--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.16 *Mon

3月のスキー その3

またスキーの話ですが・・・
11日(水)も行ってきました!
このスキーは1ヶ月前から決まっていたスキー合宿 音符
万全のコンディションで参加するべく、泊まりで行くことにしました。
10日(火)、マーチンの帰りを待って14時に出発!
いつもお世話になる黒姫のコテージに着くころには辺りはすっかり雪景色で雪も降って
いました。
その後ずっと雪は降り続き、朝起きると車にも10㎝ほど雪が積もっていました!
P1080879.jpg


周りの景色も雪一色!
P1080878.jpg


コテージの前には大きな鎌倉が作ってありました!
P1080876.jpg


さて急いで支度をしてスキー場へ!
ゴンドラから見る景色も寒そう・・・
P1080881.jpg


さてスキー合宿のメンバーと言えば 銀ちゃん ハート(赤)
P1080889.jpg


ふかふか雪にマロンも銀ちゃんもテンションが上がります。
雪の中に顔を突っ込みこんな顔に・・・jumee☆faceA59
P1080883.jpg


走る前にナデナデしてもらい、
P1080884.jpg


出発です!
P1080898.jpg

P1080885.jpg


動画もどうぞ!



仲良し探検隊!何か見つけたのか・・・?
銀ちゃん 「マロン姉さん、何があるですか?」
マロン 「クンクン、何か野生の匂いがする!」
P1080890.jpg


いつもはみんなで林間コースを走るのですが、この日マーチンとやまちゃんは39度の
斜面を下るチャレンジコースへ!
ということで銀ちゃん&ネルさん、私&マロンで林間コースを走りました。
P1080908.jpg


我が家はいつもマーチンがマロンを担当するので私はちょっとドキドキ・・・
でもカメラは片手に!
P1080910.jpg

マロン&銀ちゃんはマーチン&やまちゃんがいないのでなんだか不安そうでした。
後ろを振り返っては「父さんが来ない・・・」とちょっと悲しそうな顔をして走りもなんだか
元気がありませんでしたが、合流地点で二人に会うと元気いっぱい元の走りに戻りま
した!


1本滑り終え、麓のペンションのテラスで休憩。
リンゴをサービスしていただきみんなでおいしくいただきました!
両手に花(マラミュート)でうれしそうなマーチンjumee☆faceA4
P1080914.jpgP1080917.jpg



ゆっくり休憩して再びゴンドラ乗り場へ。
2本目は せらちゃん&かい母さん も参加されるのでここで待ちます。
待っている間、激しく遊びだすマロン&銀ちゃん!
P1080920.jpg

リフト券売り場のお姉さんも覗き込んでいますjumee☆faceA103
P1080922.jpg

そして・・・
マロン&銀ちゃん 「2本目もがんばって走るぞ~! オォ~!」
P1080923.jpg



スキー合宿らしくなってきました!
P1080926.jpg


さあ2本目出発です!
P1080929.jpg

P1080931.jpg

P1080952.jpg

P1080954.jpg


この日はずっと雪が降っていましたが、午後からはだんだんひどくなり・・・
P1080960.jpg


走っている間にもマロンたちの顔には雪が積もりました!
P1080957.jpg


マロンたちにはちょうど良い気候のようでしたが、私たちにとっては最悪・・・
寒いは顔は痛いは目に雪が入って痛いはで本当に辛かったです・・・
P1080962.jpg


寒い中2本目も無事滑り終え、この日のスキー合宿は終了。
寒くて辛かったけど滑り終えると「楽しかった~音符」が正直な感想!
この週の土日も雪が降るのを予め調べていた我が家は銀ちゃん&せらちゃんに「日曜日
もスキーしましょう!」と無理なお願いをしてお別れしました。


いつも会うたびに何かプレゼントを持ってきてくれる銀ちゃん家&せらちゃん家。
この日もまた素敵なプレゼントを頂きました!
やまちゃん&ネルさんよりマーチンのバースデープレゼント【焼酎とタンブラーセット】を。
P1080981.jpg


かい母さんより【マロンの写真入りチロルチョコ】を。
P1080970.jpg

P1080976.jpgマロンチョコがいっぱいハート(赤)
                              
P1080978.jpg銀ちゃんと3つずつ交換しましたハート

P1080974.jpgかい君&せらちゃんチョコも1つ付いてましたは-と


やまちゃん&ネルさん、かい母さん、本当にいつもありがとうございますjumee☆faceA7
こんなに親しくさせていただいてマロン家は本当に幸せ者です!
これからもヨロシクお願いしま~す!!

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいなぁ~
チロルちょこいいなぁv-10
私も欲しい~~v-238v-237

今年もまだスキーに行けそうですね。
羨ましいです。我が家は今年はもう無理ですe-259
町内会の役員になってしまって、土曜・日曜と何かしら会議です。GWの高齢のキャンプ(乗鞍)もoute-259悲しいっす!!
おまけに今日の奈良はもうマラミュートの時期は終わったかのような暖かさです。
やっとブログ作れました。まだまだ手探り状態で見にくいですが、これから頑張ります!!
http://yaplog.jp/sakuratyan/  ←これです!
2009/03/17(火) 17:11:12 | URL | さくらママ #- [Edit
寒かったですね~
マロンちゃんや銀はちょうど良さそうでしたが・・・

チロルチョコは磁石で冷蔵庫に付けておきます!!
2009/03/17(火) 19:43:23 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪さくらママさんへ
さくらママさん、ブログ開設おめでとうございますv-300
さくらちゃん、とても立派なマラミュートになりましたね~v-290
ブログ見てたら会いたくなっちゃいました!

今年は役員さんでお忙しそうですが、ぜひお会いしたいですv-238
他の兄弟姉妹犬たちとも会いたいですね(^^♪

ブログ、リンクさせていただきました!
勝手にすみませ~ん<m(__)m>
2009/03/20(金) 17:46:07 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
チロルチョコ、可愛すぎて(親ばか・・・)なかなか食べれません(^_^;)
賞味期限までに食べれるかどうか心配・・・

やまちゃんねるさんに頂いた焼酎は焼酎大好きの父と一緒に飲ませて
もらおうと思っています!
来月の私の誕生日に飲もうっかなぁ~v-290
2009/03/22(日) 01:54:00 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
