--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.09 *Mon

3月のスキー その1

10日ほど更新をサボってしまいました・・・
知り合いの方にHDDを診ていただいているのですが、思っていたよりもはるかに重症
のようで・・・
まだどうなるかは連絡待ちですが、気持ちはまだまだブルーです・・・


そんな状況ですが、先週2回もスキーに行って気分を盛り上げてきました!
まずは1日(日)。
暖かい日が続きゲレンデも雪が少なくなっていました。
ガチガチに圧雪され、ちょっとマロンの肉球が心配・・・
P1080645.jpg


でもマロンはそんなことお構いなしでがんばって走ります!
P1080643.jpg


お天気が良かったので景色も最高!
P1080652.jpg


1本滑り終え、ふもとのペンション兼レストランのバルコニーで休憩させてもらいました。
P1080676.jpg


お昼前でしたがカレーをいただきました。
マロン 「上にのってるパン、食べたいです!」
P1080677.jpg


そして2本目。
2本目はせらちゃんとかい母さんとご一緒させていただきました!
P1080691.jpg


コスプレの団体さんを発見!
P1080692.jpg


コスプレの方たちがマロンを撮り、私が彼らを撮り・・・
P1080682.jpg


マロン 「お兄さんたち、なんでお姉さんになってるの・・・?」
P1080683.jpg


そしてたくさんの人にさわってもらい、
P1080694.jpg


出発です!
P1080696.jpg


出会い頭にガウリングしてちょっと微妙なマロンとせらちゃんでしたが、並んで走れました!
P1080712.jpg


そしてツーショットもバッチリ!
P1080716.jpg


あっという間に2本目も滑り終えこの日のスキーは終了。
まだまだ雪もあり滑れるのですが、マロンにとっては天気の良いこの3月のスキー場は
暑くてかなりエライみたい・・・
少し走るだけで舌がダラダラ。
もうそろそろ限界かなぁ・・・


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まだ雪はあってもマロンには暑いのですね!

今回は「お姉さんになったお兄さん達」に遭遇したのですかw(゚o゚)w オオー!

楽しいスキー、まだまだ楽しめるといいですね♪
2009/03/10(火) 22:21:02 | URL | モコかあちゃん #- [Edit
♪モコかあさまへ
雪のドッグランとかだったらマロンも気持ち良いのかもしれないけど
走り続けるスキーは雪の上であっても暑そうです・・・(^_^;)

まだまだ行きたいけど、この陽気じゃ今期はもうおしまいかな・・・

でも今期は本当にスキー三昧の楽しい冬でした!

来期はぜひモコ家もやりましょうよ~!!
2009/03/20(金) 08:26:10 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
