--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

3月のスキー その2

先週の4日(水)もマーチンが休みだったのでスキーへ行ってきました!
1日(日)に行った時は晴天でふかふか雪もなく暑かったのですが、この日は一転して
気温が下がり雪がたくさん降って真冬のスキー場へと変わっていました。
木の上にも雪が積もり、景色も3日前とは大違い!
ふかふか雪にマロンのテンションも数倍上がりました!
P1080774.jpg





ふかふか雪の中にてデジカメ
P1080826.jpg


ほとんどノンストップで1本目を滑り終え、前回おじゃました麓のペンションで休憩させて
もらいました。
P1080808.jpg


そして2本目スタート!
P1080813.jpg


ボーダーのお兄さんたちにかわいがってもらいご満悦のマロン。
P1080819.jpg


この後、急に周りが真っ白になり一気に視界が悪くなりました。
P1080828.jpg


いつものカフェへ向かいます。
マロン 「あっ、お店のお姉さんだぁ!」
P1080832.jpg


マロン 「今日もアレ、食べれるかなぁ音符
P1080836.jpg


マロン 「やったぁ~絵文字名を入力してください
P1080837.jpg


ゆっくり休憩した後、霧(雲?)の中を進みます。
P1080841.jpg


何も見えません・・・
この日は人が少なかったので接触事故もありませんでしたが、人の多い休日だったら
危なかったかも・・・
P1080843.jpg


ゆっくり滑り終え、麓で休憩。
P1080855.jpg


いつもなら2本目滑り終えたらマロンは疲れてダウンする(寝そべって休憩)のですが、
この日はマロンにとって涼しかったのか全然元気!
「もう1本行く!」と行く気満々でゴンドラ乗り場の階段を上がろうとしましたが、「今日は
もう終わりだからね。」とスキー場をあとにしました。
前回のスキーでは「今期はもう終わりかなぁ・・・」と思いましたが、まだまだこんなに
雪が降るなんて大感激!
あと何回行けるかなぁ・・・
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 15:49:16 | | # [Edit
マロンママさん 先日はありがとうございました♪
軽く(?)吹雪いていましたが楽しかったですね(≧∇≦)
次回はかいも参戦させてやって下さい♪
残り少ない雪山ですが楽しみましょう ε=ヾ(*~▽~)ノ
2009/03/16(月) 01:18:54 | URL | かい母 #- [Edit
♪かい母さんへ
こちらこそいつもありがとうございます!!
吹雪の中のスキー、その時は寒くて厳しいけど結構私は好きです♪
マロンたちも調子よさそうだし(^^♪

今月中はもう少し行きたかったけどこの陽気だともう無理かなぁ・・・
でもこれからも山遊びや川遊びでぜひ遊んでくださいね!
ぜひこちらの方へも遊びに来てくださ~い(^O^)
2009/03/20(金) 08:38:19 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/28(火) 15:51:09 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
