--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.21 *Sat

3月のスキー その4(最終回!?) 後編

15日(日)のスキーの続きです。
2本目のゴンドラは空いていたので1家族ずつで乗車。
ゲレンデに着くと麓の雪解け景色とは違い、まだまだふかふか雪が!
麓で暑くてバテバテだったマロンと銀ちゃんもまたテンションがパワーアップ
P1090068.jpg

P1090070.jpg


たくさんの人にナデナデしてもらい、
P1090075.jpg

みんなで楽しく滑ります音符
P1090081.jpg


この後、約束通りカフェへ。
この日マーチンは「3本滑りたい!」と希望していましたが、下のほうがこれだけ暑いと
とてもマロンには無理・・・
ということでマーチンとやまちゃんだけで1本滑ることになりました。
お二人さん、いってらっしゃ~い バイバイ
P1090084.jpg

銀ちゃん&ネルさん、マロン&私はその間カフェで休憩することになりましたが、ちょうど
お昼時でお店の中もテラス席も満員・・・
30~40分ほど待ってやっとテラス席に座った頃、ちょうどマーチンたちも戻ってきました。
ゆっくり休憩して、お店の前でもガウガウ遊んで!
P1090087.jpg

P1090089.jpg

今期は本当にこのカフェで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お店の方たちもとても親切で、おいしいマフィンにアップルパイ、そして焼き立てパン、たく
さん頂きました!
今期限りで閉店されるのですが、とても残念です・・・
これからも続けてほしいなぁ・・・


お店をあとにして出発!
小さなお子さんたちとも触れ合いましたはーと3つ
P1090091.jpg


そしてマロンたちにとっては暑~い林間コースへ。
P1090101.jpg

銀ちゃん、またもやネルさんの陰に隠れて走ります!
P1090096.jpg


この急斜面(中級コース)を滑り終えればおしまいです。
下が見えない・・・
P1090108.jpg


なんとかゆっくり滑り終え(私が・・・)、スキー終了!
マロン&銀ちゃん 「ハァ~、今日もたくさん走ったね~jumee☆faceA196R
P1090116.jpg

銀ちゃんがトイレタイムにお出かけしてる間ネルさんに甘えるマロン。
P1090120.jpg


今期は11回スキー場へ足を運びました!
本当にスキー三昧の3ヶ月でした!
スキー場はまだまだオープンしていますが、マロンたちにとっては足やパッドに負担のか
かる雪質・・・
これからどんどん暖かくなりもっと雪質が悪くなるので今期はこれでおしまいです。
また来期もたくさん通うぞ~!
来期はもっとたくさん雪が降りますように・・・jumee☆faceA80
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本当に楽しかったですね~
来年はしっかりお金貯めて頑張りたいです!

夏は涼しい川でBBQをしましょう!
2009/03/25(水) 21:23:45 | URL | やまちゃんねる #- [Edit
♪やまちゃんねるさんへ
我が家も来年用に貯金をしなくちゃ!
来年はもっともっと雪が降るといいですね~♪

夏の川遊び&BBQも銀ちゃんと遊べると思うと待ち遠しいです!
我が家は最近東京進出の話で持ちきりです(^^♪
できれば連休で行きたいから早くても10月なんですが・・・
その時はまたヨロシクお願いしまーす!
2009/03/26(木) 00:51:08 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit
今期11回もスキー行ったのですかe-451
凄すぎーe-454でも、毎回楽しい様子がもの凄く伝わってきますe-266ぜひ、我が家も参加したいですぅv-91

で、報告ですv-10。今週末我が家に新しい仔をお迎えします。
詳しくは又ブログで報告しますが・・・
ハスキーの男の子ですv-315
この仔共々宜しくお願いしますね。
お会い出来る時までにしっかり躾しておきますv-364
2009/03/27(金) 00:04:09 | URL | さくらママ #- [Edit
♪さくらママさんへ
実は明日12回目のスキーへ行く予定です・・・(^_^;)
もう今期は終わり!って宣言したんですが、ここ最近また寒さが戻りスキー場も
雪がふかふかみたいなんで・・・
でもこれで本当におしまい!
楽しんできま~す(^^♪

ところでさくらママさん、ハスキー君がやって来るなんてすご~い!!!
急に決まったんですか~?
それとも前々から多頭飼いするって決めてたんですか~?
あ~、早くブログUPしてくださ~い!
今週末って書いてあるからもう今頃はおうちにいるのかしら・・・?
うらやましいですv-290
2009/03/28(土) 23:52:32 | URL | マロンママ #nE0T6nW2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

malone-mama

Author:malone-mama
<My Family Structure>
☆岐阜県在住
★マーチン(malone-papa)
 197?年2月20日生まれ
★私(malone-mama)
 197?年4月30日生まれ  
★マロン(♀)
 2004年11月2日生まれ
★ミュート(♀)
 1994年2月20日生まれ
 2006年1月24日、11歳と11ヶ月で虹の橋へ旅立ちました・・



いくつになったの



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事+コメント







Tree-LINK





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活



ブログ内検索





Copyright © Alaskan Malamute My Love   All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
