--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.17 *Tue

またまた、スキー! 後編

2月11日(水)に行ったスキーの続きです。


カフェテリアでゆっくり休憩した後、みんなで林間コースを滑りました。
林間コースは景色が良い所がたくさんあります。
P1080413.jpg

P1080415.jpg


キレイな景色にみんなでの楽しいスキー!
本当に最高です!
P1080422.jpg

P1080427.jpg


やまちゃんもネルさんもかい母さんもマーチンも、みんなそれぞれリードを引っ張って
いるので引っ張っていない私はカメラマンに徹しました。
P1080423.jpg

P1080428.jpg

P1080439.jpg

P1080440.jpg


途中でかい君の最高な笑顔が撮れました!
P1080409.jpg


1本目を滑り終え、いつもの所で休憩。
まだまだみんな余裕です!
P1080448.jpg


ゆっくり40分ほど休憩して、2本目を滑るためゴンドラのりばへ!
私とネルさんが乗車券を購入している間、みんなお利口さんに待っています。
P1080451.jpg

P1080452.jpg


それでは、2本目スタートです!
P1080460.jpg

P1080473.jpg

P1080475.jpg

P1080477.jpg



かい君&かい母さんが入っていなかったぁ・・・
ごめんなさい・・・


眺めの良い所でみんなで記念撮影 デジカメ
P1080467.jpg



この後、なんとせらちゃんと滑らせてもらいました!
せらちゃんは身が軽くてスピードが速いのでちょっと心配でしたが、なんとか一緒に
滑ることができました。
初めは怖かったけど途中からは楽しい~!
マロンと一緒に滑るのとはまた違った感じでした。
この様子は銀ちゃんブログで載せてもらいました~!



そして2本目も滑り終え・・・
さすがにみんなお疲れですjumee☆faceA107
P1080479.jpg


銀ちゃん、座ったままこっくりこっくり・・・jumee☆faceA199b
P1080481.jpg


マロンもダウン・・・
P1080486.jpg


そこへ若いお兄ちゃんがやって来て、マロンは寝たまま対応します・・・
P1080488.jpg


最後に外人さんにハグしてもらいました。
P1080495.jpg



今月はあと1回くらい行けるかなぁ・・・
今すぐにでも飛んで行きた~い!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

行ってきました!
平日なのに駐車場は激混みで下の方になってしまいました。どうやら学生が多いみたいです。
初日は吹雪でしたが後は大丈夫でした!最終日にいい雪になりましたがやはり我が家が雨男?雨女??雨犬???なのかなぁ~って思いました。

本当に3月までに雪が無くなりそうです。
次回まで雪が持つのかな???
2009/02/19(木) 22:34:45 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
おかえりなさ~い!
吹雪の中でのスキー合宿、寒い中お疲れ様でした!
でも雪質が良さそうで、ちょっとうらやましいです(^^♪
一般のお客さんも多かったみたいですが、銀ちゃん、ちゃんと
マラミュート推進委員会のお役目果たしてくれたんですね!
次回もマロンと一緒にモフモフ売りしましょうね~♪
でも本当に雪がなくなりそうで心配ですね・・・
2009/02/20(金) 18:43:06 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
