちゃいました。
P1080402.jpg
ちなみに我が家はいつも3~4個、お持ち帰りしますjumee☆faceA103


ゆっくり1時間ほど休憩した後、残り4分の3ほどの距離を走ります!
まだまだ先は長いですが、続きは後編で!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しそう^▽^
天気も良くて、みんな楽しそうですね!!
初めての、かい母さんも上手に滑ってみえるので、凄いですぅ~!!感心しちゃいます^▽^

後編も楽しみです!!v-221
2009/02/14(土) 23:23:58 | URL | ひなちー母 #d58XZKa6 [Edit
♪ひなちー母さんへ
かい母さん!
ものすごくスキーお上手でしたよ~!
かい君のリード持って滑りながら写真や動画撮っていらっしゃいましたv-218

みんなで滑るスキーはとっても楽しいです!
日向家もやろうよ~v-392
2009/02/15(日) 01:58:25 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
マロンママさん、まーちんさん♪
先日はとぉ~~~っても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
10ン年振りのスキーでしたが、マロンちゃんや銀ちゃんとご一緒させてもらって楽しむ事が出来ました。
それにしても、まーちんさんとマロンちゃん☆
スイスイーーっと滑られてとっても絵になっていました!
マロンママさんも、ビデオ片手に当たり前~に滑っていかれて流石です♪
私はなにげの、腕と太股の筋肉痛が・・(;^_^A
次回も是非ご一緒してください♪
実は・・かいが3月に検査を受けるので、暫くのんびりと過させようと思います。
次回はきっとせらのみの参加になりますがよろしくお願いします♪♪明日も銀ちゃんと滑りに行って来ます♪
{目指せ!マロンちゃん}の走りをせらに仕込んでまいります(* ̄∇ ̄*)
2009/02/15(日) 23:12:49 | URL | かい母 #- [Edit
♪かい母さんへ
わん仔と一緒のスキーって本当に楽しいですよね~(^^♪
我が家もマロンがいなければ多分スキーをやっていなかったと思います!
スキー場にすぐ行けるかい母さんがうらやましいです~☆

いいなぁ~♪
銀ちゃんとのスキー!
寒いからきっとスキー場も雪が降ってふかふかでしょうね!
楽しんでくださいね~
銀ちゃん家にもヨロシク伝えてくださ~い(^_-)-☆
2009/02/16(月) 21:44:51 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
