--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.19 *Thu

3月のスキー その4(最終回!?) 前編

今月に入って4回目のスキーは15日(日)に行ってきました!
週間天気予報で14(土)は「雪が降る!」となっていたので土曜の夜に飲み会・日曜
の昼に野球の試合を予定していたマーチンにどちらもキャンセルしてもらい我が家のスキー
行きは決定!
前回のスキー合宿の帰りに同メンバーに「日曜にもスキーしましょうよ~!」と半強制的
に要請をしてお別れ・・・

そしてわがままな我が家の申し出を快くOKして来てくれた 銀ちゃん家 とまたまた
楽しい1日を過ごすことができました!
(この日 かい君&せらちゃん家 はご予定がありご一緒できませんでしたが、ぜひまた
次回遊んでくださいね~!)


スキーをする前から遊びに熱が入るマロン&銀ちゃん!
P1080983.jpg

こんな所で体力消耗して大丈夫かなぁ・・・
P1080985.jpg

ゴンドラ乗り場はすでに長蛇の列ができていました。
P1080987.jpg

でもこの長蛇の列を少しずつ進むのも、もうマロンも銀ちゃんもお手の物です!
P1080986.jpg

いつもは1家族で乗らせてもらうのですが後ろに並んでいる人たちに申し訳なかったので
初めて一緒にゴンドラへ!
P1080990.jpg

どこにいても仲の良い2匹ですハート
P1080992.jpg


ゴンドラを降りるとゲレンデは最高の景色!
P1080998.jpg

P1090012.jpg

雪もふかふかです!
P1090004.jpg


ふかふか雪がうれしくてなかなか走りださないマロン・・・
P1090006.jpg

銀ちゃんは爽快に走り始めます!
P1090007.jpg


この日のマロンはふかふか雪にとにかくハイテンション!



いつものカフェに立ち寄りますが、まだ準備中。
開店前とわかってはいるのですが、立ち寄らないと気が済まない2匹。
P1090026.jpg

マロン&銀ちゃん 「あたしたち、ここで休憩するの!」
P1090027.jpg

銀ちゃん 「ここから動かないです・・・」
P1090030.jpg


そんな2匹に「2本目にちゃんと休憩するから!」と約束して、また滑ります。
P1090036.jpg

P1090039.jpg

P1090044.jpg

P1090045.jpg


前回マーチンとやまちゃんは39度のチャレンジコースへ行きましたが、この日は一緒に
林間コースへ。
P1090051.jpg

しばらくの間、マーチンと交代してもらいマロンと一緒に滑りました!
P1090058.jpg

林間コースを半分ほど滑り降りると雪質はもうビショビショ・・・
マロンも銀ちゃんも足が埋もれて走りにくそうでした。
P1090060.jpg

銀ちゃんもお疲れモードです。
P1090062.jpg


1本目を滑り終え麓でお茶しながら休憩。
上のほうは雪質もふかふかだし気温も低くマロンも銀ちゃんも調子良かったのですが
もう下のほうは雪質は悪いし暑いしでマロンも銀ちゃんもクタクタ・・・
2本目は大丈夫なのか・・・?
次回に続きます・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
